」どらりんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」どらりんのブログ | どらりんの日常♪ - みんカラ" /> 」どらりんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

小串波

小串 こんにちゎ。

現場から見える海波
『響灘』

お天気はイマイチだけど、海はとてもキレイうれしい顔
雲の合間からさす光のカーテンが幻想的ですぴかぴか(新しい)天使さま降りてこないかなぁ…

今日で小串地区は終了。明日から、5キロほど南の川棚温泉へ移動します♪

先程、役所の立会も無事終えて、あとは片付けて本日の作業終了です猫

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 15:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:59:30
お疲れさんexclamation
今夜は温泉でっか・・・ええですなぁ~
ゆっくり暖まって下さいませひらめき
その後は、ひょっとしてこの男島に渡るのではうまい!

これが「ひびきなだ」ですかぁ
この島に人し住んでるの??
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:50
こんばんは猫
体調いかがですか?

温泉には泊まってませんよぉ・・・ちゃびんさんも良くご存知のwホテルですあっかんべー

これが・・・です(笑)
無人島だと思いますよ考えてる顔
2008/01/23 18:43:04
お疲れさまでした。
今日は早いんですね~

キレイo(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:35
お疲れさま。

お蔭様で今日は少し退散できたよ手(チョキ)
ホテル帰って少し内業して・・・現場の人達とちょっと息抜きにウィンク

キレイでしょ♪
2008/01/24 12:02:01
泳ぎたくなりますね~うれしい顔え?ならないですか(笑)


温泉行きたいな~猫

今日も倉敷は雪がチラホラ舞ってます冷や汗さぶい
コメントへの返答
2008/01/24 13:43:41
お疲れさまです猫

海キレイで、入りたいなぁ…とか思いますが…さすがにこの季節は(笑)

温泉…道後温泉にすごく行ってみたいのですが、なかなか行けませんねいい気分(温泉)
その前に早く滑りに行きたいー(長音記号1)

こちらも今日はすごく寒いし、飛ばされそうなくらい風強いですふらふら
2008/01/24 15:40:43
こんにちは。
お仕事お疲れ様です♪

今日は大阪もめちゃ寒いですよ~
そちらの寒さも想像すると身震いします。

くれぐれも風邪ひかないようにね~
コメントへの返答
2008/01/24 19:03:55
お疲れさまです猫

今日はとにかく風強くてあせあせ(飛び散る汗)大阪も寒いのですね…早く大阪帰りたいですー(長音記号1)

みがき★ひかるさんも風邪気をつけてください♪確か自転車通勤されてるのですよね…?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ギリシャリクガメ2匹と気ままな生活を送っています♪ 少しワガママかも・・・ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろ情報交換できたら、
うれしいです
10 人のお友達がいます
たくぼん7たくぼん7 ちゃびん@150ちゃびん@150
ジョークールジョークール みがき★ひかるみがき★ひかる
大 熊 猫大 熊 猫 マーク58マーク58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在離ればなれの私たちです涙

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.