車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 10:27 
@cosmo8 オートライトも万能ではないのでから、オートライトでは点灯しない場合やシチュエーションでは積極的に手動でライト点灯しましょう!って意味じゃないんですかね!?
それなら、間違ってないと思いますけど…
 04/29 10:41 
@blacklist おおっ、成る程(^^;;
済みません、早とちりしてしまいました(笑)
04/28 09:45 
@つなしぃ ちゃんとしたマフラーに交換しな💨
自分がどうこうじゃなくて、色んな人に迷惑掛ける前にさ!!

燃えるよ!
 04/28 18:09 
@blacklist ご心配おかけしてます。
走行前に取り除いてあります。
吊り作業とアルミテープ巻き中に雨が降ってきてしまった為保護のために巻いてあったものです。
作業中の写真だった為紛らわしくてすみません…。
04/28 09:40 
@ステジ愛 そんな会社辞めちゃえ~(^w^)
(悪魔の囁きⅡ)
 04/28 10:27 
@blacklist ちょwwwリーダーまで(笑)
04/27 20:44 
@いのっぺ 今の車はノーマルでもよく出来ていて、マフラー交換しても効果が少ないどころかパワーダウンしちゃうマフラーが有るのが現実で、吸気側も触るとトルクが落ちたりして上で伸びても速くないってのが多いかな💨
04/27 19:39 
@いのっぺ 実測だとそんなもんじゃない!?って言うか、それでもきっと出てる方だよ!
カタログ値がキチンと出てる車の方が少ないのが現実です(--;)
 04/27 20:29 
@blacklist ですよねー( ̄▽ ̄)
 04/27 21:23 
@blacklist 電制スロットルになって余計にその傾向がありますね。スロットル煽ってもECUが判断していい状態にしようとしてくれますから。
無謀にもそこをイジる計画を立ててます
( ̄▽ ̄)
04/27 17:12 
@つなしぃ そう!?
ブレーキ踏みながらヒール&トゥで全部出来るよ(o^-')b !
04/27 14:41 
@つなしぃ 自分でタイミング合わせてアクセル操作すればいいじゃん💨
 04/27 16:57 
@blacklist 1速に落とす時は使ってます!
最初始めた時は他のシフトダウンもやっていたのですが…1速以外は電子制御なのかすごく滑らかなんですよね…😅
 04/27 20:08 
@blacklist まだまだ練習不足ですかね( ̄▽ ̄;)
頑張ってみます!
04/27 09:38 
@いのっぺ 金曜日の夜なら大丈夫かもね!
土曜日の夜は閉鎖されたり、無料の車検が始まっちゃったりするからね(^o^;)

時間に余裕有るなら、何台か集めようか?
 04/27 11:06 
@blacklist そこまではさすがにwでも気を使っていただきありがとうございます^_^

何時に立ち寄るかも分からないので…偶然見つけたら、っていうくらいでお願いします
( ̄▽ ̄)
04/25 10:14 
次期型シビックTypeRがFF車ニュル最速タイム7分43秒をだしたらしいが、前回もそうだったけどロールバーがバリバリに入っているレース車両手前みたいな車でFF車最速って言えるのかなぁ…(;¬_¬)!?
ちょっと疑問(-_-;)
 04/25 14:28 
@blacklist もしものためのロールバーはサーキットで必要だからかもですね~(~o~)、、ロールバーもオプションで売ってくれればいいのに、、、(笑)
04/20 14:47 
@またの419 同じ車なんだから、片付ければ何でも積めますよ(o^-')b !
 04/20 14:51 
@blacklist ジョナさんもあんまり片付けないで来ててラゲッジのもの全部前に寄せてましたwww
 04/20 17:15 
@blacklist 美味かったす😁
04/16 12:18 
@いのっぺ でも載せ換えの工賃考えたら難しいよねぇ…(--;)
それにその条件なら、わざわざミッションだけよりエンジンも一緒に載せ換えた方がいいしね!
04/16 11:43 
@いのっぺ スカイラインクーペMTの部品取りが有ればイケるでしょ!
 04/16 12:13 
@blacklist 言い方は悪いですが、事故車とか結構ありそうですね^_^
解体屋巡りが楽しくなりそう(°▽°)
 04/16 12:28 
@blacklist 載せ替えは自分でやるんで大丈夫です^_^究極的にはDDのままで6MT化です(°▽°)25DET載せ替えのドーピングは天井が見えないのでwDDでイケるとこまでいってみる予定
04/16 11:34 
@moe 無理するなよ~( ̄O ̄)
04/13 18:24 
@tossy@ なるほど( ̄O ̄)

ステージアARXでいいじゃん(o^-')b !
04/13 18:22 
@tossy@ GW中だしねぇ…(--;)
04/13 18:08 
@yuta... フレッシュ東京カーミーティング対策だね!
わかってるんだから、日時の変更なり場所の変更すればいいのに…。
っていうか、デカ過ぎる集まりはどこか場所を借りてやらないと無理だよね!
 04/13 18:20 
@blacklist そもそも混みまくるPAでやる事自体^^;一般人からしたら不快で迷惑しかないでしょう。
04/13 17:49 
@またの419 ステージアだってノーマルなら、擦りませんよ!
何に乗ろうが、イタズラする人は無理ですよ(;¬_¬)
 04/13 18:11 
@blacklist イタズラして壊しても、全て自己責任すからね(`_´)ゞ
04/13 17:48 
@またの419 やめといた方がいいんじゃない!?
事故する予感しかしない(;¬_¬)
04/08 17:52 
@yuta... 交通安全週間ですよ(;¬_¬)
 04/08 19:47 
@blacklist めっちゃ適正車両ですよ!
昨日職質で停められたけど大丈夫でした!
04/07 15:54 
@またの419 本当だ( ̄O ̄)
爪切りなさい(^w^)
 04/07 15:57 
@blacklist 切ります~~☺️
プロフィール
「@cosmo8 オートライトも万能ではないのでから、オートライトでは点灯しない場合やシチュエーションでは積極的に手動でライト点灯しましょう!って意味じゃないんですかね!?
それなら、間違ってないと思いますけど…」
何シテル?   04/29 10:27
M35ステージアに乗っています(^^)v パーツの豊富な車ではないので、純正流用とかしながらチョコチョコやっていますp(^^)q
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じM35ステージアに乗ってる方は勿論、共通な部分の多いV35スカイライン(セダン&クーペ)や違う車に乗ってる方も同じ車好きとしてよろしくお願いしますm(__)m

更に同じジャンルのステーションワゴン乗りの方や純正流用好きな方なども、よろしくお願いします(^∧^)
567 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * メタラーメタラー *
クイン・ジャックと愉快な仲間たちクイン・ジャックと愉快な仲間たち * 真レガシィ真レガシィ *
FunテツFunテツ * yoyolegalegayoyolegalega *
ファン
144 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
テーマは大人のワゴンです! 最後のステージアなので大事に乗っていきたいです。 V35 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運ぶ時や、4駆なので雪が降った時に重宝しています。
スズキ セルボ スズキ セルボ
足なんで、お金はかけられません…f^_^;
日産 モコ 日産 モコ
たまに乗ってます(^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.