• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

白いラブレター

や~。
税金来ましたよ。
ってか毎年思うけん、GW明けに送ってくるのはやめてくれ!!
おぉ。
破産させる気か!!



でだ。
リバティーウォークがエスロクのエアロを出すとの事。
しかもあのワークスフェンダーも健在w
おぉ。
俺死ぬまでにリバティーウォークでフェラーリかランボルギーニを買いたいのよ。

ってかおい。
無限のハネ売っ払ってリバティーウォークのハネにすっかし?
俺好みのカチアゲ感がえぇw
ってかあのワークスフェンダー付けりゃ~ハミタイだツラだで揉める事無くなるわな。
堂々とツラウチで走れるわ(爆
あのリアバンパーもエンジンがよく冷えそうでえぇなぁ。

と言うことで、リアバンパーは板金せずに買い替えを検討する事にします(爆


ってか~おい。
ベイビーの出産予定日は明後日だけん前兆が無いぞ~(汗
もし、今日明日明後日山明後日生まれたら、サンデーランチに顔だけ出します(爆
退院できっこないで、ちぃっと余裕ができるっちゅうことです。
だけん生まれたかったら行けんですわ。
何あるかわからんで。
おぉ。

遊ぶ事ばっか考えちゃ~しょんないや~(爆
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2017/05/16 21:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 23:46:08
初めての出産なら、1週間位遅れる事多いよ

我が家も6日遅れだったから
コメントへの返答
2017/05/17 05:22:18
初産は遅れると言いますよね。
気長に待つとしますか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週2日の徹夜・・・(汗
馬鹿眠い。」
何シテル?   06/23 06:50
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今度の日曜はサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:44:01
熱海F40盗難いまだ見つからないようです(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:26:03
拡散希望!F40盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 16:38:28

お友達

予備軍歓迎!!
俺もそんな時代があったなぁ・・・
207 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ekカスタム8219ekカスタム8219 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 た~た~ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。 9月10日納車しましたw
ホンダ マグナ50 銀亀 (ホンダ マグナ50)
街乗り用で購入。 初めての原付、しかもMTだけど普通に乗れましたw デカい!! 重い ...
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の車です。 親父にとって初めての軽&ブタバナマーク以外の車です。 もうすぐ8万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.