• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ジムカーナ秋田県シリーズ第2戦&第3戦!!

ジムカーナ秋田県シリーズ第2戦&第3戦!! お久しぶりです・・・速達です。

いやぁ~久々の更新ですなぁ~・・・何日ぶりだろ?
ネタは色々あったんですが、忙しくて書き込む時間がありませんでした。。。

とりあえず、昨日は協和カートランドでジムカがあったので恒例の愚痴ブログ...。
今回は1日2戦のダブルヘッダーなんですが、俺は午後からの第3戦のみの参戦にしました。。。軍資金がギリギリだったので...(汗)

5/15
明朝4時起床・・・窓から外を見て今日は天気いいかな?
・・・そして再び布団の中へ・・・(馬鹿)

4時40分・・・ラッキーさんからメール。
「練習間に合わなくなるから、先行ってるよ」
飛び起きて急いで準備!!(滝汗)・・・寝坊しました。。。
まぁ俺は午後からなんでそんな急がなくてもいいんですが、なんせ久しぶりの実戦なんで雰囲気に馴染みたいと思い、4時30分待ち合わせで一緒に行く約束していたんです。。。
ラッキーさんゴメンナサイ。。。

現地に到着したら既にテントを組み立てて今から練習走行に出ようとメットをかぶる二人・・・
ラッキーさんとれが夫さん。。。
あぁ...申し訳ない...と思いながらも早速テントの中で偉そうに一服( ̄ー ̄)y-oo0
そして午前中の第2戦・・・
俺は出るわけでもないのに連れて行った彼女と一緒に慣熟歩行。。。
しかもこの子ったらピンヒールのサンダルだしw
カツカツ音を鳴らしながらコース歩いてていいのかな?(汗)

9時・・・秋田シリーズ第2戦スタート☆
4クラスは深さんが優勝!!開幕からの連勝!!!すげー(>▽<;)
CLクラスはラッキーさんが優勝!!これまた開幕からの連勝で去年の最終戦から3連勝!!!
しかも2位とは2秒近い差があり、ぶっちぎりでしたね~☆

お昼は前日もハンバーグ食ったのに迷わず「ハンバーグ弁当」をオーダー♪

そして午後から秋田県シリーズ第3戦スタート☆
CLクラスは全12台の参加。
今回は前輪・後輪・4DW関係なくの混走ガチンコ勝負!!
やっぱCLゎこうでなくちゃ♪・・・でも相変わらずFRは俺一人でした...(寂)
なんでかなぁ~もっとみんな出ようよぉ~(+o+;)
あっ、今回もタイヤはSタイヤを使いました。。。(汗)
足回りやパッドがしっかりしてきたので色々試したくて・・・っと思ったら!!
あまりの緊張でそれどころぢゃありませんでした。。。
1本目・・・1.23.71で暫定6位。23秒台が4台と団子状態の熾烈な3位争い!!
暫定トップはラッキーさん・・・一人だけ20秒台と飛び抜けていますw

2本目・・・1.22.07で4位でした。。。
1位はやはりラッキーさん。連勝街道まっしぐらの彼を誰が止めるんだろ?
3位はくまおさん。。。くまおさんはラジアルなのに俺はタイムで負けてるってことは内容はボロ負けか...(^o^;)うーん...

走行後、パドックに戻ると女から一言。。。
「詰めが甘い!!」...(>o<;)キツッ
訊けば中間タイムはベストだったみたい・・・あぁ~それを早く言ってくれ...
やはり鬼門は終盤の360ターンだったか。。。

今回はタイム的には満足できますが内容はまだまだダメ。
練習量も足りないし、未だにコース間違いそうになるし・・・
かれこれ2年近くジムカやっていますが、実戦でサイドターン決めたこと一度もないし...(爆)

次回、青森行っちゃう??



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:06:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:11:09
おっ!百沢遠征しちゃいますか\(^o^)/
お疲れ様でした~♪暴れるテールをコントロールしてて、カッチョ良かったですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:05
昨日はおつでした☆

モロ練習不足が出ちゃいました(^o^;)
1本目はヒール&トゥも忘れちゃうくらいテンパりまっくって走行の記憶ないし...。

こんなんで青森行っていいのかなぁ~?(汗)
2008/06/16 20:55:02
前泊して、景気付けに行きますか?
聖地へ連れて行きますよ♪ドウモ( ・∀・)っ旦
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:40
前泊ですか?(・▽・;)
う~ん、連勝中の彼に聞いてみないとw

青森ゎコース設定難しそうですからね~。。。
走って、観て勉強のつもりで聖地へ行ってみたいです(^皿^)♪
2008/06/16 22:30:00
お疲れさまでした♪
重役出勤でしたね (^^)
練習なしでの走行はちょっときつそう・・・
事前の練習の差がでましたね!
百沢デビューしちゃいますか!?
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:21
いや~申し訳ないっす(^▽^;)
次回はキチンと起きます!!

行きますか!!百沢!!!
もちろんあなたもデビューですよね?
( ̄ー ̄)☆キラン
2008/06/17 01:01:46
昨日はお疲れさまでした。
中間ベスト出したのにどうして?
そりゃ彼女も怒るよね。

でも前回に比べればぜーったい乗れてると思う。
近いうちに抜かれるな・・・きっと。(みんなにおいてかないでえ!)

コメントへの返答
2008/06/17 17:26:47
先日はおつでした☆
くまおさんにそぅ言って頂けると嬉しいです(^▽^)♪
次回は負けませんよぉ~・・・
・・・でも内容はまた負けちゃうかも...。

愉しみながらもいい走りが出来るようにお互い頑張りましょう↑↑
2008/06/17 01:03:58
おひさしぶりです(^-^)ノ
ジムカーナお疲れさまでした!

今回、ジムカーナの方に参加できなくてホント申し訳なかったです(>_<)
いつかオラの友達のシルビアも参加させるんで、その時はよろしくで~す!
コメントへの返答
2008/06/17 17:31:07
いや~お久しぶりです。。。
何気に一ヶ月も更新していなかったんですね...結構みんカラ見ていたのにコメント残せなくてスイマセン(>o<;)
やま八さんはハイランド行ってたんですね~いいなぁ×2♪♪

次回、オーパスでお待ちしております
(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速達JZA70便  <スキル&アビリティ> ・チキンハート ・わがまま ・頑固者 ・お調子者  ・テンパり癖 ・スロースターター ・ムダ遣い ◎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ガレージ壱発屋君から購入したEP91グランツァV。死亡しました。。。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
僕が小学生だった時の担任の先生が乗ってたセリカと同じ型のST-185...。(体感150 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 シルビア スペックR(推定270PS) 2009からS15で頑張ります。 スペ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S14 シルビアK's 前期(推定230PS) 自分なりにサーキット仕様に仕上げたシル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.