車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
海辺まで10マイル
え~。
先週、ヤフオクで中古マフラーが出てたもんで入札したらまさかの金額で落ちまして・・・。
でだ。
えぇタイミングで届いたもんで嫁にもばれてないという・・・。

さすがヤマト。
沖田艦長の作戦勝ちですわw
あ、違うか。


でだ。
問題はいつ交換すれば良いのだろうか?(汗

おい。
晴れている限りマグナ通勤を続ける予定なので会社に乗っていくつもりはない。

そーらに 太陽が あーるかぎーり~

ってかあんなもん、エスロクに乗るのか?
どーしっか。
おい。
誰か出張で交換しといてくれや~(汗


や~困った。
時間がありそうなのは2週間後の土曜日。
もしくは来月3日。
それ以降は多分正月休みまでずれ込む可能性も・・・。
ってかついでにアライメントもやりたいんだよなぁ。
キャンバー寝かせりゃタイヤ引っ込むもんでね。

どーしっか・・・。
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2016/10/11 20:55:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:42:00
①土に埋めとく
②天井裏に隠す
③床下に隠す
④エスロクの下に隠す
⑤それっぽくマグナにくくり付ける

思い浮かぶのはこれ位かな?(;・ω・)
コメントへの返答
2016/10/12 12:59:53
1は土が硬くて無理。
2はバレる。
3は構造上無理。
4はアイミーブの充電のときにバレる。
5は毎朝バレる。
2016/10/12 05:59:01
おはよ!
点検と言って交換するか!
昼休みに交換!(b^ー‘)
コメントへの返答
2016/10/12 14:09:58
エスロクの場合はリアバンパー外しなので昼休み内に終わらなくなってしまいますわ(汗

点検の時になるのかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬の花火はおもいで花火 http://cvw.jp/b/302522/38954792/
何シテル?   12/04 19:08
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今度の日曜はサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:44:01
熱海F40盗難いまだ見つからないようです(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:26:03
拡散希望!F40盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 16:38:28
お友達
予備軍歓迎!!
俺もそんな時代があったなぁ・・・
198 人のお友達がいます
くろバンくろバン * よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) *
愛好愛好 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ekカスタム8219ekカスタム8219 * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ マグナ50 銀亀 (ホンダ マグナ50)
街乗り用で購入。 初めての原付、しかもMTだけど普通に乗れましたw デカい!! 重い ...
ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。 9月10日納車しましたw
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の車です。 親父にとって初めての軽&ブタバナマーク以外の車です。 もうすぐ8万キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.