• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

残念ですが・・・

残念ですが・・・ 昨日、今日とオープンカーもどきの運転教習があるため、
今月のおはありはお休みです(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便局に。
.ξさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:03:41
何処までオープンカー好きですかΣ(^艸^;)笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:04:31
私の人生においてオープンカー(※自転車含む…笑)は無くてはならない存在ですが、今回のオープンカーもどきは業務命令です。

趣味でリフトの講習受ける人がいたら、それはそれで徹底していて凄いですが(^・^)
2011/08/28 08:29:51
昨日は暑かったですねー。
今日も同じ感じがしますが頑張って下さい。
手に職があるのは良い事です。
コメントへの返答
2011/08/28 20:11:06
昨日、今日といい天気で暑かったです。

絶好のオープン日和で我慢大会できなくて残念…と思っていたら、テント下の日陰で練習順番待ちしていたにもかかわらず、普通に日焼けしてました(泣)

講習の方は無事?終了証もらえて一安心してます。
2011/08/28 11:57:38
マスタングのオープンやらエリーゼなんかもやって来ましたよ(^^)/

コメントへの返答
2011/08/28 20:17:01
どっちの車も見たかったです…(T_T)

来月も来るといいな~
2011/08/28 19:50:43
お疲れさまです(^w^)

うまいケーキ屋さんはぁ

たかくんが詳しいじょ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:59
講習があった場所のすぐ近くにおいしいパン屋さんがあると、たかくんから事前に情報入手済みです(^_^)v

講習後や休憩時間中に行ってみたんですが、売り切れor定休日のためか閉店してました(T_T)

そのうちリベンジ予定です(^・^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換したのは良いけれど、
予想外の事実発覚…」
何シテル?   03/06 15:12
車好きですが、それほど詳しくありません。 初めて買った車(2代目も…)が遊び人車(by親父)だった為、どっぷり体半分つかり中。 へたれなので、単独オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

かなり偏った趣味の持ち主ですが、気が合えばお友達になって下さい。
35 人のお友達がいます
PiaPia たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX
ルルパパルルパパ 伸(しん)伸(しん)
のり@S660RAのり@S660RA じゅん//☆じゅん//☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
1代目(1型)が横から追突されて走れなくなってしまったので、2代目(1型)になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
写真庫です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.