• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

決して変体プレーに使うものではありません

決して変体プレーに使うものではありません 少し前から師匠の箱が絵でN1カーが入庫したのですが、

エンジンがN1でもう少しパワーアップ、、、ということで

とりあえずヘッドを開けてみました。


するとピストンは日本製86(あわよくば輸出用を期待しましたが、)

だったのでピストンの頭が何CCへこんでいるかを見るための注射器でした。

師匠が自分で304 288というカム 4スロなどをヤフオクで落札して用意してあるので

カムにあわせてヘッドの面研(縮比11くらい)の量を決めようと思いましたが、

かなりの量を削らなくては無理みたいなので私の持っているおとなしいハイカム

でいくことにしました。

さてこれからの予定です。

まず明日 趣味の会車の部の新年会です。

そして19日中山(なんとタイヤは5セット)

26日今年初のスキーです。

色々と 楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 11:53:36
ぜひカリカリのエンジン作って下さい指でOK
コメントへの返答
2012/02/12 07:53:27
このたびはおとなしめ

またの機会にかりかりの予定です。
2012/02/11 23:06:06
中山行きはるんですね。いいですね(^^)
見に行きたいですが、その日は長野の方に泊まりで滑りにいってます(>o<)

スキーも中山もお気をつけて(^-^)
コメントへの返答
2012/02/12 07:59:04
今年は第3日曜は中山の日と決めましたので
よかったらごいっしょしましょ。

長野、、、ボードですか・ いいですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4号さん 入庫 http://cvw.jp/b/302334/40218094/
何シテル?   08/10 15:31
兵庫県たつの市で整備屋さんをしています。 AE86好きです。 ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N2もどき お披露目走行会決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 08:36:52

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ナンバーなしのレースカー エンジン:7AG 304 288ハイリフトカム  エキゾストビ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.