• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

キター!゚+。(*′∇`)。+゚

キター!゚+。(*′∇`)。+゚ H&Rエアサスコントローラーわーい(嬉しい顔)

今からドナドナされて行きまするんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 11:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発注して3週間
nobu-Dさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

日産…
せまるしかさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:14:04
ホイールとあわせモディーですか?
コメントへの返答
2008/06/16 11:48:57
えっ!ホイル?(;^_^A

確かに構想はありますがなぜばれたのだろう?(爆)
2008/06/16 11:15:40
おはようございます。
短期間でしたがノーマルの車高はいかがでしたか?
私もABCのコントローラーにしようかな!?
コメントへの返答
2008/06/16 11:50:37
ノーマルは最高によかったですよ!わーい(嬉しい顔)  当たり前?
しかし、ふわふわ感がするのと、結局きつい段差では突き上げしていました冷や汗
これはもう設計段階の話ですね
2008/06/16 11:37:10
おぉ!ついに来ましたね☆
さて、使用感はいかに?(^^)

またレポを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:51:48
いま引き取られていきましたわーい(嬉しい顔)
明日には帰ってくるみたいなので試走してインプレしますねるんるん
2008/06/16 11:42:09
こんにちは^^

土曜日は駆けつけたかったのですが、すいませんでした。
コレの装着で車高が上がったのですね!!
魅惑のブラックBOXステキです!!
ハイスピードクルージングレポ期待してます♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:53:39
ノーマルの車高が以外に思っていたより低くこれを付けようか悩みましたがキャンセルできないのと何か変化を期待して付けてみる事にしましたわーい(嬉しい顔)
また、インプレしますねるんるん
2008/06/16 11:46:18
GTRに装着ですか?www
コメントへの返答
2008/06/16 11:54:37
そうそう!GTRをエアサスにしてこれで…


って、おいっ!(爆)
2008/06/16 11:59:54
いいですね~コントローラー(@^^)/~~~

誰を遠隔操作するのでしょう~( 一一)
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:32
まずは嫁さんを遠隔操作してみます(爆)

これが出来れば最高なんですが・・・
2008/06/16 12:30:05
H&Rからも出てるんですね(^^)

コメントへの返答
2008/06/16 12:48:56
そうなんです(^^)
値段的にも一番安かったのもありますがサスペンションメーカーの物なので何かちゃんと考えてありそうでH&Rにしてみました☆
2008/06/16 12:32:05
明日が楽しみですね!
コメントへの返答
2008/06/16 12:49:19
そうですね~(^^)

楽しみでもあり不安でもあり(汗)
2008/06/16 13:16:41
エブリって

エアサスでした?猫2
コメントへの返答
2008/06/16 14:40:43
きたっ!やはりあたたもそうきましたか(;^_^A
2008/06/16 13:27:29
嫁さんのコントローラーを買った人はここですか?

私は時間のコントローラーが欲しいです.
あ,あとお金のコントローラーも!
コメントへの返答
2008/06/16 15:40:42
嫁さんを動かすコントローラーは永遠のテーマです(爆)

良い人紹介しましょうか?『ドラえもん』って言いますが(爆)
2008/06/16 13:32:49
おーこれで奥様も快適車内に満足ですねウィンク
コメントへの返答
2008/06/16 15:41:22
そう願ってはいるのですが。。。

どうなんでしょうね?

ノーマルでも底突きしちゃいましたから(汗)
2008/06/16 13:33:39
先日はお疲れ様でした(^^)

早くもオフロード仕様卒業ですね~(笑)
しかし配線の数半端じゃないですね・・・

インプレ楽しみにしておりマス♪

コメントへの返答
2008/06/16 15:42:24
お疲れ様でした(^^)

結局つけてみる事にしました(笑)

ダメなら配線ぶった切りです!

全部で12本CPUに割り込みですね
2008/06/16 14:43:06
ブツついに来ましたね(^^ゞ

装着後のインプレ楽しみに待ってます♪

コメントへの返答
2008/06/16 15:43:28
帰ってきたら早速神戸辺りまでドライブしてみようかな(^^)

あっ!先日オフの帰りETC開きました?
私は開かず係員のお世話に(汗)
2008/06/16 16:14:59
これは・・・・・・・・・
嫁のポイントアップコントローラーですか?
使用感が気になります(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 16:19:22
ずばり嫁さんポイントアップコントローラーは『食い物』です!(爆)

ABC用も出ていますので付いたらインプしますのでお待ちあれ~
2008/06/16 16:53:41
コメント見てたら嫁さんコントローラーみたいですが!そんなの売ってるなら教えてください!

エアサスって乗り心地いいのかな?バネカットとか安物車高調しか乗ったことないので…。
コメントへの返答
2008/06/16 17:30:19
メルセデスのエアサスは実用できますよわーい(嬉しい顔)
高速はもちろんサーキットまでウッシッシ
しかし、むやみやたらと下げると当たり前ですが底突きしますげっそり
まぁ全てにおいて車高下げるなら今のところ車調がいちばんですが冷や汗
2008/06/16 18:27:56
おー来ましたねわーい(嬉しい顔)

サスメーカーってのが良さそうですね手(チョキ)

奥様と翔大くんにもやさしく!ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:49
そうなんです!奥様子供のために…冷や汗

もし嫁に会うことがあればそうお伝え願います(爆)
2008/06/16 18:30:33
エアサスの意味がわかってないので話題についていけず(爆
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:00
そんなに難しいことは僕も解らないですよわーい(嬉しい顔)
ただ下げて乗り心地が良かったら最高じゃんぴかぴか(新しい)みたいなのりですあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 19:47:11
装着後の画像楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2008/06/16 19:49:15
了解です(^^)

ノーマルは写真撮りましたので比較で載せますね♪
2008/06/16 20:00:11
乗り心地よさそーですね。
レポ楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:28
どうなんでしょうね(^^)
明日になってみないと解りませんが楽しみです★
2008/06/16 21:17:27
うちのはH&Rのバネ入れてますが、下がりすぎてバンプラバー直撃してます(笑)そういう意味ではエアサスって良いな~。
ノーマル脚周りは、どこまで行っても泥沼でーす。財布がさみし過ぎて弄れないです(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:47
いや~やっぱりこだわるならバネ車でしょ!バネ車には究極の車高調がありますから♪エアサスは結果機械をごまかして下げるだけですから(汗)
2008/06/16 21:34:52
車高はまだノーマルだったんですね

もうとっくに・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:51
ロワリングで下げていましたが先週末ノーマルに戻しました(^^;
そして今週また弄りに出しちゃいました(爆)
2008/06/16 21:35:21
装着が楽しみデス早く見たいo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:31
夕方電話があって明日には納車できますって事でしたので明日の夕方までには帰ってきますよ~♪
2008/06/16 22:28:52
こんばんわ。

モディーした車でまた襲撃してくださいね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:44
ありがとうございます(^^)

気候の良い秋頃にはまたお伺いしたいです
2008/06/16 23:19:41
カールソンとか他にも何社か出てますが これを選択したのには訳がありそうなんでレポを正直期待してます(^^)v 自分は当分ロワリング状態で逝きますが~。
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:32
カールソンはカールソンディーラーでしかとりつけおよび販売ができず一番近い所で浜松まで行かなければならなかったため却下(汗)
レンテックは最近のメーカーさんのためデータを収集しましたがあまり解らなかったため値段的にも一番安いH&Rさんにしました。H&Rさんはサスペンションとしての老舗ですので間違った物は販売しないだろうと言う安心感もありますので。しかしこればかりは装着しないと解りませんのでインプレしますね(^^)
悪評になった場合はすみません(爆)
2008/06/16 23:33:40
 マジにインプレ 待っていますね。
 
 私は車高短は出来ませんが・・・(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:24
マジインプレしますよ~♪

いやいや車高(リップ)の為に家の駐車場作り変えたアラチャンならできるはず!!!車高が落ちても乗り心地が犠牲にならなければご家族もOKでは?
2008/06/17 00:09:52
こんばんは!
また弄り病が発病ですか~
私は今週末に・・・へへへ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:11:34
いえいえ今回は家族のために快適な乗り心地を目指しての改良です♪って事にしておいてください(汗)

何々!?週末ですか!!!!!

楽しみです(^^)UPお願いしました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「世界大会 http://cvw.jp/b/302797/40552950/
何シテル?   10/09 19:00
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

邪魔くさい人はお断り♪
241 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 おhideおhide *
kaz-pon.kaz-pon. * まる..まる.. *
一生バイエルン一生バイエルン ジラールジラール

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2017/2/27納車
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
2014/6/10納車 フロントバンパー(joker) ロングノーズボンネット(GP ...
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.