車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 17:18 
@SUMIO.TOKYO 何がしたかったのか(;´Д`)
01/13 16:45 
z3のグリップ力を確かめる人たち(笑) 現場にいない人には何一つ伝わらない(笑)
 01/13 23:08 
@Lear 私もこれグリグリしてきましたけど、「こんなんグリグリしてもグリップ感なんてわからんわ」と笑いました(^_^;)
01/11 10:50 
誰かオートサロンチケット要ります?昨日もらっても渡す人いないよ(;´Д`)
01/03 23:11 
@バンビーナ☆ 今はレベル上げに使ってますねー。演習と同じ感覚で手入れいらないのが楽ですね
01/03 19:53 
おとしだま10000集めて蛍丸が来たので後はノーカネヒラでフィニッシュ。
 01/03 21:42 
昨日からちょこちょこやり始めました。8500個ほどですが何故か光世が二振り出ました…10万かなりきついので私もノーカネヒラになりそうです。レベル上げにちょうどいいですね。@Lear
01/01 22:46 
12/30 17:18 
赤城山には登れませんでしたが!超絶景(´ー`)
12/29 23:29 
@バンビーナ☆ 福岡じゃないですかやだー。ミカはいつになったら展示されるんですかね・・・
12/28 22:31 
@バンビーナ☆ 温泉はちょっと行くか迷うなぁ(笑)
 12/28 23:51 
本命は来年一月の本物の長谷部の展示なのですが、流石に無理なので諦めてます。今年の一月は見に行った時はかなり人が多かったですが、隣の日本号共々綺麗でしたよ! @Lear
12/25 13:33 
サンタさん(自分)からのプレゼントだよ!
12/25 00:47 
クリぼっちていう語感はどうなのよ。
12/25 00:38 
@バンビーナ☆ ufo版が本番ってそれ一番言われてるから(´ー`) 店舗増えたんですか、まあ5店舗だけじゃあねぇ(笑)
12/24 21:34 
@バンビーナ☆ ゆっくりしてくださいね。店内は90割女子でしたよ(-_-;) ちょっとはなまるの再現度に不満だったので頑張ってみました(笑)
 12/24 21:44 
はなまるうどん女性率そんな高くないイメージなのでびっくりです…肩身狭かったでしょう(^◇^;)対象店舗も若干増えたみたいですね。アニメも無事終わりましたし、来年のアンフォ版も楽しみです。『あるじ…死ぬなっ!』\勝手に殺すな/ @Lear
12/23 18:52 
(主命とあらば)ということで作りました。はなまるうどんよりはそれっぽくね?
12/23 16:07 
主命とあらば。
12/23 13:16 
前回は通常だったので極爆も見てきましたがガルパンみたく戦闘がメインじゃないせいか極爆SEを生かしきれてないっすね‥bgmもなんか控えめ(´ー`)
12/22 00:25 
23日に長谷部うどん予定。
12/19 23:59 
12/18 23:21 
はい、劇場版艦これですが、まーコアなファン向けですかね‥ゲームとアニメ視聴前提+キャラもそんなたくさん出てくる訳じゃないので不人気キャラ提督は何を楽しめばいいのかわからないし‥あ、比叡提督は見た方がいいです、多分。
12/18 21:09 
新作かな?
プロフィール
「@SUMIO.TOKYO 何がしたかったのか(;´Д`)」
何シテル?   01/14 17:18
Learです。リアと読みます。 走り回るのが好きなのでジムカーナとミニサーキットをメインに色々やってます。腕だけならプロにも負けないってほどうまくなりたいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
オートサロン二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:09:46
HUMC 広島大学自動車部 
カテゴリ:ジムカーナ
2011/07/17 23:38:31
 
MUAC 宮崎大学自動車部 
カテゴリ:ジムカーナ
2011/07/17 23:37:29
 
お友達
誰でもOKですのでリンクから飛んできたついでに是非どうぞ。
120 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
クラゴン親方クラゴン親方 Doraemon7Doraemon7
POPPOP kasakazukasakazu
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ DLスピリッツ505BLITZBRZ (スバル BRZ)
何で最初からターボをつけないのか、コレガワカラナイ。 ターボ以外は本当にどこにである街乗 ...
トヨタ MR-S DLスピリッツBLITZMR-S (トヨタ MR-S)
コンセプトは【グッドバランスMR】 不要な部分の軽量化と2ZZ換装で少しのパワーアップ、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE。H4年式で中期に分類されるらしいです。 改の内容はロールバーとアイボルトで ...
三菱 ランサーエボリューションVII DL505RFYランサー (三菱 ランサーエボリューションVII)
エボ7RS。 珍しい?AYC、ACD無し車両。 JAF規定SA3車両。 メインはジムカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.