車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年04月17日 イイね!
ちょっと前にこのブログでも書きました、水戸ご当地アイドル(仮)の参加していたWeb企画。
「girls be」クラウドファンディング企画と「愛踊番付」投票ですが、

クラウドファンディング企画の方は支援募集期間をまだまだ残したまま早々に目標額を達成!
無事に某有名アーティストが作曲を手掛ける新曲の制作が決定しましたー!
因みに作詞は水戸市の市長さんにお願いすることになっているそうで、いままで以上に地元水戸市のご当地感濃い目の楽曲になるんではないかなぁと思われます!
https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=17

「愛踊番付」振付け課題動画のWeb投票は…
こちらもおかげさまで堂々の1位獲得でございます!
https://idolbanzuke.jp/ranking/result/id/1/

そんな快進撃を展開する水戸ご当地ちゃんですが、
昨日は上記の企画とは別でかねてから制作が進められていた新曲と新衣装のお披露目がありました♪
これがまたとてもとても良い感じなんです!

http://s.ameblo.jp/msk45acp/entry-12150981591.html

まさに今、ノリと勢いも最高潮に達しようというところでしょうかw

いやはやホント、ファンやってて良かったなぁと思います。

そんな彼女達が今度の週末24日に水戸のクラブスペースVOICEで単独ライブを開催します!
http://mito-idol.kirara.st
いままでもライブハウスでのライブイベントは積極的にやっていましたが、大体が他のアイドルさんアーティストさんとの競演というパターンが多めでした。
でも今回は「単独」です!
最初から最後まで水戸ご当地アイドル(仮)の魅力にヤられっぱなしというワケw

と、まぁ散々ステマ…ステルスになってないなw
してますが、水戸ご当地ちゃんの魅力を独り占めしちゃうのは勿体なさすぎるので、ちょっとでも興味持ってくれたひと、
是非ともお誘い合わせのうえ、水戸ご当地アイドル(仮)単独ライブへおいでよ!
当日券もあるよ!

というわけで、メンバーのみんなもツイッターやらブログやらで単独の告知と大勢の来場を熱望しているので、少しでも情報拡散のお手伝いになればいいかなと♪
Posted at 2016/04/17 09:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年04月10日 イイね!


花粉なんかも結構こびりついていたので戦車…じゃなくて洗車したった。

洗車を終えて桜の木のそばで休憩してたら花びらがひらひらと。





てゆーかストームトルーパーとスイスポの共通点を見つけた気がするw
Posted at 2016/04/11 10:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!

水戸の桜山にふらっと来てみたら、満開を少し過ぎて散り始めの桜吹雪が見事でした!



 
Posted at 2016/04/08 18:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!
水戸ご当地アイドル(仮)推して参る!このブログではまだ言ってなかったかもしれませんが、
じつは私、地元水戸市のご当地アイドル、その名も「水戸ご当地アイドル(仮)」の大ファンだったりします♪


震災の後に結成され、いま4年目を迎えています。
震災での被害も少なからずあった地元水戸市そして茨城県を盛り上げようと活動を展開し続けていて、
全国のご当地アイドルが競い合う大会で優勝し全国一になったこともありますのよ!

そうなんです、実力も相当なもので、そのステージパフォーマンスはめっちゃカッコよくて可愛くて最高なのだ!

そんな彼女たちが、更なる大舞台で水戸の魅力を発信する為、
いま大きな目標に挑戦しています!
これはもう応援せずにいられないわけで!!!

↓テレビ埼玉の番組「girls be」での有名作曲家による新曲プロデュースのクラウドファンディング企画とか!!
https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=17

↓愛踊番付での課題曲振り付け動画のランキングとか!!
https://idolbanzuke.jp/group/detail/id/7


気になった方、ぜひチェックしてみてください♪

Posted at 2016/04/02 02:23:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!
ゴゴゴゴゴ!!!!!ゴゴゴゴゴ!!!!!

久しぶりのブログ投稿ですが、
スイスポ走行55,555kmっぽいです♪
Posted at 2016/03/22 09:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「もうこんなに走ったか相棒よ!」
何シテル?   10/24 06:35
生まれも育ちもイバラキ! LOVECARS!-No.192
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
照れやさんなので、なかなか自分からお誘いする事はないかと思われます…。
といいつつ、お誘いは大受付中でゴザイマス!!!
ドゾ、ヨロシク(・∀・)/
25 人のお友達がいます
ぽえ74ぽえ74 * パル@茨城パル@茨城 *
もんじぃもんじぃ * スミス@鬼スミス@鬼
DSK@F56BRGDSK@F56BRG DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ユニコーンモード (スズキ スイフトスポーツ)
6月30日納車♪ こんにちはZC32! 絶対にNT-Dが発動することのない ユニコーン ...
スズキ スイフト タチコマ (スズキ スイフト)
手頃で楽しめそうなクルマを探していたとき、ZC31スイポと出会う…。 そして、いつの間に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.