• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

育っています!

育っています! 最近、会社の職人が辞めていったりとか・・・
何がかんだと仕事がバタバタしております

そんな訳で我がレンジも殆ど動いておらず
何処かのCRRのようにお不動さまと化しております
まぁ動かないと故障ネタも無いもんで
なかなか日記の更新が出来ずにいます(笑

と言うことで車ネタ以外で日記を・・・

6月の終わりごろ、会社の敷地内で
野良の子猫を2匹拾いました・・・と言うか捕獲か(笑
しかし残念な事に半月ほどしたころ1匹が天に召されました

残った1匹も駄目かなぁ~と思っていたら
これがスクスクと育っております!

そんな昨日、ダニやノミの検査と検便で
近所の動物病院へ行ってきました
そしたら三種混合ワクチンとか言うのを打たれて
費用が1諭吉です・・・高いっす(涙

そして診察券を作ると言うことで名前は?と聞かれ
あ・・・まだ、つけていなかったと
その場で「ねこ」と言ったら笑われ
ならば「ヌコ」か「ニコ」にと・・・結局「ニコル」になりました

でも当たり前ですが「ニコル」と呼んでも振り向きもしません(笑

ついでに本日、久々に車を動かしたら
エアコンの液晶表示がおかしな状態になっています・・・
でも吹出し口からは冷たい空気が出ているので気にしない事にします!



ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:20:02
動物をかわいがるのもお金がかかりますねぇ~。

諭吉さんはgunsoさんのポケットマネーですか?
レンジの整備代が猫ちゃん費用に化けていくかも!?
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:07
拾ったから、もとはタダなのに・・・

餌代に病院代と結構かかりますねぇ~

私が拾ったからと
費用は全て私のポケットマネーです(涙
2011/08/28 23:23:27
こんにちは~♪

ネコでも命ですから守るにはコストが発生しますね~(*^_^*)

でも可愛いからしょうがないですね!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:13
病院へ行くと借りてきた猫のように大人しい

でも・・・

自分の部屋へ戻ると暴れまくっています(笑
2011/08/28 23:25:59
ニャンコ先生はいろんな物を連れて来るそうな...

工房に福が来ますように!!!


我が家のペット達も世話が掛かります...


けど、一番世話がが掛かるのはデスコと私本人ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:16
連れてくると言うより

工房からネズミが居なくなった気がします!

ペットにばかりかまけて
レンジ君が機嫌を損ねなければいいけど・・・
2011/08/28 23:45:37
ご無沙汰しています(^^;

これからも、すくすく育てば良いですね~♪^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:25
与えただけ餌を完食するんで

どんだけ育つのか怖いです(笑
2011/08/29 08:07:24
お名前は「ヌコル」が宜しかったかと・・・www

我が家のお不動様は、ようやくリハビリが済んだのかw、少しずつ動けるようになりまつたwww

コメントへの返答
2011/08/29 22:00:57
ヌコルか・・・今から改名しようかな(笑

うちのRRはお不動様へと化しています
今までは月平均1000キロ以上走行していたのに
ここ数ヶ月は月に500キロも走っていません

だからGSからの請求が少ないです(笑
2011/08/29 19:35:24
保険入りましょう~!
因みにウチは3割負担のヤツです。

獣医さんと仲良くなることも大切です…^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:52
自分の身体より医療費がかかりそうです(笑

ちなみに動物病院は我が家から徒歩数分

獣医の先生よりも
可愛い看護士のオネーサンと仲良くなりたひ(笑
2011/08/30 22:45:50
耳が大きいのが特徴的なネコちゃんですね。
ニコルというとメスですか?KARAのニコルを思い出しちゃいます。
コメントへの返答
2011/08/31 21:30:07
皆さん写メを見せると
耳が大きいねぇ~って言います

家内いわく、エジプトの血が入っているのでは
まぁ~欲目だと思いますが(笑

ちなみに女の子です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みだからって・・・ http://cvw.jp/b/302297/40269066/
何シテル?   08/19 11:42
鋳物の街、川口在住のメタボオヤヂです 代々ものづくりに携わっています でも、いつまで経っても儲かりません (ToT) LandRover に乗りはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしかったら、お友達になってくださいませ♪
59 人のお友達がいます
ディスコ太郎ディスコ太郎 * 16nights16nights *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 *
Disco-4@東京Disco-4@東京 * 第二世代 武士第二世代 武士 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
'99 Range Rover 4.0SE Destiny Discovery を買っ ...
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
殆ど見かける事が無い シングルキャブの High Capacity Pick Up です ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
カーボンキラーの異名をとる アルミフレームのロードマシンです! ***所有期間*** 2 ...
その他 ビアンキ その他 ビアンキ
通勤快速号です *** 所有期間 *** 2013.8.1~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.