• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月21日

S

S 土日は鈴鹿2&4レースに行きました。
南コースでS660の試乗イベントやってたので、抽選に挑戦して見事当選しました〜!2回目に当たった〜

パソコン上のスロットで抽選するんですけど、前のおじさんが当たったので連続は無理やと思ったけど、お姉さんが意外に連続で当たりますって言った通りになりました。おじさん午前の回と合わせて5回目で当選だって

黄色のMT1台、赤と青のAT2台用意されてたんですがMTは先に当選された方で埋まっちゃったので僕は青のATを試乗しました。


ペースカー先導の2周でクルージング程度の走行でしたが楽しかった!

速度は大したことないんで気分を高めるために縁石乗ってコース幅いっぱいに走ってきました。

660ccの3気筒はエンジンノイズはちょっと残念な音でしたけど、アクセル踏み込んでブーストかかるととっても良い加給音してました♪

ハンドルは本田車らしく軽いな〜と感じましたけど、ハンドリングは素直で思った通り動いてくれます。

縁石乗っても安定してたし足周りも良さそうです。

エクステリアデザインに関して本田は昔から変わらず直線的であまり革新さを感じません。

でもカッコイイです。

ドアミラーのデザインはレーシーでとても良いです。

無限やモデューロなどのデモカー展示もあったんですけど、カスタムしたくなっちゃいますね。

僕は内装を少しカスタムしたいと思いました。

僕の前に当たったおじさん、もう予約済みで納車待ちだそうでαってグレードでオプション最低限の3つ位付けて260万円だって言ってたな〜。

展示車のグレードなにかわからないけど2,298,000円て書いてありました。

ちょっとカスタムしちゃうと簡単に300万オーバーしちゃいそうです。

プレミアム軽カーですね。

いいな〜 カッコイイな〜
街で見かけたらそんな目で見ちゃいそうです。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/21 07:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

悲報
Supersonicさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

緊張したぁ〜
のにわさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「つい先日ここのことを聞いたのですが、もうここまで完成してるとは知りませんでした。」
何シテル?   10/28 10:07
尾張北西部に住んでます♪ 平成5年式の黒Sスペを買ってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグコードとプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:35:59
天橋立&舞鶴港ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 10:03:30

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車です。 変速が無いので長距離は辛いです。 主にイベント会場移動用ですね。
その他 その他 その他 その他
アメリカのメーカー、スペシャライズドのシラススポーツ2007モデルです。 '07年4月 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
二十歳頃に買った初めての車です。S60年式 '97年頃~'98年9月まで乗ってました。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初の新車です(^^♪ まさか買うとは思ってなかったですが買って損はない車だと思いました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation