車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
“Performance.Art”10月のオフ会
“Performance.Art”10月のオフ会 先月はいつもと違い昼間のオフ会だったので、なんだか久々な感じがする夜のオフ会でした(^^)

まず前回のオフ会から全然乗ってないステージアの洗車からスタートです。
洗車は得意の夜中洗車!







久々に乗って、やっぱり6発NAエンジンの音良いねぇ~ってキレイになったステージアで洗車後軽くドライブ💨



オフ会当日いつもの流れで向かいますが、今回からちょっと変わった事があり不安な事が…f(^^;
今までオフ会の日程などを一人一人に連絡していたのをグループ欄に記載するのみにしたので、それで何台来るか…





まず最初の合流場所…
誰も居ない…(゜〇゜;)
ま、まぁ…ココは居ない事も有るしねぇ…(^_^;)))

次の場所へ向かうと、居ました居ましたいつものメンバー数台…
でも、やっぱり少ないような(;^_^A

いつもの用に、ココで既にマッタリしていると直接向かっているメンバーから
「そっちは、どんなですかぁ~?」と、催促✉が!
じゃあ行こうか!とカルガモ走行で向かいます💨





到着すると自分達以外にもたくさんの車が集まってました( ̄O ̄)
普段見掛けない凄い車達も…(゜ロ゜;ノ)ノ

その一角になんとか車を停め仲間の所に行くと、ちょっと少ないような気もするけどいつものメンバーが(^o^)
安心しました。フゥ~💨

その後はいつものようにダラダラ過ごし、車が少なくなってから移動して写真を撮って解散です。
並べた時は何台か帰っちゃったので少ないですが…

















帰りはいつもの通り、朝でした_(^^;)ゞ

仲間が自分のステージアの走行中を撮影してくれてた(*^^*)



自分では見えないから嬉しいし、走ってる姿ってやっぱりカッコイイ(o^-')b !

今回から連絡方法を変えましたが、参加してくれた皆さんお疲れさまでしたm(__)m
これからも、このやり方でやっていくのでよろしくお願いします(^∧^)

集まって話すのももちろん楽しいですが、やっぱり走るのも楽しいねって改めて思ったので皆でどっかに行こうかなぁ…なんてちょっと思ってます。

来月もよろしくです(^_^ゞ

グループ“Performance.Art”もよろしくお願いします(^∧^)



http://minkara.carview.co.jp/smart/group/V35andM35/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 12:01:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:33:39
突然のコメント失礼します(^^)
ストレート6いいですねぇ(笑)私もBMWのシルキー6に惚れて買いました(笑)
いじり方次第で(笑)馬鹿みたい上がる馬力(*☻-☻*)可能性を秘めた素晴らしいエンジンです。
コメントへの返答
2016/10/16 12:49:45
コメントありがとうございますm(__)m

この前の型までストレート6でしたがこの車はV6なんですf(^^;
BMWのストレート6が本物で、このV6は滑らかさや味わいでは歯が立ちませんがいい音は奏でてくれます(*^^*)
これは6気筒ならではの音ですよね(o^-')b !
2016/10/16 12:47:35
おやすみが合えば、ママも行くよっ(≧∀≦)
みんなに忘れられちゃうと困るからっ(≧∀≦)笑
コメントへの返答
2016/10/16 12:53:25
印象が強烈過ぎて、忘れてませんよ_(^^;)ゞ
2016/10/16 13:08:32
ごめんなさいm(._.)mV6のほうでしたかぁ〜(笑)
同じ6気筒です。違いはありません(^^)
人間が古いもんで(笑)ご迷惑をおかけしました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:12:42
全然OKです(o^-')b !

この型のステージアはマイナーなので、車種すらわからない人も多いですから(;^_^A

世間的に言えば、不人気車(T_T)
オーナー的には、乗らないとこの車の良さはわからない((( ̄へ ̄井)って車です!

そこが良さでも有るんですがねf(^^;
2016/10/16 14:08:48
そうですねぇ〜(笑)車は乗ってみないとわかりませんよねぇ〜(笑)
マイナーだろうがメジャーだろうが、自分が好きになった車が一番、同じ車を好きな仲間が大切ですし、車を愛してくれる人が、大好きです。
コメントへの返答
2016/10/16 15:09:53
同じ車ならではの情報交換も出来ますしね(o^-')b !

並べて写真撮るのも楽しいですし(*^^*)
2016/10/16 21:30:57
久しぶりに写真載ったwww

段々気温が下がってきて外で駄弁るのが辛くなってきましたねぇ…
コメントへの返答
2016/10/16 21:55:29
昨日はまだ大丈夫だったけど、次回は寒そうだよね(;^_^A

やっぱり、すぐに上に移動!?
2016/10/17 08:14:03
お疲れ様でした!
走行写真ありがとうございます!

同じくらい回して踏むポイント同じなのに加速で置いてかれるのは前期、後期のエンジン差ですかね??
ドライバーの重量差以上の加速の違いに絶望です!笑
次はガソリン少なめで挑もうと思います( ̄^ ̄ゞ

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 09:14:59
主任のもそうだけど、マフラーが抜け過ぎで加速が悪いんだと思うよ!

キチンとしたマフラーにすれば、加速はもっと良くなるはずだよ(o^-')b !
2016/10/17 17:39:34
今回、先約があったもんで、行けなくてすみません、blacklistさんのステージアいつも、カッコいい❗Z33ホイールとか、さりげなく素敵です、blacklistさん目標に頑張ります。最近、夜勤も多くてなかなか夜厳しいですが、いつか必ずm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 17:50:20
いやいや…自分のはほぼノーマルですから(;^_^A
アクシスの方がカッコイイですよ(o^-')b !

オフ会は来れる時で大丈夫ですので、気軽に来てください(^ー^)
2016/10/17 17:52:06
ありがとうございます(^-^)また、お会いできる日を楽しみにしてますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 17:52:54
こちらこそ、よろしくお願いします(^∧^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いのっぺ 確かにエアロ大きいよね(・o・)」
何シテル?   12/04 21:20
M35ステージアに乗っています(^^)v パーツの豊富な車ではないので、純正流用とかしながらチョコチョコやっていますp(^^)q
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
同じM35ステージアに乗ってる人は勿論、共通な部分の多いV35スカイライン(セダン&クーペ)や違う車に乗ってる人も同じ車好きとしてよろしくお願いしますm(__)m
512 人のお友達がいます
とぐろまきとぐろまき * 姫 神姫 神 *
ウルフィーウルフィー * タッチペイントタッチペイント *
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認 cosmo8cosmo8 *
ファン
134 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
テーマは大人のワゴンです! 最後のステージアなので大事に乗っていきたいです。 V35 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運ぶ時や、4駆なので雪が降った時に重宝しています。
スズキ セルボ スズキ セルボ
足なんで、お金はかけられません…f^_^;
日産 モコ 日産 モコ
たまに乗ってます(^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.