車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
V35 & M35のグループ“Performance.Art.”5月オフ昨夜は、V35 Skyline & M35 Stageaがメインのグループ“Performance.Art.”5月のオフ会でした。

朝から雨でしたが夜にはその雨も弱まり、まだ少し降っていて路面も濡れてるけどやっぱり洗車してからオフ会に行きたいよね!って事でいつもの通り洗車からスタートですp(^^)q







いつもの最初の集合場所で待っている(ココはいつもそんなに集まりませんf(^^;)と、1台のインフィニティFXがいい音で通過していきます。

最近、元M35乗りさんが乗り換えた話を聞いていたのでもしやとその時思ったけれど、いやまさかねぇ…とスルーしたら、後に本当にその車だったとは…( ̄O ̄)

次の集合場所には何台か集まっていて、そこからはカルガモ走行でオフ会へ!



天気もよくなかったし、封鎖されているパーキングもあったので混雑してるかなぁ…と思っていたら思いの外すいていてラッキーでした(^^)v
でも、5月で日中はもう暑い日も有るけどココはまだまだ寒かった(--;)









何シテル!?を見ててくれた人が急遽来てくれたり、メンバーが他に友達を連れて来てくれたりで楽しい時間でした。(その何シテル!?でさっきのFX乗りさんも来てくれました(^^))

最後まで残っていたメンバーは結局毎度の朝になり、その中の1人が何回かは行ってるけどいつも夜で明るい時間には行ってないとの事で、残ってた4台で千葉フォルへ!



















雨が降って来たので、サッと撮影して数分で解散しました(^o^;)

今回も参加してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また次回も、よろしくお願いします(^∧^)

V35 Skyline & M35 Stagea Owner's Club
“performance.art.”
も、よろしくお願いしますm(__)m

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/V35andM35/




おまけ…
変わり種スマホのカバーを付けてると、落ちてるゴミと間違われてスマホ落ちてますよ!って言われて笑いを取れますよ(o^-')b !




Posted at 2017/05/14 14:21:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
V35 & M35のグループ“Performance.Art.”4月オフ!昨夜は、V35スカイラインとM35ステージアメインのグループ“Performance.Art.”4月のオフ会でした。

暖かくなり服装もだいぶ薄着になってきましたが、夜の海の上はまだまだ寒かったです。

日中は風が強く洗車出来るか心配でしたが、夕方から風も弱まり、いつも通りのオフ会に行く前に前の洗車からスタートですp(^^)q







洗車が終わり集合場所に向かいますが今回はちょっと少な目ですねf(^^;
カルガモ走行で向かいます。









到着するとGT-Rがたくさん集まってました( ̄O ̄)
そんなに混雑って程でもなかったけれど、まばらに止まっている車がいたので最初は並べられませんでしたが、今回は台数が少ないので喋っている間にこじんまり車を並べられたので撮影(^w^)





この時、火災報知器がガンガン鳴り出しなんだなんだ…(゜ロ゜)となるも、誰か押した人が居たようで何も無くて良かった良かった(^^)





朝日が上って来たので、お開きとなりました。

参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
また次回もよろしくお願いします(^∧^)

V35 Skyline & M35 Stagea Owner's Club
“Performance.Art.”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/V35andM35/



最近始めた純正ホイール流用している車のグループ“Diversion”用にこんな撮影もしてましたf(^^;

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/Diversion/





こちらのグループも、よろしくお願いします(^∧^)
Posted at 2017/04/16 14:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステージア | クルマ
2017年04月05日 イイね!
グループの画像変えてみました!V35スカイライン&M35ステージアがメインのグループ“Performance.Art.”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/V35andM35/



車種問わずのステーションワゴンのグループ“Redlist”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/AllStationWagon/



車種問わずの純正ホイール流用している車のグループ“Diversion”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/Diversion/



どのグループも、よろしくお願いします(^∧^)

グループに参加してくれてる皆さん、これからもよろしくお願いします(^∧^)
Posted at 2017/04/05 22:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | グループ | クルマ
2017年04月04日 イイね!
純正ホイール流用してる車のグループ作りました(^^)v新しくグループ作りました。

色々な純正ホイール流用している車で集まりたいなぁ…と思ったのでグループを探してみたらなかったので自分で作っちゃいました。

グループ名は“Diversion”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/Diversion/



純正ホイール流用している車なら、車種問わずです!

よろしくお願いします(^∧^)

他にも車種問わずのステーションワゴン車のグループ“Redlist”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/AllStationWagon/



こちらも引き続き、よろしくお願いします(^∧^)
Posted at 2017/04/04 21:03:25 | コメント(0) | トラックバック(1) | グループ | クルマ
2017年03月05日 イイね!
3月5日は、35の日!?(V35&M35)今日3月5日は35の日!
“Performance.Art.”は、V35とM35がメインのグループなのでこの日は外せません!

3月4日の遅い時間に集まり3月5日、35の日をむかえる予定です(^^)v

まずはいつも通り、オフ会前の洗車からスタート💨



いつも最初の集合場所は誰も居なかったり居ても自分以外に1台とかですが、今回は他にも居て早速並べて撮影(^w^)





ここからカルガモ走行で次の集合場所へ💨

今日はそれっぽい車が多く封鎖されているPも有るようなので、混雑が予想されます!
この次点では3月4日なのでスカイラインやステージアなどが集まっているだろうし…。

次の集合場所へ行くとやはり混んでいるので、すくに離脱してカルガモ走行で向かいます!







現地に着くと、封鎖されたPの影響か混雑していて停められません( ̄0 ̄;)
しかもなんで35が集まってるんだよ…の声(*_*; (この次点では3月4日なので言われたと思います)
いやいや…もうすぐ3月5日になるんですけど…

取り敢えず駐車をして、遅い時間に空いてから残ってるメンバーで並べて撮影しました。



更に並び替えて…











この後、解散となりました。

帰る前に、自分の停めた場所の証明の当たり具合が良かったのでちょっと撮影。





参加された皆さん、お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします(^∧^)

次は、時期的にお花見とかしたいですねぇ…(^w^)

V35&M35がメインのグループ“Performance.Art.”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/V35andM35/



そして車種問わずのステーションワゴンのグループ“Redlist”

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/AllStationWagon/



も、よろしくお願いします(^∧^)
Posted at 2017/03/05 14:03:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステージア | クルマ
プロフィール
「@さのゆ~@M35 体力ないと、走れないよ~(^w^)」
何シテル?   05/14 13:24
M35ステージアに乗っています(^^)v パーツの豊富な車ではないので、純正流用とかしながらチョコチョコやっていますp(^^)q
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
同じM35ステージアに乗ってる方は勿論、共通な部分の多いV35スカイライン(セダン&クーペ)や違う車に乗ってる方も同じ車好きとしてよろしくお願いしますm(__)m

更に同じジャンルのステーションワゴン乗りの方や純正流用好きな方なども、よろしくお願いします(^∧^)
569 人のお友達がいます
w113w222w113w222 * いきいきいきいき *
@しなちく@しなちく * cosmo8cosmo8 *
《 門太郎 》《 門太郎 》 * 富山のかわ富山のかわ *
ファン
143 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
テーマは大人のワゴンです! 最後のステージアなので大事に乗っていきたいです。 V35 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運ぶ時や、4駆なので雪が降った時に重宝しています。
スズキ セルボ スズキ セルボ
足なんで、お金はかけられません…f^_^;
日産 モコ 日産 モコ
たまに乗ってます(^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.