• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいyanの愛車 [スズキ ジムニー]

じゃあ林道行きますか 。。。4

投稿日 : 2010年10月30日
1
ハイ変態!
2
足の動きPart2!
3
以上、楽しい林道遊びでしたとさ♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 16:22:03
ハイよろこんで!
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:38
おっ!変態さん登場!!
2010/10/30 22:37:12
ご無沙汰してまスぅ。

程好いところに行かれ存分に楽しまれたようですねぇ♪
うらやましぃ~。


ところで、引率された大先輩は後輪のみ鉄ホイールを履いていますよね?
理由は「フロントに比べリアが軽いから」と伺った記憶がありますw

確かに穴パオーンを軽減出来るかも知れません。
深いデス・・・。




コメントへの返答
2010/10/31 10:41:48
お久しぶりでスぅさん!

峠道、林道、廃道、ハイな建物!
色んなジャンルを1日で味わうことができて楽しかったですよ♪


←ホントだ!!写真を見直して気づきました(@_@)
みならいさんはそういうところまで考えてるんですね!凄い!!

2010/10/31 13:37:35
たのしそう(汗。
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:29
KROWさんは最近遊んでないんですか?
2010/10/31 17:51:47
↑↑スぅさん、オレぁそんな事言ってねーよ(^^

後輪だけ鉄なのは、鉄4本アルミ4本持っている内、残り山の多かったタイヤを取り付けたら偶然そうなっただけでスーぅ

さいyan、あたしゃ全然凄くないですから
みならいは見習い中なんでそんなことまで思いつきません
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:30
なるほどな~って思っちゃいました(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした!とんかつうまかった~(>v<)」
何シテル?   11/24 16:26
いつでもどこでもジムニーと一緒をモットーにしている野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エブリィ用 オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 18:37:24

お友達

ジムニーを通していろんな人とお友達になりたいと思っていますのでよろしくお願いします♪
78 人のお友達がいます
りぃさんりぃさん * @じゅん。@じゅん。
NABENABE 大根村32大根村32
オイラはクロさんオイラはクロさん しゅう.しゅう.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこでも行けちゃう凄い車です☆
ホンダ その他 ホンダ その他
去年あたりから狙っていたバイク!! 最高です(^O^)/
ホンダ フィット フィト丸 (ホンダ フィット)
妻の車。今はどノーマルだけどいつか勝手に弄ってやる( ̄+ー ̄)
日産 サファリ 日産 サファリ
かなり金のかかる贅沢な車(^o^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.