• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

なんだこの車はシリーズ。笑

なんだこの車はシリーズ。笑 勝手にシリーズ化。笑
前回、カプチーノかビートか分からない車の写メを載せましたが、今回のはコレ(*^∀^*)
なんでしょう?笑
全然分からない(・_・;)
てか…ビニールシートも剥がれて中にありんこやらバッタやら侵入してたょ。
かわいそうに(TωT)
ブログ一覧 | クルマ狂日記 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデラーズ 1/24S660a レ ...
Yamato3Dさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

日産…
せまるしかさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:18:27
日産フェアレディっぽいですね。

フェアレディZじゃないですよ(^_^;) フェアレディです(笑)
2008/06/16 23:21:19
ホンダのS600とかなんとかかな?(?_?)
ちなみにS2000の先祖さんの事だけど数字までは覚えて無い…。
2008/06/16 23:21:40
これは日産のフェアレディですね。
ツーシーターのオープンですね。
たしか、これが初代かと…
2008/06/16 23:23:17
311辺りのZっぽいモールが有りますね。
テールが別々に成ってて後ろに給油口が
有れば其れで有ってると思います。SPか
SRですが相違は排気量だけだった気が・・・
2008/06/16 23:26:56
フェアレディですかね。
これが初代ですね。
2008/06/16 23:38:40
ダットサン(日産)の名車 フェアレディやね
ケド…土に帰ろうとしてる(-"-;)レストアしてあげたいねd(^-^)
2008/06/16 23:38:55
311のフェアレディです。
この車にZは つきません。

縦型のクロームメッキのテールランプは この車の特徴です。

2008/06/16 23:49:19
なんだチミはってが?(笑)

ん~フェアレディっぽいですなぁ。
2008/06/16 23:56:30
珍しいですなぁ。
初代フェアレディです。

レストアしてあげたいんだろうけれど、何しろ部品はないし作ると高いし結構大変・・なので放置スポーツなのかも。。。

ま~りんなおしてあげなよ(無責任:笑
2008/06/17 00:00:33
SR311じゃないですかね~

朽ち果てている姿はかわいそうですね(^_^;)
2008/06/17 01:52:41
そのもっと奥にきゃめの欲しい車があるぅ~

( ´艸`)ムフフ
2008/06/17 05:43:51
刑事コロンボの愛車。

ナンチャって
2008/06/17 07:25:08
フェアレディ 初代
しかない
2008/06/17 07:26:59
昔のフェアレディのソフトトップみたいですねぇ…だとしたらなかなかレアな車ですね(^-^)
2008/06/17 21:26:07
ニッサンに合併される前のダットサンと言う自動車メーカーの
フェアレディSR311ですね(^^)
この後にフェアレディZ(S30)が登場したんですね~^^
ちなみにスカイラインはプリンス自動車が作ってたんですよ(^0^)V

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢の大舞台に向けて爆走中!!」
何シテル?   11/02 22:07
こんにちは☆佐野真梨です(^_^)モットーは、仕事は常に明るく笑顔で熟す!デス☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

はっぴーでぃず 
カテゴリ:真梨ブログ2
2008/05/09 22:36:59
 
GRAN TURISMO 
カテゴリ:GRAN TURISMO
2008/02/01 21:43:54
 

お友達

車が好きな方、まりが好きな方(あれっ!?居ないって?)お気軽に友達登録してネm(_ _*)m

スポーツカーに乗ってる!又は好きだ!って方はぜひお友達になって下さいねぇ☆むしろシルビア乗りのそこのあなたっ!友達になってくれなかったら泣くからん(TωT)
310 人のお友達がいます
としのりとしのり * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
わになわにな * フカヒレフカヒレ *
大夢大夢 * sv.sv.

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のとこに来る前からだいぶ男らしい子です! 間違ってもサティオには乗り入れられそうにない ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリラジです(*´Д`) いつかは実車のs15に乗りたいなぁ…☆ 今はワンビアがあるので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.