• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

(* ̄ー ̄)ニヤリ

(* ̄ー ̄)ニヤリ 前回の出口タイプ1が不評なためいつの間にか無くなってましたがタイプ2をようやく形にしました(^-^)

今回もテケトー(爆)

タイプ1はムーヴで通勤した時うちのが乗ったみたいで気付いた時にはいつの間にか無くなっていたので落としたのか、外して片付けたのか俺は行方はわかりません(-_-;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:15:40
素敵ですね!

あと7日高田橋イベあります!
コメントへの返答
2010/10/30 18:17:24
トラックですね!
7日は厳しいですが大晦日のアソコには追っかけで写真撮りに行きます(*´Д`*)ハアハア
2010/10/30 17:10:38
作ったっすか?
σ(・ω・)のもお願いします。
シングル100φくらいで(爆
コメントへの返答
2010/10/30 18:20:36
材料があればつくりますが(^_^;)
角パイプや30パイくらいのパイプしかなくてこれも適当な材料で出口だけ付けただけですよ(笑)
だから覗き込み厳禁です(爆)
2010/10/30 17:56:37
リアルに僕のも作って下さい(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:23:34
ベースになる純正か社外マフラーと好みな出口と現車確認できれば作れるよ(-.-)y-~
100マソエソで(爆)
2010/10/30 18:26:17
どこで落としたか気になりますね(笑)


装着写メ待ってます(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:32
車の話になると結局は俺が余計ないじりするから悪いと喧嘩になるから聞くに聞けないんですよ・・・
イスズさんこそ明日のお下げ写真楽しみにしてます(^-^ゞ
2010/10/30 19:09:01
やはり弄らずにはいられないんですね(* ̄m ̄)プッ

それでこそヒデチさんです♪

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010/10/30 19:12:05
今回は存分に出し幅と厚みをおさえて大人しく作りました(笑)
部品はいろいろあるのに家族の目が怖くて自宅いじりが出来ない日々です(>_<)
2010/10/30 20:19:25
族々とJ管がリリースされてますね(≧▼≦)♪

毎回綺麗で上手です☆
コメントへの返答
2010/10/30 20:42:46
今はムーヴ用にマフラーカッターを作ってるよ(^-^)
名付けて・・・

ヒデチカッター(爆)

ルネッサーンス(^^)/\(^^)
って中途半端に古いwww
2010/10/30 20:58:26
次は落とさないようにwww
コメントへの返答
2010/10/30 21:03:22
果たして落としたのか外して捨てられたのか行方がわからないところです(^_^;)
2010/10/30 21:16:29
凄い・・・(゚∀゚)

今度はどんな感じになるんですかねぇ♪

オーバルいいですなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:36:27
今付けました!
パッと見めちゃくちゃかっこいい!
かなり大満足です!



有り余りの角菅で作ったので横から覗き込むと残念な仕上がりです(^_^;)
2010/10/30 21:34:57
壁|・∀・)チラッ






オラも欲しい(´Д`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:21
これカッターを一本2000円で二本買ってカットしたマフラーエンドに合うように溶接してマフラーエンドとこいつをバンド締めしてあるだけですよ(^_^;)
だけどケツからみるとめちゃくちゃかっこいいです!

今度ステップ見て出来そうなら作りますよ!
出口だけ用意してくれれば

あ、返事なげーよwww
2010/10/31 00:13:01
出口はダブルがいいんだけどRGステップのダブルのカッターってないんだよね~
コメントへの返答
2010/10/31 09:15:37
これはオクで買った汎用品ですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、あれ?プチあったんですか(; ̄Д ̄)?車高下げて待機してたのに(ToT)@グノ夫 」
何シテル?   05/04 19:06
(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STERLING BLICK リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 12:10:29

お友達


足跡ばかりですいません
興味もってくれたら友希してください
こちらから友希した際もよろしくお願いします


すいませんが絡みの無い方は削除します。
217 人のお友達がいます
車高短Works車高短Works * ぬまっちぬまっち *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010/6/20午後4時納車 エクステリア F OPリップ S 後期ライダーサイドシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015/3月より ハイスタじゃないふつーのデイズでシルバー・・・ ご年配の方しか乗っ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エクステリア  F→純正下げ&ダクト加工+カップスポイラー、S→ヴァルドダ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
基本的に妻の車だがほとんど毎日俺の通勤車。近場の買い物車。噂ではラルゴがサブでムーヴが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.