• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車高調がほしい

ヤフオクで車高調の値段が大体13万

カヤバのショックが6万


純正を改造して車高調にするだけなら8万ぐらい?


さらにショック交換式にすると14万超えますね


フロントかリアだけなら6~7万ぐらい


カヤバのショックを買った場合バネの選択肢は無い


車高調買った場合は何の問題はない


ただ修理がねぇ・・・


改造の場合は個別にパーツがあるので修理は簡単


安くすませるならカヤバ


安心を求めるなら車高調


自分の腕を信じれるなら改造





まぁ、ネタになるし改造かな?

毎度の事ながらいつになるか分かりませんがね。
ブログ一覧 | 計画 | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:12:40
スペックを求めてフルオーダーでお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:44:26
その発想は無かったΣ(゜ロ゜;)!!

さすがにAZ-3買える値段のサスは無理ですわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラッチ直った! http://cvw.jp/b/303052/39735401/
何シテル?   05/07 18:04
人とは違った事を!といいつつ同じ事をする・・・ 周りが変わった人だらけで普通がマジでわからんorz 普通だと思ってた事がぜんぜん普通じゃなかったときの絶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にポチっと押してくださるとありがたいです!
11 人のお友達がいます
neko dangoneko dango * 木魂木魂
acura55acura55 RX-8大好き少年RX-8大好き少年
variablerRZvariablerRZ 通りすがりのT通りすがりのT

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今一度ターボ車に乗りたくて買った一台。 いつものように乗りづらくなるような改造は避けたい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
友人にR32を勧められ、間違えて買ってしまったR33。今ではR33買ってよかったと思って ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
フォルムより車重とスペックに惚れた!いや、フォルムも好きですよ?3ドアハッチバックとか。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.