• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

判断ミス

判断ミス どもIKEDAです(^^)


本日は台風の影響で前日から休みが決まっていました!

休みはうれしいんですが今日は休むことによって船の出航スケジュールがギリギリになってしまい明日からテンパるくらい忙しくなるみたいです(^^;)

会社側の判断では今日は大雨で仕事は全くできないだろうとの判断での休みだったのでしょうが、朝起きてみると思いっきり晴れてました(笑)

普通に仕事できるやんと思いつつ急な出勤要請回避のためケータイの電源をオフり86の作業を進めました(^^)


朝からパテ→遠赤→パテ→遠赤→パテと作業してたんで夕方にはサフまで入れることができました~。


あとはサフ研いで色吹けば完成です(^^)

と、その前に今日は焼肉食いに行ってきま~す!!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:45:47
電源オフるとこがセコいな( ´,_ゝ`)プッ

ってか焼き肉食いてぇ~!!
コメントへの返答
2010/10/31 06:09:56
え~がく~(落胆した顔)昼から出てこいとか言われたらウザイじゃないですか(笑)

今度牛太いきます?3000円で食いまくりですよ目がハート

2010/10/30 19:11:27
キレイに出来てますねぇ。
ずいぶん切り取っておられた様でしたが、鉄板で作ったんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 06:13:52
どうもですわーい(嬉しい顔)
下地は全て鉄板で作りました。今回のイケニエはライフのフェンダーです(笑)

また色塗り終わったら整備手帳に詳細UPする予定なんでチェケラお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 22:28:07
だいぶできて来ましたね(^^)

がんばってね(^^)/
コメントへの返答
2010/10/31 06:16:13
早く治して乗りたいんですが車検がないんで乗れません(笑)

もうちょいがんばりますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AE86トレノ乗ってます。 その他もろもろ足用や暇つぶし用に適当にいじったクルマ、バイクも持ってますが基本86です(笑) 興味はオールジャンルにある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもどうぞお気軽に~(^^)
49 人のお友達がいます
CAUTION!TAKACAUTION!TAKA * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
ハブチハブチ * なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き
87y,AE8687y,AE86 アルトzc32sアルトzc32s

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
家宝として一生手元に置けるよう自分で製作してる86です。まだまだ製作中です・・ TOY ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
TOYOTA スプリンタートレノ GT-APEX 1983y (初期Ⅰ型) 外装  前 ...
トヨタ カローラ カローラ (トヨタ カローラ)
2013.12に足車としてノーマル車を購入してゆる~くUSDM目指していじってます!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
僕の通勤用の足車でしたが売却しました。 乗り心地もよくてけっこう快適でした。 エンジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.