車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

今日はみんカラオープンミューティングっちゅうもんに行ってきました。
なるさわの道の駅から屋根取っ払って行きました。
おぉ。
屋根無いと気持ちいいねぇw


ん~・・・。
でだ。
運営側からすりゃ俺の感想は酷評になるかもしんないけど、今年はどう考えても一般駐車場とオフ会エリアがメインだったと思った。


おぉ。
ドレコン台数少なすぎだら(汗
ってか毎年恒例のように現れた機動戦士のヴェルファイア軍団が居なかったのもあるが、激しい車が少ないせいか、かなり今年のドレコンコーナーは印象が薄い。
そのせいか、ドレコンコーナーの全体図を取り忘れたくらいだ。
ってか今年締め切るの早すぎだら(汗
俺ナンバー間に合ったら出す気満々だったんだけんね、間に合わなかったもんでねぇ。
そーすりゃ「納車1か月でここまでなりました!!」って言えたのにね。

ドレコンコーナーで撮った車達の一部です。


でだ。
今年熱い一般駐車場エリア。

くろバンさん御一行様







でだ。
オフ会エリアも凄かった。




でだ。
みんカラ公式グッズを売ってる所は長打の列(汗


待っている間に素敵なお姉さまが来てくれましたw




でだ。
昼食った後にマット屋さんが来てくれまして、頼んでいた物を届けてくれました^^

これでトレイが傷になりにくくなるw


で、今回のもらい物。



買った物。



シュアラスターいつも1500円でえぇワックス買えるだけん、今年は500円均一で欲しいモン無かったので、その分予算が余りまして、ポータブルナビが4000円だったので買っちゃいました^^



帰りはトシタケさん御一行様と途中までランデブーしまして、そのまま別れた後は渋滞嵌りながらのらりくらりと帰りました。



だめだ。
眠い・・・。


「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2016/10/16 21:50:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:43:51
3rdレガシィグループBOXER PHASE-Ⅱを取り上げてくれて有難ね♪

今回のオプミは最悪の前年に比べたら良くなった部分は多いけど、募集・締切の段取り悪さはまだまだだぁね┐('~`;)┌

オフ会エリアもメイン会場から離れすぎじゃね?
会場をフルに使ってたけど配置がマズく感じたよ。

また来年、どーなってるか…みんカラにチクチク言っていきましょうね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:00:17
そりゃ~くろバンさんの軍団ですから取り上げますよ~。
エコパもこの調子で監視してくださいねw


募集と締切の早さに文句はあるけん、配置も文句言いたいですよね。

特に食い物屋。
メイン会場に全集結してたけん、オフ会エリアと一般駐車場のところにもぽつぽつ欲しいですわ。
昼飯仕入れるにいちいち歩かにゃいかんくて、めんどくさかったわ~。
おまけに並んでるし・・・。

なんだかんだ一番の華のオフ会エリアを門前払いの如く外に追いやる配置は許せんですわ。


まぁチクチクじゃ甘いでグッサグッサ滅多刺しの如く言いましょう(爆
2016/10/17 06:02:06
おはよ!
来年は展示しよう!(b^ー‘)
コメントへの返答
2016/10/17 21:01:25
展示予定ですが、エスロクが集まるようでしたらそっちに行くかもしれません。
2016/10/17 10:11:21
昨日は安部川上流玉川でBBQやってましたw
この時期なのに川に投げられる人多数wwww当然オレもだけど(汗

今年は予定が一杯だったから参加は見送ったけど、来年はどうしようかな~
コメントへの返答
2016/10/17 21:03:23
水が冷たいのに・・・(汗
くれぐれも準備運動した後にしましょうね。
事故につながりますし。


来年はどうなるんでしょうね~。
ま~た変な配置になるだろうけど。
2016/10/18 10:01:03
会場到着が2:50・・・
退場が始まってて
中にいれてもらえず(´Д`;)
山中湖畔で写真とって
道志登って次のひノンビリ帰宅
コメントへの返答
2016/10/18 13:59:45
来年頑張りましょう(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬の花火はおもいで花火 http://cvw.jp/b/302522/38954792/
何シテル?   12/04 19:08
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今度の日曜はサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:44:01
熱海F40盗難いまだ見つからないようです(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:26:03
拡散希望!F40盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 16:38:28
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ マグナ50 銀亀 (ホンダ マグナ50)
街乗り用で購入。 初めての原付、しかもMTだけど普通に乗れましたw デカい!! 重い ...
ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。 9月10日納車しましたw
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の車です。 親父にとって初めての軽&ブタバナマーク以外の車です。 もうすぐ8万キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.