• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

シティ・ターボⅡ♪

シティ・ターボⅡ♪ 古い感じで可愛いのでシティのプラモを作り始めました~♪ 

ただそんだけですが久々で楽しい。。 


相変わらず写真をもっと載せたいけど、やり方わからず知ろうともさず・・ 

自分の事になるとサボるんですね~僕。 



でもでもプラモ作りは楽しい。 

中学生のころはもろ素人ながらハマってたけど、塗料、筆、出来上がったプラモ・・・ 


な~~~んにも残ってない。本当に前に作ってたの?ってくらいなにも残ってないw 

 
まだ若干自分の部屋ムシムシしてますがプラモ作りに励みます。って塗料まだまだ足りないから 

買い足さなきゃだね。
ブログ一覧 | 日常 | 趣味
Posted at 2011/08/28 07:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝快音初焼菓子
峠爺さん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

さぶい夜だから
適当男さん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:21:11
ご無沙汰です~,、o(^-^o)

す・・・すいませんです、、以前からのお約束の
アコ-ドのプラモ渡せてません、、m(__)m
(FSに行く機会が無くて、、、大汗)

毎日、オイラのフルバケの後ろで待機してるんですが、、、 (*>ー<*)
コメントへの返答
2011/08/28 17:35:06
お久しぶりです~~♪ 

最近はみんカラのぞき専門でして^^; 

あ、気にしてくれてたんですかぁ? 

逆に申し訳ないです! 

気長に会える機会の時に期待してます♪ 

本当に車に常駐させてるんですね☆ 

自分もなんだかんだFSはなかなか行けないでいます・・
2011/08/29 01:17:35
こんばんは

ラーメン屋さんの仕事は
なれましたか?

プラモいいですね~
たまに作ると、はまっちゃいますよね?
コメントへの返答
2011/08/29 01:26:54
こんばんは☆
ラーメン屋の仕事なんですが、挫折しちゃいました (*_*) 

プラモは作ってないの前から何台かあったんですが塗料も筆もスプレーもなんにもなかったんで作ってなかったんですけど、今回最低限買い集めて作りはじめてしまいました! 

フジミのシティと田宮のシティを同時に作ってるんで面白いです♪若干の違いがあって^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~車高調の減衰ぶっこわれたぁ・・」
何シテル?   08/20 16:53
やはり最終的にはほしかったオデッセイをあと先考えず購入。  ちょっとだけパーツを交換して乗り心地良く、程よく好みの形で乗ろうかと思ってます^^  あとは足回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ツライチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 20:38:22

お友達

車絡みだけでなく、趣向が合えば宜しくです

くだらない事で楽しくいきましょう( ´(00)`)
38 人のお友達がいます
mike&quot;mike" くまなびくまなび
jaminjamin HON号HON号
ワルチャンワルチャン ムシマルムシマル

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデさん (ホンダ オデッセイ)
モビが来て2カ月ちょっと。    耐えられず、安い中でも妥協を最小限にしたオデッセイを探 ...
ホンダ モビリオ モビさん (ホンダ モビリオ)
いろいろあり、モビリオになりました。  アコードは突然ですが新しい若いオーナーに大事に乗 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
19年式(前期型)RSじゃなくてあえてR・・ 本当はターボなら良いやってことでRSは高 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初はいじるペースはかなりスローでいきますが、スペックはストリートだろうけど頑張ってサー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる