• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ 横須賀 太郎 ☆のブログ一覧

2014年08月26日 イイね!

チョイノリ640km

チョイノリ640kmチョイノリ本日納車。 (2014.8.25)

近所の足に使います。 

噂通りの原チャで逆におもしろーいw
Posted at 2014/08/26 01:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2012年09月16日 イイね!

うしし・・

うしし・・色々妄想しながらどうしょもないことしてしまった。。 

部屋を片付けろって感じです。 

洗車しなくては! 


まだまだ熱中症注意♪
Posted at 2012/09/16 10:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

う~し~く~さん♪

う~し~く~さん♪往復350kmほど。 

貧乏ドライブは友達とのガス代割ってオールベタで行くというなかなか疲れる内容。 

なんのお土産もないけどどこでも売ってるような大判焼きだけ食べて帰るというだらだらな感じだったけど 

メインはこの牛久大仏が見れたのでOK!

中にも入れたし満足です^^ 

敷地内にはウサギとかウリボーと触れ合えるところもあって猿芸も見れましたよ☆ 

土砂降りになったりやんだりで変な日曜でしたが結構たのしめました。 

雑なプランだけどそれがワタクシってことで・・ 

牛久大仏おすすめですよ^^
Posted at 2012/09/06 18:53:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月19日 イイね!

せめてもの悪あがきにノープランで・・

せめてもの悪あがきにノープランで・・ロープウェーにただのりしてきた! 

お盆休みあったけど何もせず過ごしてしまったから 

ノリの良い後輩一人を連れてノリで土曜日に奥多摩湖ドライブしてきた♪ 

ちょっとだけ雨降ったけど関係ないですね~ 

久々のちょっとだけ距離あったドライブだったから楽しかったなぁ^^


次は巨大物を見に行こうって話になって解散したとさ♪ 

さてさてネタ的な巨大なもの、何かあれば教えてください~。 

行くとこはもう決めてあるんですが、知らないところがあれば知っておきたいですし(*'(OO)'*) 

みんなのようにはうまく休みを堪能できないけど雑に楽しもうかと思ってます♪ 

次のジャンボ宝くじのときは宝くじ神社に行こうとかそういったこと・・ 

笑 

ほんと雑な生き方ですわ、いまのとこ・・・
Posted at 2012/08/19 16:03:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月11日 イイね!

頑張った~♪今日からちょっと休みーー^^

頑張った~♪今日からちょっと休みーー^^だから普段休日は寝て過ごすけど今日は午前中から洗車したったどー! 

ホイールは洗い忘れ。 

また燃料値上がりするみたいなので今日中に入れちゃいます♪ 

レギュラー満タン[*゚ε゚*] 

みなさん事故のない楽しい休みを満喫してください♪ 

休みじゃない人もめげずに頑張って仕事してどこかで息抜きしてください☆ 

自分は休みを有意義にすごせないようですが。
Posted at 2012/08/11 11:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ

プロフィール

「あ~車高調の減衰ぶっこわれたぁ・・」
何シテル?   08/20 16:53
やはり最終的にはほしかったオデッセイをあと先考えず購入。  ちょっとだけパーツを交換して乗り心地良く、程よく好みの形で乗ろうかと思ってます^^  あとは足回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ツライチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 20:38:22

お友達

車絡みだけでなく、趣向が合えば宜しくです

くだらない事で楽しくいきましょう( ´(00)`)
38 人のお友達がいます
ロッシ軍曹ロッシ軍曹 * ムシマルムシマル
HON号HON号 くまなびくまなび
mike&quot;mike" C1@高の団C1@高の団

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデさん (ホンダ オデッセイ)
モビが来て2カ月ちょっと。    耐えられず、安い中でも妥協を最小限にしたオデッセイを探 ...
ホンダ モビリオ モビさん (ホンダ モビリオ)
いろいろあり、モビリオになりました。  アコードは突然ですが新しい若いオーナーに大事に乗 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
19年式(前期型)RSじゃなくてあえてR・・ 本当はターボなら良いやってことでRSは高 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初はいじるペースはかなりスローでいきますが、スペックはストリートだろうけど頑張ってサー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.