• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 19:25 
さあ10時になったら仕事行くか(爆 今週ハードだわ~。
07/25 14:47 
福島から帰宅。オールほぼ下道でなんだかんだ17時間掛かった(爆
07/23 18:32 
@キム.  幹事ありがとうございました。次回は行けたら行きます(汗
 07/23 21:25 
@Uchan さん
お仕事お疲れ様です。
出勤前顔出し有難う御座いました。

来月お待ちしてます。
お仕事頑張ってください。
07/23 18:29 
やいやい。降ろし先が雨じゃなくて火事で燃えただと。だもんで会社で荷物降ろして帰りの荷物だった物をとりに今から福島へ(汗
07/23 12:43 
東北の大雨の影響で山形の荷物が降ろせんかもとか言い出した(汗 その場合また会社戻って荷物降ろして空で福島まで行かなきゃならないという・・・
07/23 06:05 
@SHIGE  仕事で山形まで行ってきますのでお留守番よろしくお願いいたします(汗
 07/23 08:21 
@Uchan さん お仕事お疲れ様です。どんな感じのオフになるのか楽しみです。
07/22 20:23 
明日は昼出で山形まで~。夜中3時カラオケボックスのソファー手下ろしとかやめてもらいたい(汗
07/16 22:35 
@ネーブル・レガシィ  GT-A? MT買わせろ~w ベテランの衆がキツイ言ってるでやっぱキツイみたいだけん、限界まで頑張ってみるわ~。
07/16 22:07 
@ネーブル・レガシィ 何故か個人的に嫁がランエボ買った時を思い出しちまったwこういう子は大事にしたほうがえぇ^^
 07/16 22:29 
ゆーちゃん そいえば、奥さん7乗ってたよね! GTAが欲しかったみたい(´・_・`)まだエボに未練あるみたいだけど、俺みたいにレガシィにハマってずっと乗ってるかもだって笑
お仕事キツそうだけん、体には気を付けてねっ
07/16 08:34 
焼津ウィーク突入~
今週おどらっか祭だよ!
来週は昭和通りの七夕祭り、その次は夏の明かり展、そして次は荒祭w
07/14 14:21 
サンデーランチと山形県行きの荷物がだぶってるぽい(汗
07/11 21:41 
今年のオプミは「志太サンデーランチ出張所」ということで一画を借りたい。だもんで皆の衆、募集始まったらす~ぐ連絡ちょうだい。
07/10 19:00 
明日は電車の部品持ってちょっくら横浜へ。グーグルアースで下見したら0系置いてあんじゃん。やべぇ。仕事そっち抜けで工場見学しそう(爆
07/08 17:39 
えぇっけ。明日夜7時に出てきゃ余裕だっけ。だもんで明日ちょっくら娘連れて焼津神社でも行ってこざぁ。お宮参りなんてすっかり忘れてたっけw
07/08 07:34 
日曜日午後から仕事かよ~(汗 
07/06 19:00 
さあ2時間寝たら仕事行くか!
07/06 16:19 
娘とお出かけ中
07/05 07:38 
台風の影響なくて良かった。
07/01 20:36 
人が「寝る暇無いくらい忙しい」言うのにステッカーを頼んでくる馬鹿がいる・・・(汗 で、フォトショを使っている俺が居る(汗
さて明日は空き缶うっちゃりにミニステーション行くついでにちょっくらエコパまで走るかえ。
06/25 08:04 
サンデーランチ行きたいけど嫁が許してくれない・・・
 06/25 09:10 
@Uchan さん
おはようございます。昨晩はメッセ有難う御座います。今回参加出来ないとのことですが、来月よろしくお願いします。志太地区から出てしまいすいませんでした。

プロフィール

「さあ10時になったら仕事行くか(爆 今週ハードだわ~。」
何シテル?   07/25 19:25
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

今度の日曜はサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 04:44:01
熱海F40盗難いまだ見つからないようです(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 20:26:03
拡散希望!F40盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 16:38:28

お友達

予備軍歓迎!!
俺もそんな時代があったなぁ・・・
206 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
kaztin55kaztin55 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。 9月10日納車しましたw
ホンダ マグナ50 銀亀 (ホンダ マグナ50)
街乗り用で購入。 初めての原付、しかもMTだけど普通に乗れましたw デカい!! 重い ...
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
親父の車です。 親父にとって初めての軽&ブタバナマーク以外の車です。 もうすぐ8万キロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.