• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大阪湾岸24時

大阪湾岸24時















週末の深夜、次々と爆音を響かせ集まって来る



湾岸の不死鳥達



今宵は、どんなドラマが生まれるのであろうか。。。



公道300kmオーバー

そんな、世間からは想像もできない速度域で彼らは駆け抜けてゆく



なぁ~んちゃって(^▽^)

みなさんこんばんは、のらりくらり生きているFujiiです!

さて、昨晩は大阪で開催されました恐らくは日本最大のユーロイベント

ユーロナイト2011に参加させて頂いてきました。

今回の総数800台オーバーではなかろうかと主催者様のBlogでは書いてありました。

まずは、Ryu-Gさん&不動明王さん



おなじみDJさん



今年もForSALEなnaokiさん



TUKIさん



日章旗が今回も素敵な矢吹情次さん





クルマも色合いも素敵なGo.comさん



久々の再会嬉しかったですシュガさん



なんとなくばってんが可愛かったので(^^;



フェラーリ・ランボから国産まで本当に台数が多く楽しかったです♪

そして、帰りにnaokiさんに連れていって頂いた撮影ポイント(^▽^)

少しお疲れモード入っていたので早々に切り上げましたので涼しくなったらまた行きましょう!



撮影に没頭する私を横目に



興味なさげにメールしているnaokiさん(笑)

お疲れ様でした^^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

場違い
アーモンドカステラさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

TGRF2017オフレポ!『 序章 ...
さすらいの狼さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:44:39
お疲れさまでした!!

帰りに上に見えてた橋が走れて良かったです(*^^)v

紙一重のブログって汗かきますね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:27
お疲れさまでした^^

お?湾岸経由で帰ったんですか?

もうねぇ~奥様来てるなら先に言ってよねぇ

口滑っちゃうよ(爆)

2011/08/28 23:47:54
僕GTRがいいです!

カッコイイ!!!

コメントへの返答
2011/08/29 20:08:06
このGTRやばいっしょ!

めちゃかっこいい(ハート

2011/08/29 00:02:51
楽しそうでしたね!
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:37
今回は自分はほぼノーマルなので撮影に徹しようと思いましたが暑さゆえめげました(笑)
2011/08/29 00:12:58
雨もあがった様で良かったですね。

僕は22:00まで仕事でした(涙)

そこは・・・・・・
モロコシの近くだぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:47
一時は中止かと思いましたが晴れてよかったです♪

節電ももうすぐ終わりそうなのでまた週末会えるようになりますよ(^^)

モロコシ?
2011/08/29 00:38:32
楽しそうですね♪

私の車では恥ずかしくて側にも行けません。。。汗
どの車もステキでうらやましい♪
300キロの世界はバイクでしか体験したことがないです(==;)ノ
私の車では・・・その領域にはどうあがいても行き着かないです・・・ガックリ
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:22
だいじょうぶです!
ぼくのも誰も見向きもしませんでしたから(笑
ノーマル派は隅において会場の雰囲気を楽しむべしですね(^^)
300kmバイクって隼ですか?(^^;
バイクの300kmは遠慮します(冷汗
2011/08/29 01:37:59
お疲れ様でした(^^
メッチャ暑かったですね~(><


ブルガリ前いけたんですね☆
ニューCLS各個よ過ぎでした♪

カメラのレンズ探さねば☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:40
お疲れした(^^)
熱気ムンムンで暑かったですね(汗

一気に体力を奪われ帰りの撮影は脱力系です(^^;

また涼しくなったらみんなで行きましょう!
気合いで撮りますので(爆)
2011/08/29 02:26:12
こんばんは~、お疲れ様でした。
昨日は、久々にご一緒させていただきました。

みんカラを始めた頃にSLブラバス仕様でお会いして以来!
でしたので、とても懐かしかったです。

あの頃、FujiiさんとたけひささんのSLが、かっこよく大きな影響を受けました。
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:33
Shun3!ひさしぶりでお声かけて頂き嬉しかったです(^^)
それにしてもよくぼくって解りましたね!

いまはR230乗っておられるんですか^^
お会いした時には実はすっかりお疲れモードでテンション低くてすみませんでした。
また、ぜひご一緒しましょう!
2011/08/29 05:27:23
お疲れで~す

行きたかった(T-T)

コメントへの返答
2011/08/29 20:17:01
おつかれ~っす^^

チャリで登場をまってたのにぃ(笑

2011/08/29 07:58:51
私たちの世代は、この手の雰囲気には、血が騒ぐんですね。


パラパー、パラパー、パラp-。

コメントへの返答
2011/08/29 20:18:06
あはは^^;

そう言えばオーナーの情次さんもtotoさんの同年代かも?(笑
2011/08/29 08:14:55
お久しぶりでしたぁ

2年ぶりのユーロナイトは
激しく増殖しててなんでも有り?
って感じでした(^^;;

写真ありがとうございます。
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:10
どもども、おひさしぶりでした^-^

年々台数もジャンルも増えすごい事になっていってますね^^;

カッコよく撮れてるでしょ!
この日の1番です♪
2011/08/29 08:16:06
お疲れ様でした
行ってないけど(笑

ユーロナイト大盛況だったみたいですね

最近はイベント全然行ってないので浦島太郎です~
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:39
こんばんは^^

なんかすんごい台数でした☆

電飾系からユーロ・スポコン系まで色々

いはりましたよ♪


ぜひまたお会いできる日を楽しみにしてます^^
2011/08/29 09:22:22
お疲れ様でした!

挨拶しか出来なくて・・・・・・・涙

新型のライト点灯が見たかった!

次回どこかで見せて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:35
お疲れさまでした^^

ごめんなさいね。
人気者のつきさんなのでなかなかお声かけれませんでした(照

次回はぜひ!
2011/08/29 09:48:28
Fujiiさん、おはようございます♪

ユーロナイト、関東の人は行かないものかと思ってました(>.<)

来年は行くゾーって感じで今から行く気満々です(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:22:36
こんばんは^^

けっこう関東の方も来ていらっしゃいますよ☆

来年はぜひ、コーン!と甲高い音色を聴かせてください♪
2011/08/29 09:50:24
最後の
naokiさんの1枚
やばいですね!
決まりすぎじゃないですか!
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:00
お疲れさまでした^^

でしょ!なんかモデルみたいでしょ♪
2011/08/29 10:51:41
土曜日はお疲れ様でした!
この撮影スポット、カッコイイっす♪
それと・・・
また、兄弟のお話し聞かせて下さいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:18
お疲れさまでした^^

ここ周りにもいろいろ楽しそうな場所ありました♪

もう、色温度合わすの疲れてなすがままで撮影していたのは内緒です^^;

兄貴の話ですね(笑
2011/08/29 11:17:08
行きたかった(笑)

見てみたかった(笑)


輸入車祭(笑)


雑誌で愉しみますね!
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:22
Ralph。くんが関西出撃ならぜひあって欲しいISF乗りさんがいらっしゃいます(^^)

容姿もさることながら理論もそっくりです(笑
2011/08/29 11:19:26
湾岸ミッドナイトの世界ですね
600psオーバーのS30は居ませんか???
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:36
お!気づいてもらえました^^

湾岸ミッドナイト風にはじめてみました♪

悪魔と呼ばれるS30Z・・・

今回はいなかったですが実在はしてますよ☆

※S30Zが。
2011/08/29 13:44:46
これだと悪い人に見えるじゃないですか(笑)むっちゃカメラカットなど一緒に見てたのに^^;それにしても毎回、スケールアップしてユーロナイトは楽しいですね~また来年も参加しましょう^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:29:37
え?悪~い人じゃあないですか(爆)

いえいえこれはnaokiファンを増やす為の1枚です(笑)

S/さんがカッコいいって書いてたでしょ♪

来年は1000台オーバー?
2011/08/29 14:28:15
いや~カッコイイですね!

その盛り上がりを感じてみたいです!!

ですが、その時ボクは、海&温泉にいました(笑
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:40
こんばんは^^

来年はDTMでぜひいらしてください♪

熱い週末になること間違いなし!

温泉いいじゃあないですかぁ☆裏山
2011/08/29 15:29:00
いいですね~!

久しぶりに僕もこういう集まり行って刺激もらいたくなってしまいました♪

来月どこか見に行こうかなあ♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:41
こんばんは^^

ちょうど新潟でes4さんのイベあったんじゃあないかな?

ぜひ、お出かけして見てください♪

そして来年は、ぜひ彼女さんと来てください^^
2011/08/29 20:34:18
 こんばんは(^^)

ひさしぶりにお会いできて またNEW CARも拝見できて良かったです。

次回は パワーチェック ゼロヨン ですからね。(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 23:54:08
こんばんは^^

ナンバーテープで隠すと捕まりますよ(爆)

パワーチェックは凹むので勘弁してください(^^;
2011/08/29 20:44:27
こんばんは!

ユーロナイト、すごい台数が来ていたのですね(^^)
カッコイイ車ばかりですね~♪

Fujiiさんの車の写真、カタログに載ってそうです☆
良い撮影ポイントですね(^0^)v
コメントへの返答
2011/08/29 23:55:33
こんばんは^^

毎年増えつズけてますね^^;
去年は収容台数を超えちゃってお巡りさん出動でしたから(爆)

良かったら暇人会来てみはります?
単なるおやぢの飯会ですが(汗
2011/08/29 22:10:41
こんばんは〜

高速バーストを経験してから、アクセル開度が微妙に縮小しています(笑)
それにしても多士多彩なクルマ達!
コメントへの返答
2011/08/29 23:56:44
こんばんは~

高速バーストはそりゃトラウマなりますね(汗

なぜか毎年色々なジャンルのクルマが増え続けてます^^;

そのうちオールジャンルナイトになったりして(爆)
2011/08/29 23:50:41
こんばんは^^

いつものんびり走りますが、嫁が横に居ると更にのんびりに・・・亀のようですw
懐かしの80もいますね^^;
80も楽しかったな~遠い目
輸入・国産関係なしにこうやって凄い車達を見る事が出来るのは良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:59:01
こんばんは^^

え?誰がのんびりですかぁ(・・?
人を乗せてのドライブは特に気をつけて運転してくださいね♪
そうでないと昨日の僕みたいに叱られますよ(怖
80スープラ出た当時は重いの遅いのって言われてましたが最後まで残ったと言う事は勝者ですね。
ちなみにわたすはGTR派でしたから(笑
2011/08/30 01:13:49
お疲れ様でした~!

諸事情により参加出来ずに残念でした(^^;

今回も大賑わいだったのですね☆
アフター撮影会の場所はカッコイイですね!
黒色なので明るいところでまたやりましょう♪
コメントへの返答
2011/08/30 09:03:11
おはようございます^^

いえいえ、用事最優先ですよ。

秋口涼しくなったら再チャレンジしましょう!

暑さと蚊が気になって集中力低下しますので(汗

黒はピント合わすと周りが飛ぶので間取るのが難しいですね。。。
2011/08/30 20:37:29
そんなイベントがあるんですね~。
珍しい車もありそうで、ちょろっと見に行ってみたいですね。
少し遠いかな??
コメントへの返答
2011/08/30 22:07:31
こんばんは^^

年1回の大イベントです♪

ドイツ・イタリア・フランス・Japan(・・?

まぁ何でもありのユーロ系ドレスアップです。

中部からも沢山来られてますので来年はぜひ!

ちなみにUSJ隣接です(笑)
2011/09/05 11:45:33
また声をかけそびれました…すいません。。

今度はちゃんと挨拶します!!
コメントへの返答
2011/09/05 22:00:02
どもどもこんばんは^^

お顔拝見した事が無いのでこちらこそお声掛けれず失礼しました(汗

クルマめちゃかっこよかったっす(ハート
2011/09/06 22:41:53
こんばんは、黒、、良いですね〜僕もその昔GT-R(32)ですっ飛んでマシタ。ブルーのR存在感有りますね。
コメントへの返答
2011/09/06 22:53:07
コメントありがとうございます^^

BNR32いいですね!

私も若かりし頃32で湾岸走ってました(笑)

この35Rオーラありましたよ(^▽^)

やはり4枚ドアになってもパワーは落せないですよね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウディS3終了 http://cvw.jp/b/302797/40764694/
何シテル?   11/25 21:14
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

邪魔くさい人はお断り♪
242 人のお友達がいます
NAOKINAOKI * masa!masa! *
PAXPAX * シキ チャンシキ チャン *
一生バイエルン一生バイエルン * おかやんっおかやんっ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2017/2/27納車
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
2014/6/10納車 フロントバンパー(joker) ロングノーズボンネット(GP ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる