• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

I LOVE OSAKA

っちゅうことで昨日はベタで9時間掛けて大阪通って、神戸まで仕事で行ってきました。
おととい夕方積んで、ソッコーで帰って、飯食って風呂入ってソッコーで1時間寝て、んで出発しました

大阪の町中歩いた事はあるけん、車じゃ初めて走ったけんやべーな。
3車線中2車線タクシーに占拠されてんじゃん(汗
しぞーかじゃ考えられんわ~。

でだ。
6時前に着いたけん、時すでに遅し。
馬鹿並んでて降ろし先の行列に並ぶ羽目に・・・。

7時半に受け付けして、降ろし始めたのが11時過ぎ(汗
しかも並んだ順で降ろすもんで地味に動かさにゃいかんもんで、寝るに寝れんかった(汗


帰り荷に影響出るもんで飯食いながらソッコーで積み行ったけん、13時に受け付けしたけん、積み始めたのが17時過ぎだっけ。
しかも呼び来る系だったもんでカーテン締めれんもんで、寝るに寝れんっけ。

んで結局それが祟り、今日休みだもんでソッコーで帰りたかったけん、途中で4時間寝ちゃって、朝になっちゃった~よ~(汗



会社帰ってソッコーで帰宅して、シャワー浴びて飯食って、んでマグナちゃんを修理出してきました。
あい。
見事にメーターケーブルが切れていました(汗
部品来ないので置いてきました。


んで午後からGMTの近所をベイビー連れて散歩。


LBならぬGM!!
地元を歩く!!




結果的に彼岸花の散策で終わるという・・・。


で、午後から親父連れて有東木へドライブ。




さて。
明日はサンデーランチでございます。

でだ。
オプミ出陣メンバーが集まらん(汗
まぁ10月だからなぁ・・・。
毎回10月は集まりが悪い傾向がある。
あっちこっちの別イベントと被っていつものメンバーが来れない事態が起きてる(汗


あと4台。
営業せねば・・・。


ダメならダメでドカーンにしちゃうけんね。
しょんないじゃん。
集まらんもん。
そうなりゃそうなったで別で10月のサンデーランチの日程を考えにゃいかんけんね。
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2017/09/23 20:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月23日 21:09
お疲れ!
何年かすると、たまに顔を見るたびおじさんって言われるゾヽ(´Д`;)ノ
遠洋漁業の漁師は皆コレだからネ(^~^:
コメントへの返答
2017年9月24日 11:19
おはようございます。
マグロ船の船員なんか奥さんと滅多に会わないのでいつまで経っても新婚気分みたいですわ。

プロフィール

「タイロッドエンド換えた。
タイロッド本体換えた。
ステアリングシャフト換えた。
最後はギヤボックスを換えればステアリング関係コンプリート!!

前乗ってた奴、ホントどんな乗り方してたんだ(汗)」
何シテル?   03/17 17:50
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
1011 1213 141516
17 181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

社外品 メーターフードホワイトカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 05:51:32
リアブレーキ 💿 超固着!+異音! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 02:13:18
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 19:41:13

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 アウトランダーPHEV アルビノデンキナマズ (三菱 アウトランダーPHEV)
嫁にミラージュぶっ壊され、中古車探してフラフラしてたらたまたま三菱のディーラーにあったの ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
色々ありまして我が家に来ました。 エライ旧車ですが滅茶苦茶調子良いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation