• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

助監督ヒデチの愛車 [日産 セレナ]

アドケツとアドグリの取付2

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
これはダクトの透ける純正バンパーに貼ってボディカラーが見えないようにするカッティング
自分で用意してたけど付属でした
さすが!
2
こっから撮ってる暇なくていきなり取り付け後ですが
取付ラインが微妙だから今度もう一度合せます
フェンダー側に左右二本づつビス
バンパー下のクリップに共締め二箇所
あとは両面テープ
3
実家入口はマフラーガリガリだから一旦道に出てからマフラー戻して完成
ライダー汁とアドケツのラインは相性も良いです
4
マフラー出口ピッタリ
5
しかし引っ込んだwww
6
さすがこんなところにシリアルナンバーまで
7
グリルはただ入れ替えるだけなんで簡単

なんか微妙(-.-)
似合わないw
8
ウイング早く来ないかな(#^.^#)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルーフスポイラー

難易度:

ライダーバンパーからHSバンパー変更

難易度:

ボンネットスポイラーversion?

難易度:

純正フロントリップ取り付け♪

難易度:

カナード補修

難易度:

集中❗弄り‼️②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:56:28
やべー

かっこええ~

横汁とアド欠ラインいいな~

羽までくるの!フルエアロで言うことナッシングですね!

全オフに間に合ってよかったですね

アドグリルは似合ってると思いますが、変ですかね~
ライダーバンパーにしたら又、印象かわるんじゃない?

σ(^_^;)のライダーグリルと交換しますか!まだ新品同様かな(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:46
白ボディにメッキがあまり好きじゃないんですよねf(^^;)

ライダーバンパーにしてグリルは考えますwww
2011/08/28 23:05:32
おエ○ロなんて!?

高価なパーツが沢山と・・・

いらなくなったら下さい(笑)

トータルに仕上がってるのでさすがっす!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:55
黒目が先に飽きたらくださいwww

トータルよりやっぱり足とツラだよ!
俺もやりたいけどうちのが運転するから足はこれが限界( ̄▽ ̄;)
2011/08/28 23:22:30
いいじゃないですか(^^)v

意外と早く届きましたね?

横汁とマフラーとの相性がいいです!

どんどん進化していいなぁ~(゜o゜)

俺は何しようかな(T_T)

てか、な○でしこ写ってますけどwww


コメントへの返答
2011/08/28 23:28:49
やべーwww
ニヤニヤしながら眺めてたのが見られたかも(爆)

マフラーは4本出しならもっといいけど・・・
不便になるからほんとはマフラーレスにしたい( ̄▽ ̄;)
2011/08/28 23:48:03
すけべ笑いですか?www

4本出しいいですね(^o^)

俺もマフラー擦るのでレスにしたいです(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:48
σ(*´д`*)スケベじゃないからwww

ボロくなって補修することになったら埋めようかなwww
2011/08/29 08:28:15
元グリル取りに逝きましょうか?

有っても邪魔ですよね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 12:36:01
じゃあグノさんのウイングと交換しますか( ̄ー ̄)ニヤ
2011/08/29 13:33:51
かなりきまってますね(^-^)グリル交換して部品余ってるならとりにきちゃいましょうか(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:40
来ちゃいますかwww
移動費だけで同等品が買えそうですが(爆)
2011/08/29 15:06:16
とどまーる事知らなーい♪
羽は昔の走りやが付けてた湾岸タイプで黒ハート(笑)

俺もグリル換えたい(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:36
TRDかウェーブタイプが好みですwww

グリルレスにしちゃいましょう(爆)
2011/08/29 17:50:23
パンツ良いですね~♪(^^)

やっぱりマフラーまでかぶってる方がカッコ良いですね(^^)

全オフに間に合いましたね♪

当日ガン見させてください(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:04:42
マフラーは引っ込み過ぎてしまったから少し微妙なんで全オフ後に溶接で微調整しようかかんがえてます( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「あ、あれ?プチあったんですか(; ̄Д ̄)?車高下げて待機してたのに(ToT)@グノ夫 」
何シテル?   05/04 19:06
(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STERLING BLICK リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 12:10:29

お友達


足跡ばかりですいません
興味もってくれたら友希してください
こちらから友希した際もよろしくお願いします


すいませんが絡みの無い方は削除します。
217 人のお友達がいます
車高短Works車高短Works * ぬまっちぬまっち *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010/6/20午後4時納車 エクステリア F OPリップ S 後期ライダーサイドシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015/3月より ハイスタじゃないふつーのデイズでシルバー・・・ ご年配の方しか乗っ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
エクステリア  F→純正下げ&ダクト加工+カップスポイラー、S→ヴァルドダ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
基本的に妻の車だがほとんど毎日俺の通勤車。近場の買い物車。噂ではラルゴがサブでムーヴが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.