• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

母に捧げるバラード

や~・・・。
大体GW明けに税金払えって紙来ますよね。
おぉ。
来たわ(汗
だけん11日から支払スタートだで銭だけ用意して待機ですわ。

ホント毎年5月は金掛かる・・・。
連休あるし、税金来るし、今週末は母の日だぜ(汗
「敬老の日で勘弁してくれや~」って言ってるだけん、うまくいかないのよ。
んで母の日やりゃ~怒らないくせに敬老の日になんかしてやると怒るのよw


おぉ。
ってなわけで、ブログアップしたもん、さっさと売り飛ばしたいので連絡くださいね。


お。
今日こんなん外したので欲しい人いるだかぇ~?
コルトで使ってた自作センターコンソロールボックス


こりゃ売らん。
やる。
要らなきゃおっかぁのeKに無許可で付ける(爆
後部座席の床に穴開けてボルトナットで付けたら怒られるかぇ~?w


あとオイルフィラーキャップの適合表の紙のっけてなかったっけ。

売れてから外します。
おまけでラリーアートのラジエターキャップも同封予定です。

この2点はもう手に入らないもんだと思ったほうがえぇかもよ?



反応無きゃ~明日の晩っくらいにQ&Aに載せてみるかなぁ。
結局ピボットのスロコンは売れずにヤフオクみてもそんなに値段付きそうもなかったもんで、他のガラクタと一緒にアップガレージ持ってたら晩飯代くらいにはなったでえぇっけ。

明日っくらいにブローオフでも外さざぁ。
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2016/05/07 16:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RS☆R
KING-OF-GX71さん

パッソセッテ
ろんさむろーどさん

ワゴンR
なまらCLUBさん

ワゴンR
なまらCLUBさん

外しちゃいました(笑)
syo☆@真岡さん

全部で71体ありました(^_^;)…
墨東リモコン@青大将さん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:21:51
お疲れ!
母の日はカーネーションでお茶を濁そう!(b^ー‘)
コメントへの返答
2016/05/07 16:31:50
なんだかんだカーネーションばっかあげたら結局世話するのは自分なのでもう勘弁ですわ(汗
2016/05/12 21:58:38
はじめまして。(^-^)


挙手が無ければ気になる所です(ラジ&オイルキャップ)(^-^;


予算の折り合いが付けばですが((^^;)
コメントへの返答
2016/05/13 19:47:06
あいどうもw
はじめまして。
存在は知ってましたよ^^


全然挙手無いので困ってた所ですよ。
とりあえず、メッセしまーす^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと4台・・・」
何シテル?   09/24 11:23
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休み 前半終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 06:33:59
今度の日曜はサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:44:01
熱海F40盗難いまだ見つからないようです(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:26:03

お友達

予備軍歓迎!!
俺もそんな時代があったなぁ・・・
208 人のお友達がいます
コル エボ 改コル エボ 改 * フカヒレフカヒレ *
SHIGESHIGE * axispartsaxisparts *みんカラ公認
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * cuscocusco *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。 9月10日納車しましたw
ホンダ マグナ50 銀亀 (ホンダ マグナ50)
街乗り用で購入。 初めての原付、しかもMTだけど普通に乗れましたw デカい!! 重い ...
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の車です。 親父にとって初めての軽&ブタバナマーク以外の車です。 もうすぐ8万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.