• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいyanの愛車 [スズキ ジムニー]

じゃあ林道行きますか 。。。1

投稿日 : 2010年10月30日
1
行きましょうということで、てるさんと関越をマッタリ。。。
2
本日の遊び人の4台。
3
まずは1本目。

行き止まり。。
4
みならいさん♪

熊が乗り込んできそう(笑)
5
マッタリの図♪
6
行きますか~♪
7
↑の先は行き止まりPart2

で、Uターン♪
8
行き止まりPart2ってわかってても行く人♪

てるさん♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 16:12:01
ナゼって、そこに行き止まりがあるからさ♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:37:31
さすがてるさん!

そのノリが一緒に行って楽しませてくれるんですよね~♪
2010/10/30 18:39:07
天気も良いし楽しそう
コメントへの返答
2010/10/30 21:38:24
goxamさんはこんな感じのところで仕事してるの?
2010/10/30 21:45:19
すげ~楽しそうなトコじゃないですかぁ
行き降る前に一度いきたいな
コメントへの返答
2010/10/30 21:46:59
行こう行こう♪

みならいさんが気になるところがあるみたいだし!
2010/10/30 23:03:29
たまにありますね酷道(笑) 石や倒木を除けながら進みます
コメントへの返答
2010/10/31 10:34:13
やっぱりありましたか(笑)

出勤が楽しくなりそう!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした!とんかつうまかった~(>v<)」
何シテル?   11/24 16:26
いつでもどこでもジムニーと一緒をモットーにしている野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エブリィ用 オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 18:37:24

お友達

ジムニーを通していろんな人とお友達になりたいと思っていますのでよろしくお願いします♪
78 人のお友達がいます
隼77隼77 * NABENABE *
みならいみならい オイラはクロさんオイラはクロさん
@じゅん。@じゅん。 けいチャンけいチャン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこでも行けちゃう凄い車です☆
ホンダ その他 ホンダ その他
去年あたりから狙っていたバイク!! 最高です(^O^)/
ホンダ フィット フィト丸 (ホンダ フィット)
妻の車。今はどノーマルだけどいつか勝手に弄ってやる( ̄+ー ̄)
日産 サファリ 日産 サファリ
かなり金のかかる贅沢な車(^o^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.