• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

天気いいのに

天気いいのに モニターに向かってコンビニメシorz

今日は雨の予報だったハズだが・・。

連休だってのに休日出勤です。
今日開幕のセンバツを聞きながら。

皆さんは連休を満喫してますか?
それとも、渋滞を満喫してますか?(笑)

明日も出ないとダメかなあ。。
カプセルホテル連泊は勘弁w
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

雨曜日苔男
適当男さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:09:56
満喫してるのは休日ですが、
応援していた天理は痛い負け方を喫してしまいました…

残念です…(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 13:31:01
こんにちわ。

最後はなかなかいい場面だったのですが、残念でしたね。

ラジオで聞いてても分かりずらいので、ワンセグにしましたが、仕事の効率が悪いです(汗)
2010/03/21 14:12:14
こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
私も連休は仕事を満喫しています(笑)

こちらも晴れていますが風が強いのでハウスが飛ばされそうなくらいギシギシ言っています。
コメントへの返答
2010/03/21 19:05:17
おお!なんとタイムリーな話題!(笑)

実は、先程友人から電話があり、クルマに園芸用の小型のハウスが飛んできて、傷が付いていたとのことでした。
幸いにも10円傷程度のものだったようですが、直して貰いたいとか何とか・・。
2010/03/21 17:24:27
今日開幕のセンバツを聞きながら。

分かっちゃいたけど歯が立たなかった・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:08:25
初ですし、仕方ないとは思いつつ、完封はちょっと寂しかったですね。

さすが沖縄だけあって、変わった名前が多かったなあ。
って、五明くんは埼玉か^^;
2010/03/21 18:59:04
コンビニ飯の食べ比べモニターのお仕事?
(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 19:09:34
そんなんだったら毎週・・

って、ウソです。いやだ!!(笑)
2010/03/21 20:29:59
カプセルhotelだけはイヤw
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:14
あー
でも、あの狭さ、私は落ち着きますw
風呂も大きいし。
変なビジホよりいいかもw
2010/03/22 08:55:28
こんにちは、

ご苦労様です。こちらもそう言えば1月の3連休は2日間潰れました(>_<)。
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:56
こちらは、結局3日間全て出社でした。
まあ、金も無いから、丁度いいんですがね(苦笑)

来月は連休が無いですし、5月の為の貯金だと思えば・・^^;
2010/03/23 00:50:59
天気が良いところ失礼します。
こちらは、なんとか4/1ネタを仕上げました。
公開まで、しばらくお待ち下さい。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車して4年と4カ月。13万キロを超えました。」
何シテル?   01/13 12:16
ドライブ依存症の治し方を教えてくださいw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/05 11:24:39
 
川村文雄 OFFICIAL WEBSITE 
カテゴリ:友達
2008/11/18 23:30:50
 

お友達

車種関係無く、絡んでくださる方ヨロシクです。
でも人数稼ぎはイヤ!(´Д`ヽ)
49 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
通信車通信車 * まつたか@関東甲信越まつたか@関東甲信越
素浪人☆素浪人☆ びーすとびーすと

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
フーガは飽きましたw
ホンダ ウィナー150 ホンダ ウィナー150
新車購入しました。赴任先のベトナムでの大切な足です。
日産 フーガ 日産 フーガ
いろいろ考えて、乗り換えました。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
新型インプを発表時に試乗しに行き、そのついでで試乗させてもらい、アレヨアレヨという間に購 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.