• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

“朝霧高原ドライブインもちや”オフに行って来ました(^^)v

“朝霧高原ドライブインもちや”オフに行って来ました(^^)v V37スカイライン乗りで元ステージア乗りの方に誘ってもらい、スカイラインとステージアの合同オフに“朝霧高原ドライブインもちや”まで行って来ました!

いつもは夜のオフが多いのに、今回はちょっと遠いので朝早くから行かなくてはいけないのに、いつも通りの前日の夜洗車f(^^;





洗車中も雨が降りましたが、すぐやんだので拭き取り濡れないようにゆっくり帰宅。
あと3時間位眠れるなぁ…と思い横になるもあまり寝た感じもしないままシャワーを浴びて出発すると車が濡れてる…(/ロ゜)/
また軽く流して拭き取ってから待ち合わせ場所に向かうも、途中で大雨…(-o-;)
その後も降ったりやんだりで朝の努力が無駄に…(--;)

待ち合わせ場所に着くといつも通り喋ってから、カルガモ移動。



途中、パーキングにより休憩&また喋り!





いつも通りで、ただ場所が遠くになるだけのようなユル~い感じ!
でも時間が決まっているので、先に進みます。



途中高速では雨が降ったりやんだりしてましたが、オフ会会場近くになるとピーカン( ̄O ̄)
でも、富士山は見えず…(--;)

並べて…





写真撮って喋って、そして土砂降り!Σ( ̄□ ̄;)
傘を取り出すもコレは無理…と、屋根の下へ避難!
皆はこのタイミングでご飯食べてた人が多かったようなので、混雑をさけ自分達は少し時間をずらしてご飯を食べ外に出るとやんでました。

その後解散!

せっかくココまで来たので行きたい場所が有ると仲間に相談して行ってみる事に!

そしてまたカルガモ移動。



峠を走り着いたのは、メタセコイア並木!









ココで写真撮りたかったんで、行けて良かったです(*^^*)

サッと撮影して帰路に向かうも渋滞のようでパーキングで時間を潰してましたが、また違う事故渋滞(-o-;)



あきらめてゆっくり帰りました。



そして、また休憩!





そして帰りが同じ方面のメンバーで更に辰巳へ!





辰巳でも撮影したかったので寄って撮影!

オフ会と撮影会といい1日でした(*^^*)

1日の移動距離




422kmでした( ̄O ̄)

渋滞なければ、思ってたより遠くなかったかな(o^-')b !

企画&進行された皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
遠くから来てくれた皆さんも、お疲れさまでしたm(__)m
普段なかなか会えない方々と会えたので、凄く良かったです。
また何かやりましょう(^^)
ブログ一覧 | ステージア | クルマ
Posted at 2016/09/05 11:14:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

緊張したぁ〜
のにわさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 12:44
盛りだくさんの1日でしたね(^^)v
ホント、お疲れ様でした❗
コメントへの返答
2016年9月5日 13:12
お疲れさまでしたm(__)m

またどっか行きましょ~(^o^)/
2016年9月5日 17:35
色々と悔しい(*・ε・*)
行かないと決めた後も諦めきれずに天気予報とにらめっこしてたし(^^;;
コメントへの返答
2016年9月5日 17:44
行く時は降ったりやんだりだったんですが、着いたらピーカンで来ても大丈夫だったかもなぁ…と思いましたが、その後大雨でした!Σ( ̄□ ̄;)
雨は1時間位だったと思いますけど、いきなりきたのでちょっとヤバかったと思います。

渋滞さえなければ思った程遠くはなかったので、撮影でもしに行きますか(*^^*)!?
2016年9月5日 18:09
バンパーが予想より早く仕上がったので参加しようと洗車をしていたら腰がギクッ(゚д゚lll)
その後痛くて断念しました(T_T)
残念です。。
コメントへの返答
2016年9月5日 19:42
オフ会はまた出来るけど、体は大事にしないとね(o^-')b !

渋滞さえなければ、思ってたより遠くないから行こうと思えば行けるよ(*^^*)
2016年9月5日 22:01
お疲れ様でした。
また、来年企画しようかと。台数は集まるかは分かりませんが。
コメントへの返答
2016年9月5日 22:03
何台集まるかはわからないけど、協力しますよ(o^-')b !

また、よろしくです(*^^*)
2016年9月6日 8:01
お疲れ様でした!
すみませんご挨拶行けずに……>_<
コメントへの返答
2016年9月6日 8:02
全然いいですよ(o^-')b !

幕張や海ほたるで、よく会ってるしね(^w^)

プロフィール

「@YuMi 部屋を借りるのは高いから、レンタル倉庫みたいなの借りて荷物移動したらいいんじゃない(o^-')b !」
何シテル?   03/17 12:22
M35ステージアに乗っています(^^)v パーツの豊富な車ではないので、純正流用とかしながらチョコチョコやっていますp(^^)q

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
足なんで、お金はかけられません…f^_^;
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運ぶ時や、4駆なので雪が降った時に重宝しています。
日産 ステージア 日産 ステージア
テーマは大人のワゴンです! 最後のステージアなので大事に乗っていきたいです。 V35 ...
日産 モコ 日産 モコ
たまに乗ってます(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation