• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

(*´д`*)ハアハア

(*´д`*)ハアハア 龍が如く4がやりたくてやりたくてやりたくて・・・
後先考えずカードでPS3を買ってしまった者です(爆)

来月?再来月かな?の引き落としにビビりっぱなしです(爆)

4の前に龍が如くシリーズは3からPS3になったので1、2をやったからにはいくら4が出たからと言え3を飛ばすわけにはいかず今日から龍が如く3にどっぷりハマってます(*´д`*)ハアハア


そんな中注文の品出来ました
余白が勿体ないから(*´д`*)ハアハアステッカーは二枚とJ-works激レアピンクはオマケです

イプ○ムとラ○ンに仲良く貼ってください(*´д`*)ハアハア
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

こんなものを作ってみた!
TG craftさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:50:02

ハアハア欲しい黒ハート(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 01:02:16
お買い上げありがとうございます(爆)

今頃リアル(*´д`*)ハアハアですか(爆)
2010/03/21 00:52:54
早く僕の車もいじって下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 01:03:56
僕は仕事に家庭に車にナンパに女に忙しいので無理です(*´д`*)ハアハア
2010/03/21 01:03:26
同じくexclamation×2

ハァハァ欲しいです((爆))
コメントへの返答
2010/03/21 01:08:26
赤字です(>_<)

いちお注文品なんでf(^_^)
2010/03/21 01:11:24
オイラはグランツーリスモが出るとの噂で数年前に慌てて当時高かった60ギガのPS3を買ったアホです(笑)
しかし!いまだにグランツーリスモ出ません(爆)
次男は我慢出来ずにWiiを買い… 親子揃ってのゲート馬鹿(大笑)
つか 今ゲーム中かしら?(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 01:17:44
ゲームは今やめました(笑)

ほどほどにしないと徹夜になるので昼間車いじれないので(笑)

いやいや子供と遊べないので(爆)

車の周りで遊ばせて自分は車いじり(笑)
2010/03/21 01:39:32
僕は絶対ハマルのわかってるのでPS3買わないっと誓ったもののやっぱりほしいとか最近思ってます(;^_^A

昔のゲーム機はもっと安かったんですがね(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 09:53:26
やっぱりいいよ
三万も切ったし今が買いだよ(笑)
2010/03/21 01:58:48
嫁ちゃんから、子だぬき3号が、大学入るまで、ゲーム機全面禁止令が出ております(>_<)

ストレート合格でも、後2年あります(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 09:54:35
すごい徹底してますね

見習わないとf(^_^)
2010/03/21 02:00:18
ハァハァ…良いですね。
ステッカー屋さん始めても良い位完成度高いですね。ハァハァ(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/03/21 09:56:15
機械で抜いてるんで確かに出来はそこそこいいですよ(笑)
2010/03/21 06:37:50
(*´Д`*)ハァハァのステ注文の方に限りPS3がついて来るって聞きましたが(;・∀・)


ラ○ンでは(*´Д`*)ハァハァしないらしいです(*´Д`*)ハァハァ


コメントへの返答
2010/03/21 09:57:49
はい
(*´д`*)ハアハアステッカーのオマケはPS3の領収書がついてきますよ(爆)
2010/03/21 06:53:23
最近のゲーム機は凄いよね。

インベーダーゲーム世代のオジサンには難し過ぎる(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 09:59:02
昔のゲームも俺好きですよ

懐かしさに癒されたりしますからね~
2010/03/21 08:16:47
ハアハアステいいですね(笑) しかもエロピンクってのがいやらしいわぁ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 10:01:25
ともくんも似合うと思うよ(*´д`*)ハアハア

俺は紳士だから似合わないけど(*´д`*)ハアハア
2010/03/21 12:39:29
俺も龍が如く3がやりたくてPS3買いました(笑
4も買いました。25日発売の北斗無双もお勧めですよ。

ゲームやりはじめるとゲームばかりになって
嫁の相手が出来なくて嫁に怒られるのでほどほどにしてます

って、一度は怒られたい(爆


コメントへの返答
2010/03/21 12:49:58
俺は相手にしてもらえないので神室町のキャバクラと性感に行ってきます(笑)
2010/03/21 19:09:30
俺も龍が如くかなりはまりました(∀d)
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:40
ハマるよねあれは!
2010/03/21 21:32:24
(*´д`*)ハアハア系のゲームがしたい35歳です(爆)

中坊の頃、麻雀覚えてゲーセンに通った馬鹿ですから(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:08:36
俺はリアルな(*´д`*)ハアハアなゲームがしたいです(*´д`*)ハアハア
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、あれ?プチあったんですか(; ̄Д ̄)?車高下げて待機してたのに(ToT)@グノ夫 」
何シテル?   05/04 19:06
(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STERLING BLICK リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 12:10:29

お友達


足跡ばかりですいません
興味もってくれたら友希してください
こちらから友希した際もよろしくお願いします


すいませんが絡みの無い方は削除します。
217 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 なおきてぃなおきてぃ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ぬまっちぬまっち * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010/6/20午後4時納車 エクステリア F OPリップ S 後期ライダーサイドシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015/3月より ハイスタじゃないふつーのデイズでシルバー・・・ ご年配の方しか乗っ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エクステリア  F→純正下げ&ダクト加工+カップスポイラー、S→ヴァルドダ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
基本的に妻の車だがほとんど毎日俺の通勤車。近場の買い物車。噂ではラルゴがサブでムーヴが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.