• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁくん。のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

お昼ごはん食べに野田に行ってきた。

今日はラ・アンさんに行ってきた。

ユーロレーサーズ!カッコええなぁ♪


え?
何しに行ってたかって?

そりゃアレですよ!
腹が減ったからですよ!

てなわけで!
やよい食堂でやよい丼どーん♪

頼んだのは並盛り…


美味しくいただきました!
満腹じゃ!




Posted at 2013/04/30 22:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

なんてこったいw

テールランプ周りをマスキングしつつ…


前車ZC31からのお下がり品。
スパイダーヒトデさんを装着。


しかしながら、
テールランプAssyを外すときに軍手が滑り、
リアフェンダーあたりにAssyごと激突…_| ̄|○

思いっきりキズにしてもうた…(´・ω・`)

ショック!

あぁ、フロントバンパーもまだ凹んだまま手付かずだし、
俺、なにやってんの!


フロントバンパーなぁ、どーすっかな?
暇だし、野田にでも遊びに行くかな~w
Posted at 2013/04/30 10:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2013年04月24日 イイね!

聖地を散歩。

聖地を散歩。日曜日はあれから雪も止むことなく東北道事故通行止めとかのニュースも入ってきたので、
日中帰れなくなったらヤヴァい!ってことで、
結局、白河の宿をチェックアウトしてそのまま茨城に戻ってきてしまったw
何のために一泊したのかオレ(;・∀・)

で、帰路の積雪もなかなかのもので、ノーマルタイヤではちょっと楽しすぎ(?)
福島を抜け茨城にログインした途端に雪は無くなり雨へ。
…白河では昼過ぎまで雪だったらしい。

そのまま水戸の自宅に帰るのもアレなんで、
どこか寄り道しようかと、いろいろ検索した結果、

大洗に立ち寄りぶらぶらしながら帰ることに♪

ちょうどガルパンのスタンプラリーなんかもやってたので、
いわば聖地巡礼ですな。



大洗女子!優勝おめでとう!




もともと月曜もお休みもらってて、以前から大洗水族館に行く予定をたてていたので、
実際には2日連続の聖地巡礼だったりするw


帰りには水戸のとんかつレストラン「クックファン」さんで、
ガルパン劇中にも登場したメニューを♪


美味い!ご飯もキャベツもセルフでお代わりし放題!美味い!満腹じゃ!
Posted at 2013/04/24 03:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

まさかの雪っ!(;^ω^)

まさかの雪っ!(;^ω^)昨日から一泊で福島県白河市に遊びに来てます。

白河のさくら祭♪
昼くらいまでは日差しもあって、散り始めてるけど、まだまだ桜は綺麗でした〜。

昨日はなんと!
南湖公園に綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが訪れ、
新品種の桜「はるか」の植樹式が開かれたんです。
ええ、当然それも観に行ってましたよ!
でも、撮影禁止なので写真はないですw
それにしても、ナマ綾瀬はるかの美しさ!タマランです!
そして、ナマ西島秀俊のブラックスーツ姿の格好良さといったらもうマジパネェっス('∀`)

ところが…
夕方からは雨。
そして夜半には雪w
まさか4月半ばすぎで雪とは…(;・∀・)

でもまぁ、路面への降雪はほぼ無さそうなんで、ノーマルタイヤでもなんとかなるかな。

今日は夜まで滞在するつもりだったけど、
夕方前には離脱しようかなと。
Posted at 2013/04/21 06:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月10日 イイね!

なんとなく買ってみた!

なんとなく買ってみた!私の32スイポはオーディオレスで納車し、その後市販のケンウッドの1DINオーディオを取り付けてiPod内の音楽を聴いていたわけですが、
純正オーディオ、純正ナビではないためにステアリングに標準装備されているオーディオ操作スイッチは飾りと化していました。
でもまぁ、やっぱり男の子はポチッと出っ張ったモノがあると、どうしても押してみたくなるものなのですよ!
(`・ω・´)ゞ

せっかくのスイッチを使わずにいるのは勿体無い!
てなわけで、コレ買ってみた♪
Posted at 2013/04/10 20:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうこんなに走ったか相棒よ!」
何シテル?   10/24 06:35
生まれも育ちもイバラキ! LOVECARS!-No.192
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

照れやさんなので、なかなか自分からお誘いする事はないかと思われます…。
といいつつ、お誘いは大受付中でゴザイマス!!!
ドゾ、ヨロシク(・∀・)/
25 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
ぽえ74ぽえ74 コムテックコムテックみんカラ公認
とよ@戦車第8中隊とよ@戦車第8中隊 DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ユニコーンモード (スズキ スイフトスポーツ)
6月30日納車♪ こんにちはZC32! 絶対にNT-Dが発動することのない ユニコーン ...
スズキ スイフト タチコマ (スズキ スイフト)
手頃で楽しめそうなクルマを探していたとき、ZC31スイポと出会う…。 そして、いつの間に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる