• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKI...のブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

だいぶ放置してました(笑)

だいぶ放置してました(笑)だいぶ放置で投稿の仕方わからなくなり手こずりました(笑)
この度リメイクしました〜(^-^)

Posted at 2016/03/28 23:16:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

約一月ぶりです^_^

ようやく重い腰を上げて
オールペンしました~





























































































ビッグスクーターを(笑)


ステップの方は
某エアサスメーカーのエアサススイッチを真似て
スーパーファミコンコントローラーを加工して上げ下げ操作できるようにしましたとさ(笑)


Posted at 2015/05/27 19:12:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

明けましておめでとうおめでとうございます(笑)

明けましておめでとうおめでとうございます(笑)お久ぶりにログイン
なんとか生きてます(笑)





まだちょこちょこ弄ってます(^o^)/
また良いお年を(^_^;)
Posted at 2015/04/24 21:45:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月09日 イイね!

皆さん覚えていらっしゃいますか?

またまた潜ってました〜
覚えてますか?AKIでございます(笑)
ご無沙汰してました〜

また潜ってる間に
ヘッドライト加工したり



アクリルレーザー彫り加工して貰ったり





リアにも牽引フック付けて遊んでみたり(ダミーなんで)



そんな感じで
今月23日は初関西上陸いたしま〜す。
TURE決勝戦
その日に夜は、初ナナガンに夜撮に(笑)
お暇な方は来て下さ〜い
今から凄く楽しみです*\(^o^)/*

Posted at 2014/11/09 12:00:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

放置してました(笑)

放置してました(笑)最近はFBばっかりで
みんカラサボり癖付いちゃいましたAKIです(笑)

サボってる間に車検も無事終わり
ついでに外したバンパー加工して




以前未來チャソさんに譲って頂いた
ボンスポ加工取り付けしたり


スタクラ4月号にイラスト掲載してたり


フロントバナーを貼り替えたり


こんなセンスピにしてみたり


ご近所の方のバンパー加工したりしてました〜



そして、昨日は栃木でStylish Wagon杯に行って来ました〜

スターズにみんなに内緒でサプライズ参戦(笑)

楽しんで来ました〜





結果、総合優秀大賞頂いちゃいました!

主催者様
スタッフ様
皆様
ありがとうございました。

みんカラ放置してた期間の出来事でした(笑)
Posted at 2014/03/24 21:42:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パパさん
何時も迎えに行ってる場所ですね(笑)」
何シテル?   06/26 23:19
初めましてRF-7乗っているAKI...と言います。 マイペースでドレスアップしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H17年式のRF7に乗ってます よろしくお願いします。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
ビックスクーター欲しくて買ってしまいました(笑)
その他 その他 その他 その他
遊びで買った4輪バギーです。 徐々に弄りっていこうと想います。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.