• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やっと帰ってきました。

やっと帰ってきました。 何がといいますと  年末から藤○君のロド君のエmmジンのO/H

で預かっていまして 亀有に出してた ブロック クランクなどエンジン部品です。

長かったです・

しかも1つ目のブロックをボーリングしたら巣穴が出て


2機目のブロックでOK

それとクランクの1体バランス クランクのWPC加工(なんかカッコいい)

あとはシートカットに出してるヘッドを待つだけです。

がんばって170馬力をねらいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:47:21
クランクラッピングして鏡面加工したら○井くんも喜ぶんでわ?(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 17:17:52
いやー これ以上はやれません。

今までかなりの金額使ってます。
2011/02/25 22:10:33
お~なんだか凄いことになってますね~w
今のままでは(人間的にも車的にも)置いて行かれてしまいますね~

それはそうと、日曜に中山いってきます!
※仕事が土曜に終わればですが…
コメントへの返答
2011/02/26 08:16:43
そうですよ。凄いこいとになってます。

日曜 一人で、?がんばって5秒代やね
2011/02/26 12:05:41
一人でですね~。雨降りそうなんで微妙ですが…
コメントへの返答
2011/02/27 07:44:09
雨大丈夫そうやね。

事故だけはせんように。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4号さん 入庫 http://cvw.jp/b/302334/40218094/
何シテル?   08/10 15:31
兵庫県たつの市で整備屋さんをしています。 AE86好きです。 ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N2もどき お披露目走行会決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 08:36:52

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ナンバーなしのレースカー エンジン:7AG 304 288ハイリフトカム  エキゾストビ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.