• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月18日

パイナップル・プリンセス

今日は休みでした。
え~。
おっかぁ病院送ったついでにディーラー行ってきました。
おぉ。
おっかぁも「あんた壊れちゃいそうな音してるね」と言ってました。
あい。
前進後進するたびにゴキゴキバコバコ言います(汗

でだ。
ディーラーの作業状況は連休明けだもんで満杯。
とりあえず音聞いてもらって撤収しました。
フロントのおっちゃんは最初エボ1~3までありがちなバックプレートが割れてるのかと思ったらしい。
ん~。
当時WRCでも悩んだ部位みたいだしなぁ。


んでロアアームが一番怪しいっちゅうことで代車が空き次第預ける事に。
ローダウンのツケが回ってきたか?
となるとコルトスピードのロールセンターアジャスター装着か?



ん~・・・。
今日ステッカー100枚納品してやっと材料費を取り返したけん、今年数物仕事はもう終わりだで、いよいよ修理代が出ない事態に陥るかもしれんわ(汗

やいやい・・・。
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2015/08/18 20:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

雪と桜
ふじっこパパさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年8月19日 5:42
おはよ!
無理してたのかもネ(ー”ー:
コメントへの返答
2015年8月19日 13:55
ローダウン要注意ですわ。

プロフィール

「タイロッドエンド換えた。
タイロッド本体換えた。
ステアリングシャフト換えた。
最後はギヤボックスを換えればステアリング関係コンプリート!!

前乗ってた奴、ホントどんな乗り方してたんだ(汗)」
何シテル?   03/17 17:50
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
1011 1213 141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

社外品 メーターフードホワイトカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 05:51:32
リアブレーキ 💿 超固着!+異音! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 02:13:18
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 19:41:13

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 アウトランダーPHEV アルビノデンキナマズ (三菱 アウトランダーPHEV)
嫁にミラージュぶっ壊され、中古車探してフラフラしてたらたまたま三菱のディーラーにあったの ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
色々ありまして我が家に来ました。 エライ旧車ですが滅茶苦茶調子良いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation