• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ソフクリオフ

ソフクリオフ 今回はタイフーンで参加。
セルモーター交換したんで安心して乗れます(^0^)
アメ車とはいえ、しっかり整備・点検しておけば問題なく乗れます。


予断ですが未だに他のタイフーンとすれ違ったことも遭遇したこともありません。

日本に何台現存してるんでしょうか・・・



今月から梨ソフトに変わってました!!

さっぱりしててとても美味しかったです(^0^)
9月の中ごろまであるとのことです。


今回のオフ会ではたぁびんさんに約1年ぶりにお会いしました!!

無事就職も内定取れて卒研をがんばってるそうです。
大学の研究室や教授の話題等でですごい盛り上がりましたね(^0^)



この日は凄い暑くて日焼けしましたが、いろんな方と交流できて楽しかったです!!


その後は、行きつけの外車ショップに遊びに行きました。

ダッジ・ラムトラックとF-250が作業中でした。

ダッジ・ラムトラックは買い手が決まったようで、時期オーナーに引き渡すのに整備中でした。


最近ショップに置いてあるK-1500が気になってます!!
けどまだタイフーン気に入ってるんで乗り換えません!!!!





さて、アメマガキャラバンに向けてタイフーンに小ネタでも仕込もうかな!!

ブログ一覧 | タイフーン | 日記
Posted at 2011/08/07 20:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:56:37
ソフクリオフ参加ありがとうございました(^^)v

梨ソフト美味しかったでしょ♪

また参加よろしくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:47
めちゃ美味しかったです(^-^)また食べにいくかもです!!

次回も参加しますよ\(^O^)/
2011/08/07 21:45:03
お疲れ様でした!
フォトギャラの「恋人の聖地」ってあんなもの山にあったんですか(:D)rz
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:01
昨日初めて知りました。

恐らく最近作られたものかと(;^_^A

聖地になるのかは謎です(爆)
2011/08/07 22:41:07
お疲れ様でしたo(^-^)o

帰り際のLEDテールすごくきれいでした(o^ー')b
コメントへの返答
2011/08/08 12:29:41
お疲れさまです。

そう言って頂けると嬉しいです(^-^)
近いうちにストロボ付けますよ!!
2011/08/07 22:48:14
乙でした!
やっぱりLEDだと昼間でも明るいですね~!

そういえば今日見て思ったんですがタイフーンのフェンダー、エグい形状してますねwwwかなり好みですw
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:02
そこそこ数入っててクリスタルレンズなんで、結構明るく見えます!!

あの外装で純正ですよ!!カスタムされたように見えます。
ただ、左フェンダーが外れ掛かってます(;^_^A
2011/08/07 23:15:21
t@nt@nさん、今日はとても参考になるお話をしていただき感謝しています。

そーいえば(?)僕は母上ヴィッツ→ミラと乗るクルマが小型化しているので
タイフーンを運転するのは難易度高そうですw

また機会ありましたら、次は、ローレル見せてください♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:38:07
いや~久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
タイフーンはあれでも小さいほうで、フルサイズのアメ車はもっとデカい!!
次はフルサイズ狙ってます。
ローレルはあれからかなり進化してるんで見たらびっくりするかもです(^O^)
2011/08/08 17:17:04
大洗に白のタイフーン居たよw
ブレンボで本気仕様みたいだったw
コメントへの返答
2011/08/08 20:03:50
何っ!!!!!!!!!!

まぢでか!?

まさか県内に出没したとは・・・。

見たかった!!!!
2011/08/08 19:17:34
そういえば…


世田谷でも黒いコ見掛けましたよ(´∀`人)


走行中だったのですが、一瞬見とれちゃいました(*´д`*)


生で見ても、やっぱりカッコイイ(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:10:16
な~んと!!!!!!

いびきねこさんのコメントに続いてこれまたびっくりです!!


関東にはまだまだ現存してそうですね(^0^)

未だに遭遇してません。
他のタイフーンに会ってみたいです!!
2011/08/09 00:18:49
タイフーンがウチの近くに2台程…白いコと黒いコが☆
あるにはあるんですが、部品取りちっくな感じで(汗
走ってるのは残念ながら見たことないです(。'-')(。,_,)ウンウン
コメントへの返答
2011/08/09 12:19:29
部品取りみたくなってるんですか(>_<)
カワイソス・・・

僕も未だに他のタイフーンに遭遇したことないんですよね。ショップに放置してあった部品取り車しか見たことありません(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDテールの球切れ修理完了!!ごんた屋のLEDに打ち替えました。ついでにウインカーも自作LED化(*´▽`*)」
何シテル?   08/20 10:13
社会人です(´∀`) タイヤ関係の仕事してます。 愛車はツインカムNA・ATのC33ローレルです。今も進化中。 もしもローレルに北米仕様があっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費マネージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 21:14:34

お友達

C33ローレルに乗っています、ヨロシクッ!!
118 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 伊 織伊 織 *
画伯画伯 * くわ.くわ. *
岡☆鉄岡☆鉄 ヒロGRGヒロGRG

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
車両本体価格五万円!!購入当時はおかしな改造されまくりであるべきものが無くなってたりとに ...
シボレー サバーバン サバー (シボレー サバーバン)
念願だったフルサイズです。 今後少しずつカスタムしていきます!!
ヤマハ チャッピィ50 ヤマハ チャッピィ50
ヤマハ・チャッピーです。犬の名前っぽいです。 一番ボロイです(>_<) あえてヤレた感 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
遊び用に購入しました!! 基本ご近所しか走りません。 CBX仕様にしました(^0^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.