• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボクサーVTECのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

さよならSGフォレスター君?

さよならSGフォレスター君?苦渋の決断ですが、私の愛車であるフォレスター(SG5)を手放そうと思ってます。

理由としまして、生活環境の変化(結婚)により、独身の時みたく給料を全て使うなんて事は出来なくなってしまいました。

これからは、高校生の時のバイト代より少ない5万円の小遣いになってしまい、当然今までのようにはいきません。

今までは、靴を買うかのように、車やバイクをポンポン買ったりも、上手く回してきましたが、当然もうそんな事出来ません。

今までは税金で十数万円来ようが、11月・1月・2月なんて連続車検が来ようが何も気にしてなかった維持費も、こるからは重くのし掛かってきます。

とは言え、維持出来ない事もないのですが、実家を出た事により、乗る頻度が減ってしまったのが、手放そうと思っている1番の理由です。

通勤で毎日乗っていましたが、SJG購入によりGW後から通勤車入れ替えにより、乗車頻度は週に1回程となってしまいました。

でも調子を維持する為にも週1は必ず乗ってます。

確かにSJGは凄く静かで快適だし、どこ行くのも楽な反面、AT故に運転してて楽しい気持ちなんて全くないし、あくまでも普通に移動する車と言った感じです。

SJGに関しては普通の車として割り切って購入したので、不満はありません。

SG5はMTってだけで、運転していて楽しいし、手塩をかけて仕上げた車なので、乗るとやっぱり良いな!なんて思ってしまいます。

なので最近、乗り続けよう!という気持ちと、やっぱり出そうと言う気持ちの波が交互に打ち寄せてます。

そこで、居ないと思いますが、もしこの車欲しい方居ましたら自分なりの適価にてお譲りしたいと思います。

価格の方はこちらでは好評しませんが、この金額では当然車体も買えてません。

この車の車体代やパーツ、移植工賃などを合計すると、1/3くらいの価格と言ったところです。

だからと言って車が車だし、当然高く売りたいとは思いませんが、外して売ったパーツ類の金額と、車を別で売った合計の見込みで決めさせて頂きました。

車の詳細は下記になります。

フォレスター クロススポーツ2.0T
(SG5/アプライドC型)
初登録:H16年9月
車検:H29年9月27日迄
走行距離:55100km
カラー:シルバーM
シフト:5MT
禁煙車

こちらの車は2年半前のH27年2月に、私が通勤車として神奈川の方から個人売買で購入しました。

その前も同じ車乗ってした為、あまり買う気も無かったのですが。

内外装美車で走行距離は奇跡の2.7万km、決めは前オーナーさんのメンテや車を大切にしていた話を聞き、気付いたら5分で即決してました(笑)

手元に来てからは、前の同じ車(1号車)からのパーツ移植の為、お世話になってるショップさん、板金屋さんに2台持ち込んで、約1ヵ月半かけて仕上げて頂きました。

エアロも修復、再塗装により新品のようで、足廻り、排気系などほとんど移植。

大作業が終わってからは、自分が内装(シートやメーター、バルブなどの小物類)を交換して、ECUを書き換えて2号車として生まれ変わりました。

1号車で得たノウハウを2号車に生かし、ツボを押さえて弄り、余計な所やリスクがある事は何もしない。

ECU書き換えもブースト圧の安定化と排気系に合わせた燃料マップの最適化が目的で、ブースト圧に関しては純正値からUPしてません。

低回転トルク豊かで、中高回転域でのフィーリングも別物のように良くなってます。

純正より乗りやすく、純正より高耐久で壊れにくく、この2年半もノートラブルでずっと快調です。

走行距離も少ない為、クラッチ、ミッションの状態もかなり良くシッカリしてます。

1つ残念なのがブログにも書きましたが今年の4月下旬に鹿にぶつかりました。

ぶつかったと言うよりは、鹿が真横から飛び出して来て、左横に突っ込まれた感じですが(汗)

なので、フロントから当ったダメージではなく、横からフェンダーを押された感じです。

それにより、Fバンパー、左フェンダー、左ライト、ボンネットを交換しています。

フェンダー中心に押された事により、Fバンパーは左側が破損して交換、ライトはステーが割れただけで交換、ボンネットは少し凹んでの交換です。

Fバンパーは純正オプションエアロ付きの程度良い中古品をリメイク、再塗装して新品のようになり、フェンダー、ボンネットも程度良い中古で、エクボ1つ無く綺麗です。

もちろんフレームや足廻りなどは何も影響ありません。

そして、ぶつかった鹿は倒れもせず逃げてったので安心して下さい。

バンパーは前後共に下を触っても擦り傷1つ無い状態で修理する前より綺麗になってしまいました(^^;

ハーツ類の変更点は下記になります。

◆外装◆
●純正オプションFハーフスポイラー
●純正オプションRハーフスポイラー
●STi製サイドスカート
●SG9純正Fグリル(エンブレムレス)
●STi製リヤウエストスポイラー
●SG5後期純正テールランプASSY
●前後社外ナンバーフレーム
●サイドマーカーリム(メッキ)
●NWB製デザインワイパー
●業者貼りスモークフィルム施工:リヤ5面(プライバシー&透明透視率5%)

◆内装◆
●純正DVDナビ
●ETC
●インプレッサGDA純正シート(運転席&助手席)
●PIVOT製X2マルチゲージ(ブースト計&水温計)
●社外ステアリング
●Daikei製ボスkit
●社外シフトノブ
●STi製ペダルkit
●ルームランプ:オールLED化

◆排気系◆
●レガシィBG9純正エキマニ改バンテージ仕様
●シムス製Fパイプ(メタキャタ)
●ワンオフセンターパイプ(ストレート)
●APEX製マフラー

◆足廻り◆
●車高調:RSR製ベストi(標準バネレート・全長調整式・減衰力前後36段階調整)
●ブレーキパッド(F)エンドレス製SSM
●ブレーキパッド(R)BAD MOONレーシング製SSスペック
●アルミホイール:レイズ製57エクストリームFACE2(ガンメタ・18インチ8.5J+42) 
●タイヤ:トーヨー製T1スポーツ(215/45R18)

◆ECU◆
●KSロム書き換え(燃調の最適化・ブースト圧の安定化・レブ300rpmアップ・リミッターカット)

◆その他◆
●インプレッサGDB純正Fタワーバー
●コトスポーツ製純正強化ブローオフ
●強化ミッションマウント
●ヘッドライト社外HIDバルブ(6200K)
●その他、バックランプ、ライセンス、ポジショニングLED化など

※備考
Fのブレーキパッドが減っているので、ほとんど使用していないプロミューのパッド(前後)&ブレーキフルードをサービスします。

使用少ないディクセルのローターも前後サービスします。

エアーフィルター、エアコンフィルター、ワイパーゴムを交換致します。 

まぁ、こんな感じですかね。

車は全体的に綺麗で、この車でこれ以上程度良いのは、もう無いかと思います。

アルミも去年新品で買って傷1つありません。

この車になって、新品パーツも結構導入したので、結構お金かかってしまいました(汗)

気になる方は現車確認、試乗大歓迎ですので宜しくお願い致します。

Posted at 2017/09/02 06:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月01日 イイね!

今日から7月♪フォレスターマニアではありません!

今日から7月♪フォレスターマニアではありません!皆さん、お早うございます。

早いもので今日から7月になり、今年も半分過ぎてしまいました(^^;

特に大したネタも無いのですが、7月になったのでブログ書こうと思いました。

どうしてタイトルの写真のような現状になったのか分かりませんが(^^;

近所の人からすれば、フォレスターマニアだと思われそうですが、これまた好きではないと言う。

フォレスターより良いなと思う車も、欲しい車も何台もあります。

もちろん嫌いな訳はないですが、あくまでも普通な感じと言いますか。
普通くらいの方が意外に良かったり飽きが来ないなんて思ったり。
でも、SG5は流石に飽きました!
2台乗り継いでますが、前の白が4年乗っており、この車も2年ちょっと経ち合計で6年乗ってるで、もうお腹いっぱいです。


そもそもH16年車のこの車は、もう13年落ちと古く、来年から増税になってしまいます。
2ヵ月後の9月に車検なので、もう通す事はないでしょう(汗)

それなのに、車庫内保管です。
正確には、乗車頻度が少ないので、外に出てても邪魔なだけなので。
 
そして昨日で、このフォレスターSJG-Eも納車から2ヵ月が経ちました。


通勤車なので週6で乗ってますが、走行距離はまだ3000kmちょっとです。

特にこの車に対する愛着や拘りは無いので、弄ったりお金かけてませんし、今後もほぼ現状維持で乗る予定です。

そもそも、結婚して今月から小遣いになってしまったので、今までみたくお金を回す事は到底無理ですので(;O;)

これからは、高校時代のバイト代以下である1ヵ月、5万円で遣り繰りしなければなりません。

免許取って16年で車15台、バイクは20台以上買ってきましたが、もうこの爆買いもピリオドが打たれる事でしょう。

今までの乗り物に使ったお金をざっと計算してみたら、少なく見積もっても、この辺りの郊外の田舎なら、そこそこな一軒家が余裕で買えるくらいのお金が消えてた事が判明(^^;

当然、そのお金が戻ってくるはずもありませんが、それはそれで色々な車やバイクに乗り、パーツを交換したり、楽しませてくれたので後悔はしてません。

そして16年間で累計50万km以上は走り、毎月6~7万円のガソリンは、排気ガスとなって地球に大気開放されてしまいました。

そのお蔭で色々な道を走り、道を知り、ナビの必要性が無くなってしまいました。

これからは、今までみたく無駄に走る事も出来なくなると思うので、妄想&エアードライブで楽しみたいと思います。 
Posted at 2017/07/01 07:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月12日 イイね!

マウスター復活&イメチェン(格好悪く)

マウスター復活&イメチェン(格好悪く)この前『2ヵ月ぶりにみんカラ再開』のブログでもチラッと書いたのですが。

GW連休になる前夜である4月28日の夜勤終わりに、ふらっと山にドライブへ♪

山と言っても、近所の小さい山で、あくまでも普通のドライブです。

そして、そこに向かう途中で鹿に衝突しました。

免許取って16年半で、走行距離は50万kmを優に超えて、今まで色々な所を走って来ました。

山のドライブも数え切れない程行き、鹿や動物の飛び出しも何百回ってありました。

動物の飛び出しだけは、予測不可能で、ヒヤリハットも何度もあった中で、ギリギリで避けたり、回避して1度もぶつかった事はありませんでした。

しかし、今回ばかりは訳が違いました。

50km/hくらいで走行中、道端に鹿を発見したので、いつものようにパッと速度を半分程まで減速して、通過しようとした瞬間に、鹿が突っ込んできました。

目の前の飛び出しと言うよりかは、横から車の通過に合わせて突っ込んできた為、さすがに今回ばかりは何も出来ずでした。

鹿にぶつかったと言うより、鹿にどつかれたと言った感じです。


しかも、かなり大きな鹿で、左フェンダーと左バンパーの角辺りを当てられた衝撃で左側にダメージを喰らいました。


ライトは表面やレンズは外傷無しでしたが、取り付けのステーが割れた為アウトでした。

鹿はライトに向かって突っ込んでくる!
なんて話を聞いた事ありましたが。

目の前で飛び出す鹿は、たくさん居ましたが、ライト目掛けて突っ込んで来る鹿は幸い居なかったのですが。

今回はガチでした。

スピードも出てなかったので、鹿は倒れもせず、逃げる際に車を飛び越えようとして、ボンネットを蹴られました(^^;

その蹴りで、ボンネットが少し凹み、ライト横のグリルパネルが蹴り落とされました(^^;

動物好きの自分としては、鹿が心配で、止まって確認したら反対側の崖に登り、草を食べてたのを見て安心しました。

鹿が無事で良かったと思ってます。

そんな感じで、ボンネット、Fバンパー、左フェンダー、左ヘッドライト、グリルパネルは全交換になり、バンパー留めるステーなども曲がった箇所は交換となりました。

バンパーは前後共に色違いのストックが家にありました(笑)


Fバンパーだけは、板金屋さんに持ち込んで、綺麗に手直し&塗装して貰って新品のように(^.^)


アフターがこちらです。


そして、スッカリ綺麗になりました。


残念ながら、フロントのエアロがSTi製から純正オプションになってしまいました。

デザインがSTiの方がシンプルかつ、下に下がるので好きでした。

純正オプションは、なんかゴツゴツしていて変(^^;

でも、もう生産してないし仕方ないのですが。

この車は一昨年、個人売買で購入しましたが、まさかの27000kmのノーマル車で内外装共に超極上車で思わず、神奈川まで見に行って、即決購入してしまいました。

2ヵ月かけで前車のSG5の白から、外装、内装、パーツ類をフル移植して絶好調だし、凄い綺麗だったので勿体無かった(>д<)

ついでに、別件で軽く擦ったリヤバンパーの下部も修理して貰いました。

下を覗かないと分からないレベルで、こんなん直すの?みたい感じでしたが(^^;


この際なのでリフレッシュ!

もうこの車も2年乗ったし、車検が9月なので、もう廃車にしてもいいと思ってましたが、とりあえす直してしまったので、車検受けて来年の3月(税金来ないように)までは乗ろうかと思います。
Posted at 2017/06/12 01:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月07日 イイね!

フォルッアSi納車から1ヵ月が経ってみてのレビュー♪

フォルッアSi納車から1ヵ月が経ってみてのレビュー♪ちょっと待って、私の思い話してみようと思います。

このスクーターも、4日の日曜日で納車から1ヵ月が経ちました♪

愛車紹介に書いてある通りですが、予期せぬ購入であり、そもそも購入予定も、興味すら無い車輌ですが。

乗車は、納車日含めて僅か4回ですが、何気に509km走っております。


ですが、もう2週間近く乗っておらず、ご覧の通り乗る気無しです(笑)

そろそろ梅雨入りに向けて避難させました。 


こんな浅い乗車歴ですが、せっかくなので、1ヵ月のレビューって事で適当に書いてみたいと思います。

いつの間にか豪華装備&高額化したビックスクーターを見直すべく、余計な装備が付いておらずシンプルで低価格なベーシックモデルとして登場したのが、こちらのフォルツァSiです。

そして海外生産(タイ製)って事もあり、非常に低価格になってます。

■ABS有り:60万5880円
■ABS無し:55万5120円

これでもバイクに乗らない、興味無いと方にしたら高いと感じるかもですが、市販されている250ccビックスクーターの中では一番安いモデルです。

マニュアル変速モードも無く、スマートキーでもありません。

12Vのアクセサリーソケットがある以外は何もないですが、そもそも、これすら必要性ありません。

自分はバイクに豪華装備はいらないと思ってますし、スクーターなんて下駄代わりなので十分かと。

2013年に登場して、もう今年の8月には販売終了らしいです(汗)

◆良い点
■基本的にシンプルであり、流石HONDAと言うべきかハンドル廻りのスイッチを含めて、各操作がしやすい。

■良く見たらハンドル廻りもブラックに塗装されていて引き締まっている。

■車体が軽い上に、足着きもベタベタなので取り回しはラクラクです。

■メーターの視認性が良い。
スピード、タコ、燃料計、水温と4連表示で上には、平均燃費、走行距離、時計が表示されています。


また、こんなスクーターに不要である平均燃費計が意外な程、精度が良く満タン方で2回比べたが、2回共ほぼ実燃費でした。 
※残念な事に、フォレスターSGJより精度が良い。

そして燃費が良く、慣らし中で田舎走行であるが現在、リッター辺り37km/Lを表示してます。

初回給油の時も、リッター36km/L台の表示に対して、満タン方でも36km/L台の高燃費でした。

■250cc単気筒ながら、振動も少なく滑らかに走ります。

まだ慣らし運転中の為、あくまでも法定速度内での話になります。

走行中は、エンジン音、排気音共に非常に静かです。

■クラッチの繋がるポイント、切れるポイント共にスクーターとしては違和感が無く低速域が扱い易い。

■コンビブレーキ(左)で前後同時にブレーキが掛かるが、特に違和感も効き具合も問題無し(右はフロントのみ制動)


非力なスクーターなので制動力は十分です。

■生意気な事にホイールがエンケイでデザインに関しては勿体無いほど格好良い。

◆悪い点
■車体全体的に安っぽさが滲み出ている。
(実際に安いから仕方ない)

■シート下は、それなりにスペースありますが、細長く浅い上に、出っ張りあるので、物によっては小さい物でも入りません。

衣類など形が自在になる物なら問題ないですが。

また、シートはセパレートではく一式開くタイプで、また開く角度が少ないので、奥の方は入れにくいし取りにくいです。

シート下の照明は無し。 

■ライトが35Wな為、2灯なのに暗い
(55Wなら良かった)

グロムやPCXなどの125ccでも今はLEDライトなので、このスクーターもLEDなら尚良かった。

■バンク角が浅く、すぐにセンタースタンドを擦ってしまう。

■リヤサスの突き上げ感が非常に酷い!

道が少しでも荒れ気味だと、ガツガツ跳ねて、外装にクラックが入ってしまうんでないか?
と思うほどの突き上げ(振動)が凄くて、人間にもガツンとショックが来ます。

綺麗な舗装路なら快適だが、道が悪いと、極端に乗り心地が悪く速度出てなくても跳ねまくりで、どこかにぶっ飛びそうになる。

硬めのシートも相まって、ケツも痛く、突き上げにより腰が弱い方なら腰もダメージ受けそうです。

見た目とは裏腹にガチガチです。

試しにネットで調べたら、フォルッアSiのサスの突き上げの件は、皆さんそう感じてるらしくガッツリ載ってました。

バイク歴は20台を超え、スクーターに関しましては、高校の時のライブDio ZXを初めて、ビクスクブーム真っ最中の12年前に、スカイウェイブ400タイプSを♪

そしてセカンドとして、シグナスX SR、アドレスV125を乗り、最近まではマジェスティSを乗り、このフォルッアSiでスクーターは6台目です。

今更ながらマジェスティSは良いスクーターでした。


155ccながら良く走り、ブレーキの効きも良く、足廻りも硬めだが、しなやかでタイトな山道の下りなどは結構グイグイ走れました。

まとまりの無いレビューですが、こんな感じでしょうか?

誤購入と言えど、せっかくなので、慣らし終わるまでか、3ヵ月くらいは維持しようと思ってます。
Posted at 2017/06/07 23:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月05日 イイね!

フォレスターSJG納車から1ヵ月が過ぎての感想?

フォレスターSJG納車から1ヵ月が過ぎての感想?この車も先週で、納車から1ヵ月が経ち、昨日ディーラーにて1ヵ月点検を受けて来ました。

走行距離は1792kmにて。

GW連休初日に納車になったにも関わらず9連休中のうち3日乗っただけで、それ以降は通勤のみと行った感じです。

その間の休日も全然乗ってませんでした。

その甲斐あって、納車からちょうど1ヵ月後の走行距離は1631kmでした。


とは言え、なるべく距離を伸ばさないようにと、この1ヵ月の間は他の車で約1500km、バイクで約800km走っており、トータルだと4000km弱は運転しております。

1ヵ月ちょい乗ってみて、この車の感想ですが。

と言いましても、SJ5(D型)と、似たような所、被る所も多いのでご了承下さい。

まず車格ですが、全長約4m60cm、全幅約1m80cmと、コンパクトサイズです。

予想以上に小回りも効くし、見切りも良く、非常に運転しやすい車です。

■走り


走りについては慣らし運転って事もあり、まだ低回転域での使用となります。

ターボ車でも排気量の大きいNAのようなフィーリングで瞬発力はありませんが、スルスルとスピードが乗る感じです。

低回転でもスムーズに加速していくので、平坦路であれば町乗り~高速道路を含めても2000rpmでこと足りてしまいます。

100km/h巡航時の回転数も約1700rpmなので、静かで快適です。

■燃費
燃費は良いですね!
往復30km弱の近距離通勤メインでもリッター9~9.5km/L
少し遠乗りすると10~11km/L

まだ、納車から1ヵ月ちょいの為、燃費実績はあまりないですが、AWDのターボで1600kgを超える車重でこれだけ走れば十分です。


■ブレーキ
ブレーキの効きは今ひとつと言った感じです。

フィーリングはスバルらしく?踏んだら踏んだ分だけ効く感じで、扱いやすく素直なブレーキです。

決して効きが悪いのではなく、今まで大半の車がパッドやローターを替えてるので、この効きが普通なのかも知れませんが。

このフィーリングのままで、もう20%くらい効きが良ければいいなと言った感じです。

車重のせいか、NAのSJ5の方が効きが良く感じます。

■コーナーリング
ネットなどでは、車高の高いSUVとは思えないセダン並みのハンドリングだとか、ロールも殆ど無いみたい記事を見た事ありますが。

どのセダンと比べてそうなのだか分かりませんが、確かにこの車体からすればコーナーもスムーズですが、やはりセダンとは違います。

XT(ターボ)の足廻りは硬めとは言え、ロールはしますし、やはりピッチングは大きめです。

ですが、ワインディングを飛ばして走るような車でないですし、しなやかな足で快適さも備えてます。

遮音も十分効いており、普通に静かな車ですね。

■インテリア
内装とかの拘りが全然無い自分にとってはこれで十分です。

センターモニターは車輌状態が色々なバージョンに切り替えられて見てて面白いですね!

昔は水温計やブースト計を後付けしたりする楽しみもありましたが、これはこれでスマートで有難いですね。

自分は、いつもこの画面にしています。

外気温・平均燃費・時計・アクセル開度・ブースト・水温が一目で分かります。

動きを楽しみたい時にはこれです。
ブースト計モード!

あとは







とか

など。 

そして、エアコンスイッチは、スバルが昔から採用してる3連のダイヤルタイプは変わらないです。

ですが、数多くの車を乗ってきた中で、これが一番シンプルかつ扱いやすく、感覚的にも迷う事無く操作が出来て良いと思ってます。

室内空間、後部座席の広さに関しても合格だと思います。

フロント2席のパワーシート、全席シートヒーターが標準装備です。

通勤車の為、人をほとんど乗せる事がない自分にとっては、パワーシートもシートヒーターも不要だったかと(^^;

パワーシートは動き遅いし、重いので普通のシートでも、もう少しホールド性が良い物が付いていた方が有難かったです。

あとは、スバル車の安全面の売りであるアイサイトVer3を始め、アドバイスセーフティーパッケージ、アダプティブ・ドライビング・ビームや、XモードなどXT(ターボ車)はみんな標準装備になってます。

ですが、クルコンもスマートキーも必要性を感じないアナログ人間な自分には、過剰装備に感じます(^^;

その辺りは良く分からないのでレビュー出来なくてすいません。

分からないボタンやスイッチは押したくないので、ハンドル廻りのボタンは何一つ触れてません。

お恥ずかしながらパソコンも全く弄れず、iPod?USB?って何ですか?状態で、今までずっと音楽はCDのディスクを毎回、抜き差しして聴いてます。

この車に、一応付けたHDDナビすらも、全く使えず画面は常に常にラジオ状態で、現在地すら出ていません(笑)


免許取って16年間、累計で約60万km近くの距離、色々な道を走ってきました。

その為、ナビの必要性を感じないので、やっぱりナビは 付けずに、安いオーディオのみで十分だったかと思ってます。

やっと先週になって、初めてCDを入れて1枚録音出来たところですが、その日以降、またラジオに戻りました(^^;

後半は、どうでも良いような感じになってしまいましたが、こんな感じでしょうか?
Posted at 2017/06/05 22:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #フォレスター エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/302754/car/1908829/4462269/note.aspx
何シテル?   10/09 06:15
初めまして(^-^) 2輪、4輪共に好きです♪ 現在車は、 ■H29年フォレスター(SJG-E) ■H28年フォレスター(SJ5-D) ■H16年フォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラ自体、あまり見ないしマメに更新したりしませんが宜しくお願い致します。
26 人のお友達がいます
TOMO@GDBCTOMO@GDBC ☆heart☆☆heart☆
黒マロ黒マロ トッキー♪#トッキー♪#
kazu#43kazu#43 もってぃ@横浜もってぃ@横浜

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター デブスター (スバル フォレスター)
SJ最終であるE型が発表されてすぐの2月に注文して、H29年4月30日に納車になりました ...
スバル フォレスター マウスター (スバル フォレスター)
H27年2月に納車になりました。 SG5フォレスターC型の5MTです。 通勤車なので ...
スバル フォレスター 真面目君 (スバル フォレスター)
現行型フォレスターSJ5のアプライドDです。 H28年3月中旬納車になりました。 ネ ...
ヤマハ MT-09 ヤマハのオレンジ (ヤマハ MT-09)
YAMAHAのMT‐09です。 H27年7月24日に納車になりました。 このバイクの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.