• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ワンビアあぢぃ~っ(TωT)

ワンビアあぢぃ~っ(TωT) 今日は夏でしか?w(☆o◎)w

暑い暑いあつーーっ(°д°;;)


てことで、これから避暑地である富士スピに行ってくるだ(*^_^*)
最近富士行くたびに雨だったので今日は晴れて良かったよぉ☆

てかワンビア暑い…ワンビアの上で今なら焼肉できるょ。
座った瞬間焼豚になるかと思ったし。汗

ワンビアはエアコン効かないから暑いんだゎ。夏は乗ってはならぬょ(TωT)
でも今日久しぶりに冬眠から目覚めた。冬は終わったしね。元気に吠えてます。うっさぃ(ΘoΘ;)検対マフラー買うかぁ…免許だいじやもん( ̄д ̄)


ふぅ…また富士で面白い車見つけたらレポートしますぅ☆
ブログ一覧 | ワンビア | モブログ
Posted at 2008/06/16 11:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

美味い味 343
ライト パープルさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:54:00
それに乗って富士に行ったら族と間違われそうだ(~_~;)
2008/06/16 12:01:48
走行会ですか?

道中お巡りには気を付けて!
2008/06/16 12:06:43
事故しないよに(*´д`*)ハァハァ
2008/06/16 12:09:13
何しにいくんですか?
2008/06/16 12:10:59
そんな焼き豚食ってみたい
2008/06/16 12:12:50
で、どうやって行くの(^_-)-☆
2008/06/16 12:25:51
久々のワンビア発進ですね♪

気を付けて行ってらっしゃい(^ー^)ノ
2008/06/16 12:38:44
家に寄って連れて行って~

富士まで40分くらいかな
2008/06/16 14:58:18
ワンビア君やっと起きたのね(笑)
エアコン無しは暴君のマーチも一緒だよ♪
2008/06/16 16:17:53
ま~りんって豚だったのexclamation&question焼豚だなんて台風台風台風
豚じゃないから焼きま~りんるんるんわーい(嬉しい顔)
マフラーは爆音じゃないと(笑)
2008/06/16 17:00:18
ワンビア夜限定車みたい!
てこれから夏だぜ!
扇風機着けたらいいよ(笑)
どうせならオ-プン化(^0^)
2008/06/16 18:31:26
エアコン壊れてるだけなら直しましょう。。。
前に乗ってた軽トラはエアコン無しで、夏にも乗らなきゃ行けなくて、蒸し豚になった覚えが・・・

ってか、まりりんが「焼き豚」はダメ!
美女が自分のことを卑下しちゃだめ!
#本当に豚になるぞ・・・
2008/06/16 20:20:16
焼豚って・・・(~_~;  美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

オイらのシルビーは、エアコン付いてない・・・軽量化の為(壊れたってのはナイショ)

今週末は筑波でジムカーナ・・・暑そう~~(*/>_<)o ってか、雨だったりして(笑

2008/06/16 22:28:40
目玉焼き
作っても良いですか~^^
2008/06/16 23:00:10
おぉ♪
ワンビアちゃん復活したんだね♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢の大舞台に向けて爆走中!!」
何シテル?   11/02 22:07
こんにちは☆佐野真梨です(^_^)モットーは、仕事は常に明るく笑顔で熟す!デス☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

はっぴーでぃず 
カテゴリ:真梨ブログ2
2008/05/09 22:36:59
 
GRAN TURISMO 
カテゴリ:GRAN TURISMO
2008/02/01 21:43:54
 

お友達

車が好きな方、まりが好きな方(あれっ!?居ないって?)お気軽に友達登録してネm(_ _*)m

スポーツカーに乗ってる!又は好きだ!って方はぜひお友達になって下さいねぇ☆むしろシルビア乗りのそこのあなたっ!友達になってくれなかったら泣くからん(TωT)
310 人のお友達がいます
E-LIFEE-LIFE * わになわにな *
NABENABE * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * フカヒレフカヒレ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のとこに来る前からだいぶ男らしい子です! 間違ってもサティオには乗り入れられそうにない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリラジです(*´Д`) いつかは実車のs15に乗りたいなぁ…☆ 今はワンビアがあるので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.