• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ABALOWのブログ一覧

2014年05月21日 イイね!

ようやく節目を迎えました。

ようやく節目を迎えました。ものすごく久しぶりになってしまいました。

先日我が愛車の走行距離がようやく10万kmを超えました。

現在の愛車を入手してかれこれ8年、このクルマがなければ出会うこともなかったであろう方々とお知り合いになり、行ったことが無かった場所にも少しずつ行ける様になりました。

友人知人の皆様、これからも愛車共々よろしくお願い致します。

愛車よ今までありがとう。そしてこれからもよろしく。
Posted at 2014/05/21 23:50:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | MR-S | 日記
2013年05月25日 イイね!

強化週間(笑)

強化週間(笑)本当に久々のブログ更新になってしまいました(汗)



ホ○ルの光の気配を察知したので、水曜日にいつもの場所で確認。

予想通りしっかり灯ってました。


それから連日、他のスポットの灯りを求めて深夜徘徊(汗)…
というわけで深夜徘徊強化週間実施中(笑)

本日もこれからホ○ルの光を求めて深夜徘徊してきます(笑)
Posted at 2013/05/25 18:52:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

3月のおはありは…

本当に久々の更新になってしまいました。


最終日曜日はおはあり~♪

ということでいつもの場所に行ってみると…



それらしき車が全くいない。

日程を間違えたか?と思った方もいたはず。

お花見シーズン真っただ中ということで、皆様しれーっとこちらに集合。



今回は朝から「おはあり花見会」になってました(笑)

心配していた天候もおはありマジックで上天気に。

今年は開花が例年より早かったこともあり桜も散り始めていましたが、
その分きれいな桜吹雪が堪能できました。

参加された皆様お疲れ様でした。


なごり惜しかったのでちょっと1枚。



あと数年もするときれいな桜のトンネルになりそうです。
今から楽しみだな~♪

※誤って画像消してしまったので再貼り付けしています(5/25)
Posted at 2013/04/02 01:15:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

ホ○ルの明かりを探してうろうろ…

ホ○ルの明かりを探してうろうろ…気象庁の速報によると、九州北部はすでに梅雨入りしてますね。

今年のシーズン中は代車生活だったので、ホ○ルの明かりを求めて深夜徘徊出来ず仕舞い。

もうあまり居ないかな?と思いつつも、いつものスポットに行ってみたら、ピークは過ぎているようですが、まだまだ明かりが灯ってる。

今年も何とか無事鑑賞できました。

でももうそろそろ店じまいかな~(^-^;)

Posted at 2012/06/13 23:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

今年も花見のシーズンがやってきましたね♪

今年も花見のシーズンがやってきましたね♪昨日4月1日はエイプリルフール

………は置いといて、

毎月1日は映画ファンにはうれしいファーストデー
(しかも日曜日!)
会社休みだから映画観まくるぞ~~~!!















………と、これも置いといて、

毎年恒例の「おはあり花見会」が開催ということで、花見会に参加してきました。

当日は年に数えるほどしか無いのでは?と思うほどの雲一つない快晴。

今年一発目の花見を十二分に堪能できました。

さて、今年は何か所の桜を見れるかな~♪
Posted at 2012/04/02 23:21:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換したのは良いけれど、
予想外の事実発覚…」
何シテル?   03/06 15:12
車好きですが、それほど詳しくありません。 初めて買った車(2代目も…)が遊び人車(by親父)だった為、どっぷり体半分つかり中。 へたれなので、単独オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなり偏った趣味の持ち主ですが、気が合えばお友達になって下さい。
36 人のお友達がいます
ロド☆NC1-IBUKIロド☆NC1-IBUKI * 伸(しん)伸(しん) *
PiaPia ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX もちび~♪もちび~♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
1代目(1型)が横から追突されて走れなくなってしまったので、2代目(1型)になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
写真庫です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.