車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:12 
山陽道上り、福山西出口手前にてワンボックス車単独事故にて渋滞あり
11/06 17:04 
法則発動(笑)
11/03 00:43 
知人のFD3Sを友人が買い取る為に橋渡し。FDなら俺が乗っても……(´Д`)
10/29 22:34 
ワイパーとドアのコーナープロテクター(?)を交換。べろべろに剥がれてたのも改善。
10/18 18:34 
めちゃめちゃ眠い!
眠気あるだけ限界突破してないんだなと……(´Д`)
10/18 13:01 
【川崎大輔の流通大陸】「日本流タクシー」がフィリピンで成功した理由
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161018-10253562-carview
10/16 10:08 
車高下げると怒られるのは間違い無いのでクロスオーバー系、具体的にはXV風なら大丈夫そうだが。
10/16 10:06 
かみさんのフィールダーをどうやって弄るか考え中
10/15 15:05 
広島まで用事で来てます。
夕方には岡山帰ります。
10/10 00:08 
日中から怪しかったが、腹がぶっ壊れ中。腹が痛くて寝れんとかどう言うことだ……(´Д`)
10/03 23:54 
今回は常識的な速度でほぼ速度キープ。
覆面パトカーを2台ほど追い抜きましたが、とくに速度落とさずとも追いかけられず。

GTカーらしい走り方で11.8km/L。

前回はecoモード入れずに何も気にせず、気持ち良くアクセルを踏んで8.6km/L。
09/28 21:00 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
BMWかなぁ。
09/25 19:02 
本日、購入から二回目のエンジンオイル交換。ブラッシング材も投入。

ワコーズ0-30
添加材にフォアビークル。

吹けも軽くなりました。

09/01 14:46 
@AN-ykkA86 会費ってなんだ?と思ったけど、北海道の結婚式は会費制でしたけ。
 09/02 09:04 
@たけ@802 さん♪

そうなのですよ~😄
12000円くらいからが多いですね😉!
08/21 22:21 
08/14 06:59 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>リアサスをどうやら下げすぎててバネレートが低めになっていて、窪みで跳ねまくるので車高上げたい。
08/13 07:12 
@つじにー(ラーメン師匠) 覚られたくないからウインカー出さないという輩(新入社員)が居てマジ驚きましたよ。
08/13 03:01 
娘が目を覚ましたので一度起きる羽目に
08/13 02:47 
とりあえず、実家に帰着。
07/30 23:08 
#おすすめ道の駅 あなたの「おすすめ道の駅」を教えて下さい!>>>ゆういんぐ四万十かな~。親父の実家に帰省するときに必ず寄る。
プロフィール
「山陽道上り、福山西出口手前にてワンボックス車単独事故にて渋滞あり」
何シテル?   11/27 17:12
実家がホンダ党+メカニックな物が好きな親類 奥さんの実家はトヨタ党 従兄弟が2.0GTで身内で2人目のレガシィ乗りになりました。 高回転ま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Mazda Skyactiv-Dについて考えてみた : その2(ディーゼル燃焼と圧縮比) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:02:22
Bピラーにテールレンズ用のフィルムを貼りました‼️😁👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 06:43:38
群馬生まれのスバリストとして、富士重工業の社名変更に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 21:54:11
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
アルテッツァと入れ替えで購入になりました。 TA-BL5 2.0R Bスポーツ 4AT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
買った時点で既に9万km目前。 5速のEG6を探したが見つからず、そんな時に出て来たコイ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
全塗装をして外観をリフレッシュ。 一応純正色ですがシビックの色には有りません。 岡山市内 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
うちの奥様の車です。 10万キロを越えた辺りから1000ccヴィッツ(ダイハツエンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.