• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どらりんのブログ一覧

2012年12月29日 イイね!

今年も一年間ありがとうございました

今年も一年間ありがとうございましたこんにちは。

ご無沙汰しておりますが、皆さまお変わりございませんか?

今年も慌ただしく一年を終えようとしております。

年始に父が心筋梗塞で倒れ、その後も公私共にいろいろなことがあり、本当に疲れた一年でした。

今年もあと数日ですが、気持ちを切り替えて気持ち新たに新年を迎えたいです。



お陰様で、カメたちは元気です。

キラは、♂特有の落ち着きのなさで、ご飯よりパトロールが忙しく、甲長14cm・体重430gとほぼ成長も止まりました。


ルナは、♀らしく喰っちゃ寝の毎日で、甲長20cm・体重1.4kgの巨体になりました・・・デカい。


「THE DIAMOND EARTH.」by STAR JEWELRY 自分へのご褒美です♪


来年もどうぞ宜しくお願いいたします猫

Posted at 2012/12/29 16:24:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月06日 イイね!

年始のご挨拶

年始のご挨拶謹んで初春のご挨拶を申し上げます

今日は1月6日。2012年1月も第一週が終わろうとしています。

昨日より通常営業の私ですε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

例年どおり年末年始は帰省し、2日は恒例の初詣へ・・・

今年は、深川不動堂とお隣の富岡八幡宮へ行ってきました♪

被災された方のことを思えば大したことではないのでしょうが、個人的には、円形脱毛症になったことが昨年一番ショックな出来事でした。

基本的に髪は長いのが好き。加齢と共にをロングヘアは難しくなるだろうなぁ・・・って思いながらもズルズル。40歳までは頑張ろうと思ってたのに、少し早く卒業することとなり、少々悲しい気持ち。
40cmくらい切ったかなぁ?・・・て伸ばし過ぎ?(笑)



新年のネイル。

お正月を意識して、『赤』にしてみましたが・・・クリスマスみたいと皆に云われます(汗)

もう少し『朱』に近い『赤』にしたら良かったですね(。-`ω-)ンー

まぁ、こんなんですが・・・

本年もよろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted at 2012/01/06 17:44:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月07日 イイね!

星空に一番近い七夕祭り・・・2011

星空に一番近い七夕祭り・・・2011こんばんゎ~♪

今年もあっという間に半年過ぎて、後半戦に突入してしまいました(汗)

半年ぶりの日記。。。さぼり過ぎです(。-`ω-)ンー

最近、加齢と共に物忘れが酷くなってきました(苦笑)・・・で、忘れないうちに2011年上半期のおさらいをしておきます(笑)






まず・・・キラ☆ルナ
二匹とも元気です♪♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪ ♪
ルナは1月に体調を崩し、一時は命も危ない状態に陥りましたが、獣医さんの適切な治療のおかげで復活しました♪

そして・・・私。
持病の貧血が悪化し、遂に薬物治療に入りましたo(TヘTo) くぅ
ネイルは細々続けてます(●´艸`)ヾ





さて、
今日は七夕さまですね~♪
今宵の大阪は、あいにくの空模様でお星様は観えませんが、今年も星空に一番近い七夕祭りやってます(人´∀`).☆.。.:*・
私の今年のお願いは・・・

『口唇ヘルペス早く治りますように (┳Д┳)』

日曜日にぷちっとできた小さな水ぶくれが、驚くほど巨大化し、頭痛までしてきたので昨日病院へ行ってきました。
炎症がひどく、熱が出てきたら入院してね・・・と。
疲れてるのかなぁ・・・免疫が低下しているようです・・・
この蒸し暑い中マスク姿の私。さすがに今の時期マスクしてる人見ませんね(汗)

梅雨明けもまだですが、皆さんも体調崩さないように夏に向けてしっかり健康管理してくださいね!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


Posted at 2011/07/07 18:53:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

谷中七福神巡り・・・

谷中七福神巡り・・・謹んで新年のお慶びを申し上げます

遅くなりましたが、新年のご挨拶申し上げます。

昨年は、一度もブログをUPせず、また、皆さまのところへも足跡ばかりで申し訳ありませんでした。

一応、細々とネイルも続けております・・・

新しい家族もできました・・・

お仕事のほうは、28日で仕事納めとなり、31日~3日まで帰省しておりました。

さて、毎年恒例のお友達との初詣ですが、今年は『谷中七福神巡り』に行ってきました。

『谷中七福神』は江戸最古の七福神と云われ、数ある七福神巡礼の原点とも云われております。

また、他の七福神には神社も入っておりますが、『谷中七福神』は寺院だけというのも特徴です。

巡礼期間は1/1~1/15で、この期間は各寺院で御朱印押印用の版画台紙が購入でき、各寺院で朱印を押印してもらい、七福神色紙を完成させます。

1月2日の東京は、ぽかぽか穏やかな一日で巡礼日和でしたよん♪(笑)

で・・・もちろん、帰りに初打ち♪
最近のお気に入りは、【CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.II】。
+320Kで勝利でございます(^_^)v


こんな感じですが・・・今年も仲良くしてくださいね♪
猫猫よろしくお願い申しあげます猫猫





Posted at 2011/01/04 18:33:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

今年最後の…

今年最後の…こんにちゎ猫

2009年大晦日。今年も残すところあと数時間となってしまいました。
私は今、帰省の新幹線の中でございます。

すっかりおサボりしてしまい約半年ぶりの日記です(汗)

今年は本当に瞬く間に一年が終わってしまいました。1月に再就職したことに始まり、公私共に激動の一年でした。ずっと止まっていた時計の針がいきなり動きだしたみたいな感じ。バタバタと(笑)

でもね…振り返ってみると、良い年だったと思います(*^_^*)

で、最後は私らしく…
今年最後のネイルはこんな感じ♪♪
お正月仕様でゴールドです。ポイントは碧のストーンで、引き締めてみました(●´mn`)

今年も一年間いろいろありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください猫
Posted at 2009/12/31 14:59:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネイル | モブログ

プロフィール

ギリシャリクガメ2匹と気ままな生活を送っています♪ 少しワガママかも・・・ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ情報交換できたら、
うれしいです
10 人のお友達がいます
ちゃびん@150ちゃびん@150 * たくぼん7たくぼん7
ジョークールジョークール みがき★ひかるみがき★ひかる
大 熊 猫大 熊 猫 マーク58マーク58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在離ればなれの私たちです涙

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.