• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

VELLFIRE

お買い物にスーパーへ行ったときのこと。

VELLFIREを発見しました。

いやぁ、早速新車、早い人は早いですね。

個人的にあの車、あるふぁーどとおんなじだと思ってたんですが、
なんか、あるふぁーどより大きく感じたんですよ。
エアロのせい??とおもって、調べてみたらビックリ!∑(゜∀゜)
おんなじでしたww

キノセイだった・・・みたいです(゚Д゚;)


はぁ~、ブログ復活したはいいが、さっそく書くネタが・・・

ん~由々しき事態です。はい。
ブログ一覧 | ぶーぶー | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

全英への道
sinyさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

雨の週末
ペリー2011さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:28:15
私は新型アルを見ました~
早い人は早いですねぇ。
私も前のより大きく見えましたね。
デザインのせいかな。
コメントへの返答
2008/06/17 20:24:06
そっか、アルも新型になったんでしたよね。
やっぱりデザイン的に大きく見えるんですかね~
2008/06/16 21:31:13
ヴェルファイア、ですか!CMで1~2回見たぐらいなんで、実車をスーパーなどで見てもわからないかもです~(+_+)。
早い人はいるんですね!なんでも出始めが旬でウマみがありますね♪♪♪
でも、ケータイの出始めはバグの出始めでもあったりするので要注意ですxxx
コメントへの返答
2008/06/17 20:22:35
最近は似た車が多いですからね、ぱっと見はわからなかったですよw

新しいもの好きは多いですね。私もその口ですが・・・゚Д゚)ゝつ
携帯は要注意なんですねw
でも、最近の携帯は高いので、なかなか手がでましぇん(´;ω;`)
2008/06/17 19:32:12
試乗しましたがとにかく
「デカイ!それなのにパワフル」でした

この車は後ろに乗ってたほうがいい車です
コメントへの返答
2008/06/17 20:19:27
そうなんですね~
パワフルなのはいいですが、でかいのは・・・もてあますかなぁ(´ヘ`;)

「運転したい」車と、「乗りたい」車は別ですね(  ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほんわぁか♪」
何シテル?   09/24 21:26
最近、南の港町から北の山の中に 引っ越して・・・ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アストロラーブ活動日誌 
カテゴリ:My friends・・・
2008/11/04 21:56:04
 
ろば日記 
カテゴリ:My friends・・・
2007/07/22 23:36:42
 
きんぎょの飼育日記+α 
カテゴリ:My friends・・・
2007/07/22 23:35:27
 

お友達

クルマの事からローカルネタまで、ロウニャクナンニョうえるかむで~す♪
17 人のお友達がいます
ユ→スケ。ユ→スケ。 aoりんごaoりんご
ゴンタ27ゴンタ27 スタッフKスタッフK
よこぽん。よこぽん。 四駆戦士@ツインFJ+J四駆戦士@ツインFJ+J

愛車一覧

トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
初の恋車(・∀・)モエッ
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初の普通車w リッターカーを酷使しちゃいました。 実は、左の横っ腹に傷をしょってました( ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.