• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンドロップのブログ一覧

2009年11月08日 イイね!

突然ですが・・・

突然ですが・・・突然ですがステジを降りることになりました><

オフ会行きたかったんですが残念です・・・・

そこで!!LEDテールなんですが欲しい方いらっしゃいますかね??
オークションでも良かったんですが気持ち的に欲しい方に嫁いでいってもらえたらなと思いまして^^

条件が若干ありますが詳しくはメールでも良いので連絡頂ければ幸いです。

Posted at 2009/11/08 10:58:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月21日 イイね!

久々車いじり~!!

久々車いじり~!!2台分です!!
自分の車にはまだ付けてませんが、頼まれたステジ号には取付完了★

暑い中取り付けてましたがたまには良いもんですね♪

Posted at 2009/08/21 09:32:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月21日 イイね!

や~~っと取付完了☆

や~~っと取付完了☆Yオークションで落札したのはいいんですが1個目は不良品・・・
何度も同じ回答をもらい(バラストの+ -を逆につなぐとついたります)??
若干言葉の壁がありましたが、いい加減にしろ!!メールでやっと交換・・・
時間かかりすぎ(涙)
やっと別のが届きました♪
リレーも前のと種類が変わってました。
特にいじることもなく取付完了しました!!

安いのには気おつけたほうがいいですね・・・反省。
Posted at 2009/05/21 11:36:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月22日 イイね!

あれ~??

あれ~??点灯しません??

取説どうりに仮に組んでみたんですが~??

マイナスコントロールってやつですかね??

なんですかね??

すいませんどなたか教えて下さい(:;)

Posted at 2009/04/22 17:03:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月20日 イイね!

フォグ&HiをHIDに!!

フォグ&HiをHIDに!!オークション見てたらポチッと押してしまいました・・・
お金無いのに~

取付結構大変そう・・・(汗)


Posted at 2009/04/20 12:27:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんなに納車まで待つのね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車でも違う車でもOKです!お友達になってください

お待ちしてます♪
32 人のお友達がいます
つんちゃん☆つんちゃん☆ もしももしも
takStakS あきのんあきのん
ymjymj みっちー...みっちー...

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2017.1.15納車。
日産 ステージア 日産 ステージア
我が家はニッサン車だらけですが、がんばってステージアは個性を出したい!!でもお金かけられ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初のミニバンです^^ 12/15に納車されました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
我が家のミニバンです。ライダー1号!?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.