車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日
西部警察未収録BGM
西部警察といったら、作曲家の羽田健太郎さんがパート2以降のサントラを担当しています。

しかし、数多くのサントラの中にはCDには収録されていないものも結構あります。

が、それらの未収録BGMが収録されているCDをmixiの西部警察コミュで見つけました!!


それは、

「スペースコブラ」

西部警察と同じ時期にフジテレビで放送されていたアニメでそちらも羽田健太郎さんがサントラを担当しております。なるほど、同じ作曲者なら使いまわされるのもありえるだろうなwww

早速聞いてみると・・・・、


正月スペシャルや最終回で聞いたサントラがたくさん入ってました(笑)
なかでも「悪の企て」「正義の鼓動」は西部警察を見た人は一度聞いたことあると思います。若干キーが違いますがww
興味を持った方はhttp://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0975760#audition



このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 西部警察 | 日記
Posted at 2008/12/01 12:55:11
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2008/12/03 21:27:30
正義の~はバスジャックされた時、カーチェイスで使われそうなBGMですな~
コメントへの返答
2008/12/05 12:32:46
福島ロケでジュンがジャックされたバスに乗っていた時に流れてましたよ~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ラストの警察手帳のシーンはやっぱり胸を打たれます」
何シテル?   10/22 22:39
こんにちは。 車と自転車と西部警察が大好きです。 最近念願のマイカーとして、GX81クレスタを購入しました! 西部警察がすきなのに刑事貴族の車です(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
装備品の見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:33:07
とんでもない人がみんカラにはいるのです…(初) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 06:36:36
「トミカの思い出」ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:02:57
お友達
お気軽にポチっとクリックお願いします^^

GX81乗りの方、自転車好きな方、ミニカーが好きな方、西部警察が好きな方は歓迎^^
148 人のお友達がいます
JZT143JZT143 * WiSH譜久村華梨菜WiSH譜久村華梨菜 *
南国vivio南国vivio * アメ吉アメ吉 *
DENKADENKA * VOLFVOLF *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ 刑事貴族 (トヨタ クレスタ)
平成24年11月10日納車。 平成26年6月以降、ドクターストップで乗れなくなったため ...
トヨタ コンフォート 西鉄、第一交通、西タク無線、東京無線、チェッカーキャブ (トヨタ コンフォート)
ドクターストップの間の移動手段の一つです。 僻地に一人で行く時に欠かせない車はタクシー ...
その他 その他 ミニカーのガレージ (その他 その他)
ここでは管理人の車関連コレクションを載せてます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父の車、プリウスです。僕が中1の頃にコロナエクシブから買い換えました。 リッター28k ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.