• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

土日(^^)

土日(^^) 昨日は夏休み最後ってことでサンリオさんちへwww

子供たちはかわいいキャラクター達やアトラクションを堪能しσ( ̄▽ ̄;)は踊るちゃん姉や可愛い客を堪能(*´д`*)ハアハア
今日学校なんで早めに帰宅し夜はご近所プチ(≧▽≦)

今日は学校で明日の始業式に向け朝から全校生徒親子で清掃や草むしり( -。-) =3ツカレタ

で午後は実家に届いたブツを確認しに
のつもりが目の前にし我慢ならず取り付け( ̄ー ̄)ニヤニヤ

帰ってきてからのんびりしたあと今さっき子供と花火をし今年の夏も終わりかなwww

明日からまた仕事がんばるか・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:38:53
昨日はスライドどもでしたwwwwww

夏が終わりますね~_(._.)_シュン
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:17
早くプチろーぜぃ!

今年の夏も童貞捨てられなかったよ(爆www)
2011/08/28 21:44:19
たしかにあれ目の前にすればガンマできないよ(*´д`*)ハアハア

なんかあっという間に夏が終わってしまったなぁ…

それはそれで淋しい感じ(ノ_・。)
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:08
シルク姉さん見落としてました( ̄▽ ̄;)
アドかゼウスかで悩んで

姉さん俺的に好きなデザインです!!
俺も実物見てから頼めばよかったぁ凹○コテ
2011/08/28 21:55:05
家族サービスならびに弄り乙でした!
夏休みも終わりですね・・・
うちも今日で遊びは終了しました!!
これで弄りに集中できる?
ブツってなにーーー?
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:49
なんだか寂しいですね( ノД`)

ブツはまっちゃんの大好物のあのお尻です!!
あとはお揃いのグリルですよwww
2011/08/28 22:06:09
昨夜はガリガリ君オフお疲れ~(^O^)/w

あれ??(゜Q。)?? 量紙にキタ?

σ(´∀´)が汗水垂らして仕事してる時に車(RV)弄りですと?( ̄▽ ̄;)

夜も涼しくなったし、恥々部のビッグオフを1※の方に計画してもらおうよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:04
ガリオフな七プチお疲れさまですwww
汗水たらして取り付けてました(*´д`*)ハアハア

俺以外なら誰でもいいから企画してくださいwww
2011/08/28 22:09:41
いいお父さんですね♪

夏休み最後なのに車弄ってて家族にヒンシュクを飼いましたwww
懲りずに来週も予定入れちゃいましたげど(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:47
今年はトラブル続きでしたから最後くらいはリクエストに答えないとですからね( ̄▽ ̄;)

って今日はサクッと弄ってましたけどwww
2011/08/28 22:14:45
おつかれですわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんの画像は無いんですかexclamation&question

コメントへの返答
2011/08/28 22:27:28
お姉ちゃんはないけどもれなく性美手帳でお尻画像は公開中だよ(*´д`*)ハアハア

あとはウイングとライダーバンパーだ(≧▽≦)
2011/08/28 22:54:25

明日から頑張りましょ~♪

コメントへの返答
2011/08/28 23:19:17
次の休みを楽しく過ごすためにもがんばりましょう!
2011/08/29 05:56:13
サンリオどうでした~?


行ってみたいと思いつつまだ行ったことがないので(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 12:38:59
今時期は屋内だから過ごしやすいんですがDランドとたいして値段変わらないくせに狭いので結構時間あまります( ̄▽ ̄;)

人はDランドほど混みませんが
とにかく高すぎる(汗)
うちは前もって格安でチケット入手したのでwww
2011/08/29 09:07:39
ウチの学校は草むしりも清掃も・・・

何も無かったですよ!(●≧艸≦)

花火今年はやらなかったぁ~(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:51
今年からのことみたいでこれから毎年だと思うと大変です( ̄▽ ̄;)
うちはまだ花火余ってるからあと二回くらいやらなきゃですwww
2011/08/29 14:17:58
花火楽しそうですね♪(^^)

夏も終わりですかね~・・・
少し寂しくなります(^^;)

確認のつもりが取り付け・・・そうなりますよね!
整備手帳拝見させていただきます♪(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:54
秋は秋で過ごしやすく外遊びや弄りには最適ですけどね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、あれ?プチあったんですか(; ̄Д ̄)?車高下げて待機してたのに(ToT)@グノ夫 」
何シテル?   05/04 19:06
(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STERLING BLICK リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 12:10:29

お友達


足跡ばかりですいません
興味もってくれたら友希してください
こちらから友希した際もよろしくお願いします


すいませんが絡みの無い方は削除します。
217 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 車高短Works車高短Works *
ぬまっちぬまっち * 326POWER326POWER *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010/6/20午後4時納車 エクステリア F OPリップ S 後期ライダーサイドシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015/3月より ハイスタじゃないふつーのデイズでシルバー・・・ ご年配の方しか乗っ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エクステリア  F→純正下げ&ダクト加工+カップスポイラー、S→ヴァルドダ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
基本的に妻の車だがほとんど毎日俺の通勤車。近場の買い物車。噂ではラルゴがサブでムーヴが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.