• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 20:16 
@たいくんRさん では、サービスでもう1枚(笑
10/15 16:58 
@ hiroMさん 画像は冬のビーナスラインですが、ココをM5で走りたくなりませんか~(^^)v
 10/15 17:27 
@TEC-DB8 様 こんにちは!
絶景ですね♪
落ちない程度に駆け抜けたいですが
M5で雪道は楽しく無いです(T_T)
雪道を走るなら
スバルの4WDが欲しい私ですo(^o^)o
10/15 14:27 
本日スタッドレスタイヤを購入♪が、困ったことに早くも雪道を走りたくなってしまいましたし、画像の様なキレイなグルーミングバーンを滑りたくなってしまいました(^^;
 10/15 16:43 
@TEC-DB8 様 こんにちは!
M5にマシンをチェンジしてから
雪道ドライブが御無沙汰の私…(T_T)
共に生活されている方には恐縮ですが
そろそろ雪道を走り回り
雪まみれになりたいですo(^o^)o
 10/15 16:58 
@ hiroMさん 画像は冬のビーナスラインですが、ココをM5で走りたくなりませんか~(^^)v
 10/15 19:55 
@TEC-DB8 さん もう、ダメですよ、こういう写真見せたら。ウズウズして来ちゃうじゃないですか〜(笑)
 10/15 20:16 
@たいくんRさん では、サービスでもう1枚(笑
10/14 08:56 
今朝も少しだけワインディングへ。ここ数日の雨で一気に葉が落ちてしまっていましたが、標高1200m付近が見頃になっていました♪
 10/14 09:25 
@TEC-DB8さん、おはようございます(^o^)/<br />
いい具合に色付いてますね~(*^^*)

たしかにそちらにうかがって標高の高い所はもう紅葉が終わってるという事にびっくりです(^_^;)
こちらはまだまだこれからですからね~!
10/08 12:45 
@たいくんRさん 今朝の志賀草津道路は激混みでしたが、そらくう2号さん、E.Sさん、隼ぽんさんと絶景を見ながら会話を楽しむことができました(^^)
10/08 12:40 
@マーベリックSさん 本日、志賀草津道路で偶然そらくう2号さんとお会いし、お洒落なマーベリックSさんのことを少しだけお聞きしました。黒部をはじめ信州の大自然を楽しんでいってくださいね♪
 10/08 13:02 
@TEC-DB8さん、こんにちは(^o^)/<br />
快晴の室堂からありがとうございますを言わせていただきます(笑)
10/08 10:39 
志賀草津道路から県道66号へ。こちらも絶景です♪
10/08 08:00 
今朝の、志賀草津道路も長野側に雲海が発生しています♪
10/08 05:06 
今朝も、キレイなグラデーションです♪
 10/08 05:57 
@TEC-DB8さん、おはようございます(^o^)/<br />
今朝も綺麗ですね~(*^^*)

長野には来てますが、さすがにその景色は見に行けないので残念です(>_<)
 10/08 06:27 
@TEC-DB8 さん おはようございます。俄然テンション上がる眺めですね〜!
 10/08 12:40 
@マーベリックSさん 本日、志賀草津道路で偶然そらくう2号さんとお会いし、お洒落なマーベリックSさんのことを少しだけお聞きしました。黒部をはじめ信州の大自然を楽しんでいってくださいね♪
 10/08 12:45 
@たいくんRさん 今朝の志賀草津道路は激混みでしたが、そらくう2号さん、E.Sさん、隼ぽんさんと絶景を見ながら会話を楽しむことができました(^^)
 10/09 04:53 
@TEC-DB8 さん、昨日は本当にありがとうございました(*^^*)m(__)m スカイレーターとリフトで登って、最高の雲海を見ることが出来ました(*^-^*)
家に着いて直ぐに寝落ちしてしまい、ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
 10/09 20:47 
@TEC-DB8 さん、初めまして。
昨日は、とても素晴らしい景色を拝めました(^^)
TEC-DB8さんとどこかですれ違っていたでしょうか⁇
10/05 17:39 
@ そらくう2号さん 松本も雲海の下だと予想していましたが…今朝は横手山からも素晴らしい雲海が見れたようです。
10/05 17:33 
@ yuwanさん 美ヶ原は0℃でした…(^^;でもこの眺めで寒さも吹っ飛んでしまいました(^^)
10/05 17:30 
@ マーベリックSさん 後程フォトギャラリーにUPしますね(^^)しかし、今回は撮影センスがイマイチのような…(^^;
10/05 06:02 
現在の美ヶ原からの眺めです。大雲海の上に見えるのは北アルプスと北信五岳の一部のみ。
 10/05 06:42 
@TEC-DB8 さん
オハヨーございます。
凄い雲海ですね。
こちら平野部も今朝はとても冷え込みました。
そちらも寒そうですねぇ。
 10/05 07:00 
@TEC-DB8
松本側は雲無いですよ。
そちらがそんなことになってるとは(゜ロ゜)
 10/05 17:33 
@ yuwanさん 美ヶ原は0℃でした…(^^;でもこの眺めで寒さも吹っ飛んでしまいました(^^)
 10/05 17:39 
@ そらくう2号さん 松本も雲海の下だと予想していましたが…今朝は横手山からも素晴らしい雲海が見れたようです。
10/05 05:11 
今朝は、美ヶ原に来ています。AM4:30頃から雲海が成長中です。
 10/05 05:30 
@TEC-DB8さん、おはようございます(^o^)/<br />
これまたいい写真を予感させる1枚ですね(*^^*)

今の美ヶ原、どんな感じなんでしょう?楽しみです(*^^*)
 10/05 17:30 
@ マーベリックSさん 後程フォトギャラリーにUPしますね(^^)しかし、今回は撮影センスがイマイチのような…(^^;
10/05 01:43 
@ E.Sさん 初雪早く感じますよね。お互いに早朝の路面状況には気を付けましょう(^^;
10/05 01:39 
@ マーベリックSさん 夕方のニュースで知りました。これから北アルプスも今以上に美しくなります♪
10/04 19:53 
今朝、例年よりも一週間程早く志賀草津道路の横手山、渋峠付近で初雪が降り初冠雪したそうです♪
 10/04 20:17 
@TEC-DB8さん、こんばんは(^o^)/<br />
マジですか(^_^;)

もうそんな季節なんですね~!

またいい写真お待ちしております\(^o^)/
 10/04 20:33 
@TEC-DB8 こんばんは。
もう初冠雪ですか。早いですね〜。
これから志賀草津道路を走る時は路面状況に気をつけないといけませんね。
 10/05 01:39 
@ マーベリックSさん 夕方のニュースで知りました。これから北アルプスも今以上に美しくなります♪
 10/05 01:43 
@ E.Sさん 初雪早く感じますよね。お互いに早朝の路面状況には気を付けましょう(^^;
10/01 08:16 
@ psoonさん 私も用事がなければ行っていましたが…今朝の志賀草津道路は混んでいるでしょうが眺めは最高でしょうね♪
10/01 08:14 
@ たいくんRさん 今日の信州はどこへ行っても素晴らしい眺めを楽しめると思います♪私はこれから用事があるので早々に帰宅です…
10/01 05:05 
今朝は、空気が澄んでいて山の稜線がクッキリ!
 10/01 06:36 
@TEC-DB8 さん おはようございます。今朝はまた、とっても澄んだ空で最高のスタートですね〜!白馬のライブカメラ見たら白馬三山もバッチリ見えました。
 10/01 07:21 
@TEC-DB8 僕は志賀で朝練です。
 10/01 08:14 
@ たいくんRさん 今日の信州はどこへ行っても素晴らしい眺めを楽しめると思います♪私はこれから用事があるので早々に帰宅です…
 10/01 08:16 
@ psoonさん 私も用事がなければ行っていましたが…今朝の志賀草津道路は混んでいるでしょうが眺めは最高でしょうね♪
 10/01 13:22 
@TEC-DB8 さん 今ライブカメラ見たらもうすっかり曇ってしまっていますね…。明日どうしようかと思ったんですが明日は厳しそうですね…。

プロフィール

「@たいくんRさん では、サービスでもう1枚(笑」
何シテル?   10/15 20:16
若い頃は、YAMAHA RZ250改に乗り、山へ 行ってはヒザをズリズリしながらバトルの毎日。 その後、EF3→EG9→EG9→96DB8R と乗り継ぎ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さわやか信州旅.net 
カテゴリ:インフォメーション
2015/03/18 17:37:38
 
撮るしん 
カテゴリ:フォト
2013/10/03 20:28:28
 
Live Cam長野 
カテゴリ:ライブカメラ
2012/12/09 16:07:59
 

お友達

お友達は基本的にDC1、2&DB6、7、
8、9にお乗りの方、または乗っておられ
た方のみとさせて頂いております。
ただし、コメントのやり取りなどでコミュニ
ケーションのとれる方は他車種でも例外
とさせていただきます。
☆コメントのやり取りなしでのいきなりの
お誘いはご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
SDISDI * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
super_HRDsuper_HRD * hiroMhiroM *

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
もし、前車96DB8から乗り換えるとしたらこの98DB8と 思っていました。 ホンダが ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤メインの車として購入しましたが、走ってみると軽とは 思えない質感の高い走りやインテリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車としてプレオRSから買い換え、新車で購入 しました。 納車前に、嫁に内緒で約25m ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
H20年7月4日深夜、山へ走りに行き一瞬にして廃車に・・・・・ 乗り始めた時から、地道 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.