• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊ぱちのブログ一覧

2009年08月21日 イイね!

お久しぶりです!

にゃは❤嫁です❤


うちの旦那さん。。。

ネタがないのでブログ放置中です。

すいません_(._.)_

旦那の楽しみにしていたボーナスを使い込み、免許取得しました。


只今ストリームで練習中ですが・・・・・・・・・・・・・

暴走してます!!!

DANGER\(゜ロ\)(/ロ゜)/


初心者マークのついたストリームを見かけたら、煽らないでください。
そして離れて下さい!!!

皆さんの大事な車が廃車になる危険があります。。。。。マジで。。。


そんな暴走嫁ですが、これまた旦那の金を使い込み新車購入!

わっほーーーいヽ(^o^)丿

10月に納車予定です。

運転に慣れたら弄ります!

弄りたおします!!!!


その前にバックの練習しなきゃ(汗)


ではでは基本放置の旦那ですが、たまには絡んでやってくださいな。
Posted at 2009/08/21 22:57:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | トーク(ぼやき) | 日記
2009年06月27日 イイね!

お先にお疲れ様!!

間隔空きましたが、久ブロです。

もはや、【日記】ですが・・・

最近は、会社の事で勉強してます・・・

案外大変です。

お金が絡むしごとは・・・

では、今日もお疲れちゃん!!
Posted at 2009/06/27 16:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

初日…

嫁さんが、初めて教習車を運転しました…

過去に挫折して以来…

今日は暑いね~!!

汗だくです(>_<)

今日の出勤は夜中です(`∇´ゞ

笑えないわ【涙

それではよろ~。
Posted at 2009/06/21 15:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月20日 イイね!

もう届いたwwwww

注文したのが、もうきたwwww

みんなのパクリだし、

自己満だわ・・・

よろー!

因みに、画像なんですが、アップロード制限オーバーって

何?????

画像がのせれましぇん・・・

教えてちょ!!
Posted at 2009/06/20 14:02:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月19日 イイね!

NEW パーツ購入!!

おはようです。

昨日はまたまた休みでしたので

Dに行ってブツを購入してきました!【もちろんパクリで】

Dの裏から潜入した時に

見覚えのある白エリちゃんが・・・・

とうとう売れたそうです!!

ポイントは巨匠に作って頂いた【イクラ】だったそうです!!

そのうち遭遇するんだろうなぁ。

ちょっと嬉しい1日でしたぁ!

さて、今日からがんばりますか【涙

よろです!

Posted at 2009/06/19 09:38:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドノーマルまっしぐら(;ι;)」
何シテル?   06/19 10:42
ちぃーとも弄ってませんが、 ドノーマルですが、 誰かお相手して・・・ 何れは・・・(涙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

秋田には縁があるようです。

これから何年住むのかな?

後一年もスリャ転勤族になりますが、頑張らなきゃ(^O^)

まあ東北の中だけだし気楽にいきますか~。
21 人のお友達がいます
M7.4M7.4 * げんさら親父げんさら親父 *
ぼのぼのwぼのぼのw キヨとも(◎&#180;▽`)ノキヨとも(◎´▽`)ノ
7O8@7O8@ 真パパ真パパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
かなりさぼりましたが、弄りはNOTHING・・・ やっと洗車したんで、アップします。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドナドナです… しかもすでに買い手が見つかるようです… 大事に乗ってもらえるとい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.