• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

JMRC九州ジムカーナJr戦第4戦

JMRC九州ジムカーナJr戦第4戦 大・撃・沈!

結果は11/12位。2ヒートとも脱輪とパイロンで勝負にすらなってないし。

完全にコースに負けてターン1回もできてない。。。ペナが無くても3秒落ちぐらいだから勝ち目ない。

何も手柄がないから帰りが余計にしんどかったwww



ということでまたこの後流れとメモは眠くなるまで書いていきます。




午後ヒート。見れば見るほどにしょっぱいなぁ今回。。。1本目のパイロンタッチで最後のシケインは思い切り突っ込もうと切り替えて突っ込んだら案の定当たってたという。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:15:08
お疲れさまでした!

また、都合つきましたら参加します。というか、今回予想外に都合がついて、やっぱり一度参加しとけば良かった冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 20:23:28
今回コースが難しかったので初参加だとジムカーナ嫌いになるかもw

また行きたくなったら私でもY本さんでもいつでも言ってくださいw
2011/08/28 21:36:23
おつかれー

難しいというか忙しいというか・・

個人的に気になったのは最後の三本パイロンの一発目270°の進入ラインかなぁ。。(←走ってないからなんでも言えるw)

でもその手前で思いっきり跳ねるから結局どこ走ってもターン難しそうw
コメントへの返答
2011/08/29 18:42:37
前2本が直線的に行き過ぎて失敗してるから安パイにいったつもりがパイロンタッチだからやってらんねー。
2011/08/28 22:00:43
ジムカーナって良い趣味ですね。精神を集中できますし。クルマも全損するようなこともなさそうだし。パイロンについては当たるぐらいで行かないとタイムが伸びないので当たる覚悟で行くと本当に当たってしまうというジレンマですね。これは難しい。
コメントへの返答
2011/08/29 18:43:29
転ばなければあんまり全損は聞きませんね。パイロンや脱輪ギリギリを狙うのが難しいところですが一番の面白いところでもあります。
2011/08/29 08:33:12
・・・そういえば、黒いK12SRがいませんでした
いつも思うけど、ジムカーナは見るもんじゃないですね

九州G組、どうしようかな?
コメントへの返答
2011/08/29 18:51:39
次回はいることでしょう(笑)
ジムカーナはやって楽しむべきですねー。

9/3ですか・・・残念ながら私はいけませんねぇ。。。
今月のジムカーナDAYは全日前なので絶対車多いですし。。。うーん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土山SAまでそこそこ順調に来てしまったので2時間ばかり目測を誤ってしまった。四日市まで2時間以上…雨もきついしこれは時間かかるなぁ…」
何シテル?   08/15 18:54
Learです。リアと読みます。 走り回るのが好きなのでジムカーナとミニサーキットをメインに色々やってます。腕だけならプロにも負けないってほどうまくなりたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

07RR・・・ドライバーが試される?(・。・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:48:47
すぎちゃんのジムカーナ日記 
カテゴリ:ジムカーナ
2017/04/23 22:41:39
 
HUMC 広島大学自動車部 
カテゴリ:ジムカーナ
2011/07/17 23:38:31
 

お友達

誰でもOKですのでリンクから飛んできたついでに是非どうぞ。
131 人のお友達がいます
カツ@ジムカ屋カツ@ジムカ屋 * 元じーてーあーる元じーてーあーる *
seiunseiun * おっは~おっは~ *
左介左介 * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ DLスピリッツBLITZBRZ (スバル BRZ)
何で最初からターボをつけないのか、コレガワカラナイ。 フル合法街乗り仕様です。ナビがつ ...
トヨタ MR-S DLスピリッツBLITZMR-S (トヨタ MR-S)
コンセプトは【グッドバランスMR】 不要な部分の軽量化と2ZZ換装で少しのパワーアップ、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE。H4年式で中期に分類されるらしいです。 改の内容はロールバーとアイボルトで ...
三菱 ランサーエボリューションVII DL505RFYランサー (三菱 ランサーエボリューションVII)
エボ7RS。 珍しい?AYC、ACD無し車両。 JAF規定SA3車両。 メインはジムカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.