• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

イベント:志太サンデーランチ番外編 OPM出張所 の件

「イベント:志太サンデーランチ番外編 OPM出張所」についての記事

※この記事は志太サンデーランチ番外編 OPM出張所 について書いています。


まず最初に、無事オフ会エリア確保できました(爆

でだ。
ウチのオフ会結構みんカラ関係ない方も来てくれるじゃないですか。
だもんで「来ちゃだめ~?」って今聞いてますんでちょいと皆さんお待ちになってくんなせぇw

で、俺が一番気にしてるのが路面状況。
フェラーリと弐号機入れなきゃ困るじゃん。
だもんで今聞いてます。

おぉ。
弐号機呼ぶつもりだよ(爆
くりゃ面白いじゃんw



で、覆面パトカー仕様がパフォーマンスしてえぇか聞いてます。
おぉ。
銀のセドリックの方におりゃ~RS-1に乗ってるおっちゃんを会わせて2台並べて「ウゥ~」ってやってるのを見てみたいのですわ。

えぇじゃん。
許可下りなきゃ下りないなら諦めりゃえぇんだし。

ダメならダメで止めちまえ!!




いや~。
当オフ会もエライ規模になったもんだw
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2017/09/14 15:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年9月14日 18:38
はじめまして。
オフ会エリア当選おめでとうございます。
我がグループも去年に続いて当選しました。会場ですが、去年と変わりなければ、路面状況はかなり厳しいです。
ギリギリ車検通る車高の私のフリードでもそこらじゅうで擦ってました。
コメントへの返答
2017年9月15日 4:21
はじめまして。
情報ありがとうございます。

去年も一昨年もその前も行きましたが、コロコロ場所変わっていました。


シャコタンはヤバいなぁ(汗
2017年9月14日 22:15
サイレンOKならやりますよ~
でも、本気で鳴らすと結構な音量ですからドライバユニットにタオル詰め込んで抑えていきます(笑)
そうしないと対岸まで鳴り響きますから(汗)
コメントへの返答
2017年9月15日 4:23
あとは先方次第・・・。
鳴らしても極力音は抑えてくださいね!

プロフィール

「なんか来た。
明日は関心なアウトランダーが無い。
さて、いつやろう。」
何シテル?   04/13 19:09
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社外品 メーターフードホワイトカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 05:51:32
リアブレーキ 💿 超固着!+異音! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 02:13:18
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 19:41:13

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 アウトランダーPHEV アルビノデンキナマズ (三菱 アウトランダーPHEV)
嫁にミラージュぶっ壊され、中古車探してフラフラしてたらたまたま三菱のディーラーにあったの ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
色々ありまして我が家に来ました。 エライ旧車ですが滅茶苦茶調子良いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation