• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レザーにも(*´д`*)ハアハア

レザーにも(*´д`*)ハアハア ムーヴの五千円で買った新品シートカバー

これだけでも安くて満足なのに(*´д`*)ハアハア

これまたあまりデカい声で言えませんがギャ○ソンのロゴをコピーしたステッカーを貼りました

これ貼るだけで高そうに見える(*´д`*)ハアハア

このネタ以前今は冬眠?してる北海道の内装職人がやってましたね

カッティングシートでもレザーをしっかり脱脂してやればしっかり貼りつきますね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

公式HPリニューアル&セールのお知 ...
SURUGA SPEEDさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:36:34
いよ!コピー職人(爆)てか、俺は別の職人宅にお邪魔してます(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 11:50:00
筆職人ですか(笑)

コピーしすぎて摘発されないか心配です(爆)
2010/03/21 11:39:06
本物と違いが分からないです~凄い張りつくんですね(^m^)
やっぱテクがちがいますね(*´∇`)♪
885みたいな感じですか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 11:51:37
885アルミサイズにつくろーか(笑)
2010/03/21 12:00:11
ぁ~ぁ
めったいじって!!
また怒られる(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:52:44
女と環境に流されない強さが必要です

さーあなたも彼女の車をイベント仕様に

あなたの車は車高調に(爆)
2010/03/21 12:48:56
レザーにもしっかりつくんですね~。

俺の体にもつきますかね?
変態って(爆
コメントへの返答
2010/03/21 12:54:42
付きますよ

まずは高級泡風呂でしっかりと脱脂かねてキレイキレイに(*´д`*)ハアハア
2010/03/21 12:56:17
さすが  職人ヒデチさん 笑

近いなら
実車みてみたい・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:00:34
こんなんに全然車に興味ないうちのが乗ってます(笑)
2010/03/21 13:08:33
言われなければ本物に見える所が凄いですね。



( 」´0`)」オーイ
ここにも、エセギャルソンズ見付けました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:20:26
俺も我ながらよくやりました(笑)
本物より満足です(笑)
2010/03/21 13:12:25
ラルゴのシートカバーを、考え始めたたぬき親父です(*^-^)b

参考になりますm(u_u)m
コメントへの返答
2010/03/21 13:21:28
ラルゴもセカンド、サードはシートカバーなのでもちろんやる予定です(笑)
2010/03/21 13:47:41
本物って言えばわからない位完成度がすごいですね(^人^)

高級感がムンムンします(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/21 14:55:54
これはなかなかいいでしょ(*´д`*)ハアハア

ラルゴとは正反対路線(笑)
2010/03/21 14:57:04
言わなきゃわからないですよ~♪(^_-)

つか 貼れるとは知らなかったです(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 15:43:02
硬い平面よりかは耐久性は弱いですが使い捨て感覚なので(笑)
2010/03/21 15:02:02
すっかり冬眠しちゃってますね(;^_^A


これ言われないとわからないですよねv(^o^)
コメントへの返答
2010/03/21 15:44:57
コメも足跡も最近見かけないf(^_^)
2010/03/21 17:48:55
車の中でワッショーイ!したら擦れて剥がれてしまいそう( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:10:25
欲と欲が激しく求めあうと剥がれそう(爆)
2010/03/21 18:42:31
北海道の内装職人、あの方ですねウッシッシ


シート、凄いリアルじゃないですか~るんるん


言われないとホントわからないですねわーい(嬉しい顔)


「ハァハァ」ステ貼ったシートも素敵そうですねウィンク(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:12:32
あの方です(笑)
最近ちっとも現れなくて寂しいです(泣)

さすがに(*´д`*)ハアハアはムーヴに貼れません(笑)
2010/03/21 23:03:08
こんばんは、ヒデチさん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

本物のギャルソンかと思いました。



さすがヒデチさんです。
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:52
あ、エロるっちさんだ(*´д`*)ハアハア

乗らないとステッカーだとわからないですよ
2010/03/22 21:13:31
エロるっち○ですが何か(/。\)イヤン!ハズカシイ


あっ!!!


かくす所間違えた(爆)(*/∇\*) キャ
コメントへの返答
2010/03/23 00:06:45
間違えました!
ド エロるっちさんですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、あれ?プチあったんですか(; ̄Д ̄)?車高下げて待機してたのに(ToT)@グノ夫 」
何シテル?   05/04 19:06
(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STERLING BLICK リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 12:10:29

お友達


足跡ばかりですいません
興味もってくれたら友希してください
こちらから友希した際もよろしくお願いします


すいませんが絡みの無い方は削除します。
217 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
simple-ismsimple-ism * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
あんこう☆007あんこう☆007 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010/6/20午後4時納車 エクステリア F OPリップ S 後期ライダーサイドシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015/3月より ハイスタじゃないふつーのデイズでシルバー・・・ ご年配の方しか乗っ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エクステリア  F→純正下げ&ダクト加工+カップスポイラー、S→ヴァルドダ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
基本的に妻の車だがほとんど毎日俺の通勤車。近場の買い物車。噂ではラルゴがサブでムーヴが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる